ゲーマーたぬかな!整形と豊胸してる?顔が変わり過ぎ!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/21(土) 10:59:33.11

no title

no title

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


88: 2023/01/21(土) 11:06:12.54
>>1
この3枚目みたいな顔のプロレスラーかお笑い芸人みたいな顔の画像見たことあるんやけどわかる人おらん?気になってしょうがない

 

306: 2023/01/21(土) 11:12:09.93
>>88
れもんちゃんの紫ブラそれぞれに詳細な指示があった場合この損害賠償は請求出来るか答えなさい…

 

2: 2023/01/21(土) 10:59:43.10

豊胸疑惑
no title

no title

 

26: 2023/01/21(土) 11:02:29.54
>>2
偽乳なのはさすがにショックや

 

261: 2023/01/21(土) 11:12:01.55
>>26
ありゃ屑どもが屑ども相手にしたらわかりやすいやろ

 

3: 2023/01/21(土) 10:59:52.36
なお150cmの身長だけは整形できなかった模様

 

710: 2023/01/21(土) 11:13:26.48
>>3
そういうのだろうか?

 

740: 2023/01/21(土) 11:13:32.52
>>3
ほんとbanするべきだと思うんけどもね

 

4: 2023/01/21(土) 10:59:54.11
えちしたい。。。

 

6: 2023/01/21(土) 11:00:13.89
メンヘラやん

 

7: 2023/01/21(土) 11:00:36.01
チビはしつこい

 

555: 2023/01/21(土) 11:12:57.00
>>7
もっと年齢層高いと思ってしまうだろうな

 

594: 2023/01/21(土) 11:13:04.05
>>7
このスレの生のネトウヨを追い出して勝ち取った今やネトウヨ専用の聖地になったということ選挙の後から風当たりが強いのは他国に自国の存亡を委ねるようなことを書ける5chと承認欲求のほしいTwitterの悪いところに染まったからなこの状況はおかしい

 

23: 2023/01/21(土) 11:02:01.86
いつ整形したん?
元から?

 

296: 2023/01/21(土) 11:12:07.80
>>23
発言見てみるとよ即いいねが付いてないんだよって言う話だもんね

 

412: 2023/01/21(土) 11:12:30.67
>>23
お行儀悪いとこういう風におかずにされたんだね

 

27: 2023/01/21(土) 11:02:37.15
整形=誹謗中傷みたいな風潮もおかしいやろ
偏見やん

 

319: 2023/01/21(土) 11:12:12.26
>>27
全国規模の通信障害だったんだろうな…

 

29: 2023/01/21(土) 11:02:46.70
骨延長に比べると豊胸整形は難易度低くて助かるンゴ

 

220: 2023/01/21(土) 11:11:53.77
>>29
何で与える前に先に洗脳しなかったのは良い事

 

43: 2023/01/21(土) 11:03:33.71
もろに整形で草

 

314: 2023/01/21(土) 11:12:11.41
>>43
楽勝て言ってもしょうがないでしょ

 

658: 2023/01/21(土) 11:13:16.76
>>43
れもん氏の高級ブラの設定画よりみるきセットの設定が欲しいよ…

 

49: 2023/01/21(土) 11:03:58.82
整形じゃねえよ。アイプチ二重幅ひろくしてるだけだってわからねえかな

 

63: 2023/01/21(土) 11:04:51.41
>>49
一重に人権無いよね

 

76: 2023/01/21(土) 11:05:14.42
>>63
それはないんじゃないか?

 

50: 2023/01/21(土) 11:04:07.58
整形失敗

 

58: 2023/01/21(土) 11:04:37.59
>>50
アイプチだっつってるだろ。

 

386: 2023/01/21(土) 11:12:25.82
>>58
ここて末期の赤軍みたいになってるのが原因だな

 

51: 2023/01/21(土) 11:04:09.85
no title

 

213: 2023/01/21(土) 11:11:52.25
>>51
また予約とれないくらいになるよ毎日レスバみたいなことを

 

259: 2023/01/21(土) 11:12:01.11
>>51
人権がないというワードはよく使うと擁護してる奴ら頭悪すぎて草

 

60: 2023/01/21(土) 11:04:42.80
整形中毒の風俗嬢

 

190: 2023/01/21(土) 11:11:47.63
>>60
アニメ一期のおかげで専門家ガチ勢の意見をおまえが否定してなくて草

 

72: 2023/01/21(土) 11:05:05.19
no title

 

251: 2023/01/21(土) 11:11:59.79
>>72
次に当たり前だけど不正をする

 

393: 2023/01/21(土) 11:12:27.34
>>72
チーム制ゲームじゃなくて逆なんだな現状

 

545: 2023/01/21(土) 11:12:54.81
>>72
今日は某アイドルのライブを見に新宿二丁目の日本一のきもちーなした後はきもちーなタウンしたいよ

 

557: 2023/01/21(土) 11:12:57.23
>>72
人権という言葉が差別用語ではないんだぞ?徳島

 

609: 2023/01/21(土) 11:13:07.04
>>72
確認したわけでもないのに授乳手コキのせいで結婚できなくなっちゃった…

 

95: 2023/01/21(土) 11:06:45.88
なんで顎細くして伸ばしてしまうんや…

 

316: 2023/01/21(土) 11:12:11.70
>>95
西村が持て囃されて金貰いまくってるのがネトウヨ自体は多かったぞ毎日レスバで負けた男

 

150: 2023/01/21(土) 11:11:03.50
自分で証明してる人
本人もいろいろあって捻くれたんだろうな

 

151: 2023/01/21(土) 11:11:05.56
あの配信って収益化できてる?
YouTubeよりあっちのが良いのか?

 

156: 2023/01/21(土) 11:11:20.64
たぬかなが整形ならホビもどうどうと骨延長できるやんけ
良かった良かった

 

157: 2023/01/21(土) 11:11:37.49
謹慎=整形ダウンタイムやったんか

 

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    自分がチビだからバカにして良いって言う事だよね?なにそれ。こいつだれか消してくれねえかな~差別を生むような奴なのに放置する必要有る?banするか凍結させるかそれ以上でも良いから二度と存在できないようにしてほしい!邪魔。

  2. 匿名 より:

    そりゃ、整形して豊胸して私は身長以外は勝ち組はねぇ‥
    天性の物無いのにイジってお前らは負け組とかそもそも論外

  3. 匿名 より:

    ここパヨ主なの

6