【動画】誰なのか特定した?名古屋のホームレスにコンビニで奢ると誘って支払い直前で逃げる若者!どっちが悪い?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/20(金) 05:26:36.204
喧嘩両成敗

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


3: 2023/01/20(金) 05:28:09.589
暇潰しにホームレスをなぶり殺しにする馬鹿と比べたら可愛いもんだろ

 

4: 2023/01/20(金) 05:28:57.851
名古屋走りとか言われてヘラヘラしてるような民度だぜ?

 

5: 2023/01/20(金) 05:29:11.270
なんかあったん?

 

6: 2023/01/20(金) 05:30:37.240

>>5
拡散されて話題になったのはホームレスにコンビニで買い物してあげるって言ってレジに来た途端逃げるってやつ

でもホームレス側も色々奢ってもらったりしても感謝がなかったりお釣りを返さなかったりでひどいやつだった模様

 

7: 2023/01/20(金) 05:32:34.148
>>6
それホームレスよりコンビニが一番迷惑だな

 

8: 2023/01/20(金) 05:32:35.078
ガキに奢ってもらおうとしてる時点でマトモじゃない
両方やべーやつ

 

9: 2023/01/20(金) 05:34:26.231

11: 2023/01/20(金) 05:39:29.758

>>9
可哀想

幾らお釣り返さなかったり感謝ないとかいったって
こういうネタにされてんだから見返りだろうよ

なんか本当に胸糞悪いな

 

10: 2023/01/20(金) 05:38:26.239

 

14: 2023/01/20(金) 05:45:38.405
5ちゃんでもたまにキチガイみたいに会話通じない奴いたりするけど多分こういう事する奴らって同類だよな

 

15: 2023/01/20(金) 05:46:34.737
ネタとしてつまらない
あと投稿者がキメエ
味噌地獄

 

16: 2023/01/20(金) 05:53:42.194

TikTokてまじで動画あげてるやつキチガイおおいよな

ドラレコ晒しだって明らかに自分の落ち度なのに相手責めてる様なかんじで上げてたりさ

 

18: 2023/01/20(金) 05:56:19.694
>>16
ちょっとしたことでえげつないクラクション鳴らしてたりするからな
察するよね…

 

19: 2023/01/20(金) 05:58:27.429
>>16
前にも警察呼んで警察の前で猿みたいなダンスする動画載せるの流行ってたけどマジで頭悪いよなあいつら

 

17: 2023/01/20(金) 05:55:23.740
問題はコンビニに迷惑ってところだね
なんか人間性ドブに捨てたやり口だな

 

23: 2023/01/20(金) 06:15:34.500

物をあげても感謝がない
→感謝されるようなものを送ってないんだろうな。
生ゴミとか持っていって「食えや!なんで感謝しねーんだ!」って叫んでるとかありそう
それかまともなものでも代価になにかやらせてるとかな
「土下座して靴舐めたらやる」
「女ホームレスに、クラスメイトの童貞の筆おろししたらやる」
そう言ってクソみたいな残飯渡してるとかありそう

感謝されないならあげなければいいだけだよ
感謝されたくてあげてるの?

お釣りを返さないってのは、パシらせてるか、やばいものを買わせてるんだろ
人を使うにはホームレスでも代価がいる
その代価がクソ安いだけで無料じゃねんだ
それがわかってない

 

24: 2023/01/20(金) 06:17:52.014

そもそも常人はホームレスに施したり、パシらせたりする発想がない
それにまず違和感がある

そしてホームレスの主張を無視して「でもこんなやつだから!」ってのは言い訳にしかなってない

 

26: 2023/01/20(金) 06:30:18.600
お釣り返さない動画だけ見たけどその後の経過報告もあったん?

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    ホームレス以外にも精神的に正常な状態ではない人のように見えるが。わざわざ動画撮って公開してる連中の神経を疑う。

6