やらせかな?youtberへずまりゅうが結婚!嫁は加工しても本田翼に全然似てないじゃないか!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/03/21(火) 08:28:20.84

【独自】へずまりゅうが〝本田翼似〟彼女と入籍! 証人はDJ社長と青汁王子

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(本名・原田将大=31)が19日、〝へずまの嫁〟こと本田翼似の美女・しーちゃん(31)と結婚したことが分かった。
婚約発表から1年、破局危機を乗り越え、最後は「Repezen Foxx」(レペゼンフォックス)のDJ社長(30)と〝青汁王子〟こと起業家の三崎優太氏(33)が証人になってゴールを決めた。

へずまは19日にしーちゃんと東京・豊島区役所に婚姻届を提出し、晴れて夫婦となった。
引退宣言しては撤回を繰り返しているへずまだけに偽装結婚とのツッコミも入るところだが、へずまは「これは冗談ではありません」と婚姻届を片手に満面の笑みを浮かべてみせた。

3年前にスーパーで、会計前の魚の切り身を食べる動画の投稿で〝迷惑系ユーチューバー〟として、世間に悪名をとどろかせた。
窃盗罪などで逮捕され、謹慎中はアルバイトの面接に落ち続け、自宅には配信者に〝逆凸〟される日々。
地獄を見た男はさらに懲役1年6月、保護観察付きの執行猶予4年の判決が下され、再起へ向けてイバラの道を突き付けられた。

そんなゼロから活動を再開したへずまを救ったのが、しーちゃんだった。
へずまが動画で見せる破天荒キャラとは裏腹にプライベートでは実直かつ優しい一面に魅かれ、献身的に支えると同時に身元引受人にもなった。

まさに〝美女と野獣〟の2人は昨年4月に婚約を発表したが、この日の結婚までには高いハードルがあった。

「しーちゃんの親からは、自分が迷惑系や犯罪歴、執行猶予も付いているので、なんで今なのかというのがあった。最近は経済的に安定し、この1年で炎上や犯罪、迷惑行為もしていないので安心してもらえて、ようやくOKが出た」(へずま)

婚姻届の証人には過去、さんざん迷惑をかけたはずの三崎氏とDJ社長になかばおしかける形でサインをもらい、へずまはドヤ顔を決め込んでみせた。

「日本一明るく、失敗してもお互いに慰め合えるような家庭にしたい」とへずまは夫婦円満を誓えば、しーちゃんも「素直にうれしいのと、結婚したので、より2人でしっかりしていきたい。子どもは女の子と男の子が欲しい」と喜びを表した。

一方で、へずまは「もし離婚したら青汁王子とDJ社長のせいなので気長に頑張ります」とおのろけながらも憎まれ口は忘れなかった。

へずまは来月の豊島区議選への出馬を表明しており、身を固めてもドタバタ劇は続きそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f59422d17a6c105d65ca2a8d3854061333707828
https://i.imgur.com/u8VWTRp.jpg
no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


9: 2023/03/21(火) 08:31:21.60
>>1
YouTube子供がなりたい人気でも上位らしいな

 

22: 2023/03/21(火) 08:36:16.73
>>1
ブレイキングダウンでポロリをして乳首を出しちゃった彼女?

 

31: 2023/03/21(火) 08:40:50.62
>>22
あれのどこが翼やねんw

 

24: 2023/03/21(火) 08:36:29.34
>>1
既に離婚と不幸が確定してる結婚
憐れなり

 

6: 2023/03/21(火) 08:30:54.32
本田翼似  どこ?

 

8: 2023/03/21(火) 08:31:03.95
ブサイクやな。。。

 

48: 2023/03/21(火) 08:47:02.55
>>8
ばっさーではなくぶっさーとでも言いたいのか?

 

10: 2023/03/21(火) 08:31:47.88
髪型だけやんけ

 

17: 2023/03/21(火) 08:35:20.05
金になびく女なんてハナからいらないだろ?お前らは

 

20: 2023/03/21(火) 08:36:08.42
真ん中が彼女?

 

30: 2023/03/21(火) 08:40:16.36
小学生くらいの子供いそうな風体だな

 

32: 2023/03/21(火) 08:41:11.98
えっ、、、?これなら独身でええやろ

 

42: 2023/03/21(火) 08:44:54.25
本田翼似?
詐欺にもなってねえw

 

44: 2023/03/21(火) 08:45:45.66
本田翼どこ?
俺には劣化矢口しか見えんのだが

 

54: 2023/03/21(火) 08:49:54.77
おばちゃんやんぇ

 

55: 2023/03/21(火) 08:50:05.04
青汁、生え際が順調に後退してんなwww

 

★ コメント 一覧 ★

6