原因は育児ノイローゼ?母親の顔写真と名前は?香川県で0歳女児を床に叩きつける!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/02/06(月) 12:23:11.02

岡山放送 2023.02.06

2022年11月21日午前11時頃、さぬき市の自宅で当時0歳の女児を床に叩きつけるなどの暴行を加え、
加療1年以上の頭蓋骨多発骨折、急性硬膜下血腫などの傷害を負わせた疑いで、警察が介護士の女(33)を2月6日逮捕しました。
女は容疑を認めています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


15: 2023/02/06(月) 12:25:35.07
>>1
子供なんか作らなければいいのに

 

36: 2023/02/06(月) 12:31:33.36
>>1
これはたんなる傷害で終わらせるべきじゃない
子供に障害が出たらどうするんだ

 

3: 2023/02/06(月) 12:23:51.77
キチガイ過ぎだろ

 

6: 2023/02/06(月) 12:24:21.29
名前は?

 

8: 2023/02/06(月) 12:24:39.64
もう殺人未遂だろうが

 

10: 2023/02/06(月) 12:24:41.98
育児ノイローゼで無罪

 

14: 2023/02/06(月) 12:25:22.52
>>10
だと思う…

 

40: 2023/02/06(月) 12:33:12.72
>>10
だろうね…
仕事でストレス溜まってたのかね
かと言って許されることではないけど
我に返ったらこのお母さんが一番後悔してるだろうね

 

61: 2023/02/06(月) 12:37:19.32
>>10
この際ハッキリさせたほうがいい。出産と仕事のどっちで命を落とす方が多いか。育児と仕事のどっちが精神病や自殺する方が多いか。
そうすりゃ戯言も減る。

 

16: 2023/02/06(月) 12:25:43.04
数年前にも似た事件あったよな
その時はまんさんがこぞって死ぬほど擁護してたなw

 

20: 2023/02/06(月) 12:26:27.37
>>16
「旦那が悪い」とかかな

 

19: 2023/02/06(月) 12:26:17.29
母親なの?母親じゃないの?

 

22: 2023/02/06(月) 12:26:56.33
>>19
やだ怖い

 

21: 2023/02/06(月) 12:26:31.41
介護師?

 

26: 2023/02/06(月) 12:29:35.61
ジジババ介護の後に赤ちゃん介護だからな
発狂するわ

 

42: 2023/02/06(月) 12:33:22.24
もうこれからの世の中きちがい判別AIメガネが必要だな
目つきとかを過去の殺人事件犯罪者の目つきデータを集積して比較するという

 

46: 2023/02/06(月) 12:34:23.46
北海道じゃねーからみんな覚えておけよ

 

50: 2023/02/06(月) 12:35:03.33
育児休暇はどうなのよ?貰えなかったんか?

 

51: 2023/02/06(月) 12:35:08.64
産後とかほぼ大手術した後のようなものだし
夜中も泣き続ける赤子、オムツも頻繁に変えなきゃいけないミルクもあげなかゃいけない
そんなの病み上がり状態で対応出来るか?っていう

 

74: 2023/02/06(月) 12:42:51.41
一命はとりとめたとしてこの赤子ちゃんと育つの?

 

75: 2023/02/06(月) 12:43:04.74
なんでわかりやすく『娘に暴行』とか『母親(33)』って書かないんかね
子供殺しの多くが親によるものだっていう現実を社会に認識させたくない意図でもあるんだろうか

 

76: 2023/02/06(月) 12:43:16.11
今度はゆとりかよどうなっとんねん

 

★ コメント 一覧 ★

6