へずまりゅう、嫁がブス?加工なしの写真は本田翼に似ているか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/18(水) 17:30:44.28

1/18(水) 12:40配信

スポーツ報知
「へずま嫁」ことしーちゃんのインスタグラムより@hezumayome0000618

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうが、18日までに自身のSNSを更新。へずまを「月収100万円」で雇いたいという企業が5社集まったことを明かすとともに、妻との夫婦ショットを公開した。

【写真】「本田翼に似てる」と話題の近影

へずまは、15日に大学名や大手企業に入社した経歴、「危険物取扱者乙種4類」などの免許・資格が記載された履歴書を公開し、「ハイスペック」「字が綺麗過ぎる」など話題に。16日には「条件1 月収100万円 条件2 無断欠勤を許す 条件3 週休4日1日3時間勤務 条件4 SNSを使った広報担当として働く メリット 会社が有名になる 俺が金持ちになったら必ず恩返しする YouTuberやTikTokerなどの有名人と繋がれる」と自身の雇用条件を提示していた。

そして17日には「へずまりゅうを月収100万円で雇いたい会社が5社集まりました」と明かし「今まで金稼ぎに興味がなくて遊んでたけど年収1000万って楽なゲームやな。原田将大だと年収200しか稼げなかったけど、へずまりゅうならこれ年収1億稼げるぞ」とした。

またインスタグラムのストーリーズでは沖縄を旅行する様子を紹介。「へずま嫁」こと妻のしーちゃんと首里城を訪れる姿などを掲載し、しーちゃんも自身のインスタに夫婦ショットをアップしていた。ショートヘアのしーちゃんはへずまのSNSに登場した際、「本田翼に似てる!」と話題になった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


30: 2023/01/18(水) 17:37:50.89
>>1
諸見里の妹でしゅ

 

37: 2023/01/18(水) 17:39:58.26
>>30
似てるw
なんか前噂になったお金持ちの彼女だっけ?仲良くやってるんだね

 

60: 2023/01/18(水) 17:45:05.97

>>1
ハイスペックw

大学は昨年公立化されたFランの徳山大学
職歴はいずれも雇用形態不明で1年以内に退職

 

71: 2023/01/18(水) 17:49:30.10
>>1
へぇなんだかんだいって生活できるんだな

 

93: 2023/01/18(水) 17:56:58.26
>>1
これなら青木歌音を選ぶわ・・・

 

109: 2023/01/18(水) 18:05:20.48

>>1
全然本田翼に似てないwww

本田翼アンチか目が腐ってやがるな

 

264: 2023/01/18(水) 19:33:14.62
>>1
いや、ずっと前から出してるやん
少し老けたな

 

269: 2023/01/18(水) 19:35:01.13
>>1
え?どの辺が本田翼?

 

519: 2023/01/19(木) 07:05:55.82
>>1
「月収」で「雇う」ってのも変な表現だな。

 

75: 2023/01/18(水) 17:50:28.24
へずまはアンガ田中と一緒で負け犬に擬態した高スペック男だし名前も売れてるから何しても稼げるし良い女捕まえられそうだけどブス選ぶのは計算高いわ

 

91: 2023/01/18(水) 17:56:05.52
>>75
確かにね
見た目もう少し上でも狙えたやろ
知名度ってだけで寄ってくる女はいるが
やっぱりなんか引き寄せられるものがあったんやろね

 

278: 2023/01/18(水) 19:41:00.59
>>75
どこが高スペックなの?まあネタか

 

387: 2023/01/18(水) 21:32:41.89

>>278

no title

おまえみたいな雑魚に勝てる要素ないよ

 

389: 2023/01/18(水) 21:35:57.49
>>387
短所が凄い

 

87: 2023/01/18(水) 17:55:01.77

no title

加工なしとの比較画像がこちら

 

90: 2023/01/18(水) 17:55:41.69
>>87
解散

 

136: 2023/01/18(水) 18:13:51.46
>>87
本田翼に謝るべき

 

125: 2023/01/18(水) 18:10:38.29
うーん、実は本田翼ってそんなに美人では無いのか…

 

127: 2023/01/18(水) 18:10:55.60
ブレイキングダウン出たときのやつな
no title

 

326: 2023/01/18(水) 20:21:37.95
>>127
50代か

 

128: 2023/01/18(水) 18:11:03.64
では俺が本田翼だと思っていたのは誰だと言うのか?

 

132: 2023/01/18(水) 18:12:38.40
まあ普通の雇用契約じゃないんだろうな
たかいノルマをクリアしてはじめて百万みたいな。
無断欠勤云々はそもそも出社しなくていい事期待されてる感じか

 

134: 2023/01/18(水) 18:12:40.65
まあネタじゃなく普通にまあまあじゃね?
モテないおまえらこのくらいの人に告白されたら即答やろww

 

149: 2023/01/18(水) 18:18:33.33
俺が知らない本田翼がきっといるんだな
上中下で言えば中
中の上中下で言えば下
自慢気に顔を出した理由が分からない

 

171: 2023/01/18(水) 18:29:46.71
うちの近所の動物病院の先生のほうがリアルで本田翼より本田翼だわ
まじでちょー美人

 

175: 2023/01/18(水) 18:30:34.46
本田翼って可愛かったんだな

 

234: 2023/01/18(水) 19:03:20.79
次から次へと稼ぐこと考えるよな。尊敬するわ。

 

481: 2023/01/19(木) 02:17:20.89
>>234
資本主義のこの世の中金儲けへの飽くなきバイタリティーの高さもここまで行けば一つの立派な才能だよな

 

280: 2023/01/18(水) 19:42:38.29
本田翼がよくやる表情真似してんじゃねぇよw
こいつも青木歌音並に本田翼研究しとんなw

 

366: 2023/01/18(水) 21:12:50.18
なんて代表的ない資格が乙4なんだよ
工業高校生が1週間も過去問回せば余裕で取れる資格やんけ

 

395: 2023/01/18(水) 21:52:36.67
本田翼なめてんのか
どう見てもその辺のおばさんやんけお前の嫁

 

398: 2023/01/18(水) 22:00:33.65
本田翼も大概だけど流石にキレていいよ
こんなん道端に裸で落ちてても拾わない

 

399: 2023/01/18(水) 22:02:04.05
こいつの嫁ってブレイキングダウンに出ていたおばさんだろ
どこが本田翼なんだよ

 

450: 2023/01/18(水) 23:33:57.80
本田翼似とか言うの悪意があるだろ

 

469: 2023/01/19(木) 00:25:48.91
雰囲気はわかる

 

491: 2023/01/19(木) 03:15:36.46
山口ってろくな人間がいないね
三輪チンカスヒロとかいうロリコン性犯罪者、万引き犯も山口だし

 

528: 2023/01/19(木) 08:04:53.09
加工してこれって相当不細工だな

 

537: 2023/01/19(木) 08:51:29.96

運転免許の資格

これは書いた方がいいんじゃないかと笑
誰でも取れるものではあるが
土方仕事をするならあるとないとでは大違いだろう

 

541: 2023/01/19(木) 08:58:44.29
持ってないのなら仕方がないが笑

 

543: 2023/01/19(木) 09:02:30.27
これは悪意があるわ
面影一つ無いし前から顔なんか出してるし

 

544: 2023/01/19(木) 09:41:46.26
本田翼より1000兆倍美人だろ

 

548: 2023/01/19(木) 11:42:23.50
クソワロタ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    マスクしてサングラスをかけたら美人のような気がする。

  2. 匿名 より:

    めちゃくちゃブスやん。本田翼にも似てないわこんなブス

6