顔写真は?山崎健一はマザコンか金目当てか?70代の元カノにストーカー行為!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/20(金) 11:05:13.89

1/20(金) 9:05配信 ABEMA TIMES

元交際相手の70代の女性に3日間であわせて110回の電話をかけストーカー行為をしたとして、41歳の男が逮捕された。

ストーカー規正法違反の疑いで逮捕されたのは、千葉県八千代市に住む自称解体工の山崎健一容疑者(41)。警察によると、山崎容疑者は今月17日から19日にかけて、茨城県内に住む元交際相手の70代の女性の携帯電話に複数回にわたり連続して電話をかけ、ストーカー行為をした疑いがもたれている。

山崎容疑者は3日間であわせて110回、電話しており、女性は17日に「ストーカーにあっていてよく連絡が来る」と警察に相談していた。

取り調べに対し、山崎容疑者は「電話をしたことは間違いない」と容疑を認めていて、警察は詳しいいきさつや動機などを調べている。(ANNニュース)

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


31: 2023/01/20(金) 11:15:44.73
>>1
女日照りだねえ
全く同情しないけど

 

68: 2023/01/20(金) 11:27:52.19
>>1
もうキチガイだわ

 

119: 2023/01/20(金) 12:10:45.45
>>1
途轍もない美人か話を聞くのがとてもうまくて相手の事全肯定して男立てられる木村佳苗タイプかのどっちかだな
まぁ後者だろう

 

215: 2023/01/20(金) 19:49:51.89
>>1
すげえな
マザコンなのか

 

2: 2023/01/20(金) 11:05:44.09
マザコン拗らせるとこうなるのかな

 

26: 2023/01/20(金) 11:14:46.01
>>2
ストーカーとマザコンには相関があるかも?

 

3: 2023/01/20(金) 11:05:59.71
どういうことだってばよ

 

39: 2023/01/20(金) 11:18:17.02
>>3
遺産目当てとしか・・・
👨から👵にアタックするのは珍しいけど

 

4: 2023/01/20(金) 11:06:37.49
世の中狂ってるんじゃね

 

5: 2023/01/20(金) 11:06:56.90
30歳以上年上に欲情するって性癖が歪んでるね
それとも死んだら遺産ゲット計画なのか

 

8: 2023/01/20(金) 11:07:33.19
名器の持ち主とか?

 

180: 2023/01/20(金) 14:06:01.63
>>8
もう水気もなくてカッサカサだろwww

 

12: 2023/01/20(金) 11:09:58.79
年齢は合ってるのか

 

15: 2023/01/20(金) 11:11:11.98
遺産目当てか

 

256: 2023/01/21(土) 08:57:20.21
>>15
女性は長生きするよ

 

16: 2023/01/20(金) 11:11:42.96
ババ活かな(´・ω・`)

 

20: 2023/01/20(金) 11:13:35.80
>>16
www

 

29: 2023/01/20(金) 11:15:28.47
むしろ40代にストーカーされて喜んでるだろww

 

37: 2023/01/20(金) 11:17:37.53
まあ金ヅルだったんじゃないか?

 

40: 2023/01/20(金) 11:18:20.92
41歳からしたら親世代かよ

 

56: 2023/01/20(金) 11:22:12.42
綺麗な人なら70代でも風俗で売れまくりだろ、50代半ば表記で通用するし

 

58: 2023/01/20(金) 11:22:37.65
遺産目当てかなるほどなあ

 

94: 2023/01/20(金) 11:43:21.61
コレ認知障害待ってる人の被害妄想なんじゃ

 

110: 2023/01/20(金) 12:01:09.55
安否確認の電話だろ
歳とると色々心配だからな

 

129: 2023/01/20(金) 12:21:53.74

は、はい?

30も歳上…?

 

132: 2023/01/20(金) 12:26:29.18
おばあちゃんだから何回かけても出なかったのでは

 

133: 2023/01/20(金) 12:28:43.72
つい最近高額な保険かけて殺してその金で贅沢三昧してた奴がいたばかりだからな

 

261: 2023/01/21(土) 09:54:15.13
よう分からん

 

266: 2023/01/21(土) 10:23:38.15
さすがにレベルが高すぎる。
微塵も理解できない。
変態番付の方が、、、

 

268: 2023/01/21(土) 14:18:00.44
うちのオカンもインプラントではなく入れ歯にしてたら危なかったわ知らんけど

 

271: 2023/01/21(土) 14:53:40.69
70女を41男が
41女を70男が
12女を41男が

 

272: 2023/01/21(土) 14:59:33.54
いろんな世界があるもんだ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. より:

    地元ではケンちゃんと呼ばれていましたよ✋

    知的障害として知られてます

6