クズな自衛隊の古屋聡一朗の顔写真は?メリケンサックで女性の顔面を殴って強盗!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/18(水) 23:36:32.95

 陸上自衛隊の28歳の男が千葉県内のマンションでメリケンサックをはめた拳で女性(40)を殴って部屋に押し入り、現金約110万円を奪ったとして逮捕されました。

陸上自衛隊の習志野駐屯地所属の古屋聡一朗容疑者は去年11月14日午後1時ごろ、千葉県四街道市にあるマンションの一室に侵入し、住人の女性の顔面を殴って現金約110万円を奪った疑いが持たれています。

女性は頭を打撲するなどのけがです。

警察によりますと、古屋容疑者はインターホンを鳴らすと、応対した女性の顔面をメリケンサックをはめた拳で殴って中に押し入ったということです。

防犯カメラの捜査などから古屋容疑者が浮上したということです。

取り調べに対し、容疑を否認しています。

女性は古屋容疑者とは面識はないということで、警察は詳しい経緯などを調べています。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000283898.html

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


13: 2023/01/18(水) 23:44:32.64
>>1
メリケンサックとカイザーナックルの
区別がつかない(´・ω・`)

 

169: 2023/01/19(木) 01:11:33.16
>>13
用途は同じだが、カイザーナックルの方が防御力が高い形状をしており、攻撃力に特化した形状のメリケンサックで強く殴ったら指を痛めるよ

 

275: 2023/01/19(木) 02:52:29.64
>>1
強盗傷害は重いぞ

 

335: 2023/01/19(木) 04:42:39.44
>>1
景気が悪いのが30年以上続くとこうなるのよ
底辺が増えるとね
上限縛りしないお手軽スマホのガチャで借金して返すのにこういうことが増えるしね

 

3: 2023/01/18(水) 23:38:13.16
これ現金あるの知ってたよね
下ろすところみて付けてきた?
それとも知人かな?

 

26: 2023/01/18(水) 23:49:24.67
>>3
ATMでお金下す時
暗証番号見られたらもやだけど
10万以上下した時に誰かに見られて付けられたるんじゃないかと
疑心暗鬼になる時ある
そういう犯罪あるしね

 

281: 2023/01/19(木) 02:57:43.90
>>26
下ろす直前に周りに人いないか確認してるわ
なんか落ち着きのない人に見られそうだけどw

 

339: 2023/01/19(木) 04:48:55.44
>>3
一度に100万出せたっけ?

 

359: 2023/01/19(木) 06:04:53.30
>>339
コンビニだと大体20万
セブンだと50いけた

 

4: 2023/01/18(水) 23:38:59.82
自衛隊現役?どういうDQNなのよ??

 

5: 2023/01/18(水) 23:39:11.67
若い女を期待して40歳が出てきたら基本殴るに決まっている

 

10: 2023/01/18(水) 23:40:56.51
>>5
素手ならまだしも
メリケンサックやぞ
下手したら実名、鼻骨骨折、再起不能

 

12: 2023/01/18(水) 23:42:56.52
>>10
ヤルわけでもないのだから鼻骨骨折しても問題ないのだが……

 

32: 2023/01/18(水) 23:51:19.17
>>12
なにを問題としてるのかにズレを感じる
凶器&女の顔ボコボコで刑期が無駄にマシマシって話だろよ

 

41: 2023/01/18(水) 23:54:59.50
>>32
それは捕まることを前提とした考えだろ
捕まらないのなら憂さ晴らしにとりあえず殴るだろ

 

7: 2023/01/18(水) 23:39:41.80
なかなか110万も部屋に置いとかないよな
カネがそこにあることを知った上での
計画的犯行か?

 

105: 2023/01/19(木) 00:37:07.36
>>7
お水とかなら部屋にありそう

 

8: 2023/01/18(水) 23:39:45.11
酷すぎ
外道か

 

9: 2023/01/18(水) 23:39:52.45
極悪やな

 

11: 2023/01/18(水) 23:40:58.71
習志野駐屯地って、オレの住んでいるとこのすぐ側にあるわ

 

363: 2023/01/19(木) 06:12:44.18
自衛隊員
ひと皮剥けば
犯罪者

 

365: 2023/01/19(木) 06:14:52.80
最近20代野郎の強盗増えてるけど
スマスロとかパチンコのせいなの?

 

378: 2023/01/19(木) 06:35:30.70
こういう連中が戦争になって警察とかいないところで徒党を組んで何をするかと考えるとゾッとするな
幹部の半分は高卒というろくでもない組織だから

 

381: 2023/01/19(木) 06:42:58.41
暴力装置の力発揮だな

 

387: 2023/01/19(木) 07:07:36.59
爆殺ですらなまぬるい

 

391: 2023/01/19(木) 07:36:43.32
第一空挺団なんてエリート部隊に入っておいて何やってんだよ…
ついこの間、習志野演習場に降下訓練始め見に行ったばかりなのに

 

395: 2023/01/19(木) 07:47:17.13
第一空挺団の名を降下させたな。

 

398: 2023/01/19(木) 08:05:06.75

メリケンサックで女性の顔を殴り現金を奪う空挺団三等陸曹。

話にならん。
銃殺しておけ。

 

403: 2023/01/19(木) 08:19:40.74
昭和の漫画雑誌の裏表紙にメリケンサックだとか日の丸、星条旗、ハーケンクロイツだとかの旗などを扱う怪しげな通販の広告あったよね

 

406: 2023/01/19(木) 08:40:39.49
元自衛隊が金に困ってっていうならまだしも
現役の自衛隊がこんなすぐばれるような強盗して
何のメリットがあるんだ
しかも本人は容疑を否定って
単純な強盗事件なのかコレ

 

407: 2023/01/19(木) 08:43:25.31
公務員関係の犯罪率でみると凄く少ないんだよね

 

413: 2023/01/19(木) 09:22:49.58
現役自衛隊員じゃちょっと敵わないなぁ

 

414: 2023/01/19(木) 09:25:04.42
押し入り強盗傷害かよ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    在日朝鮮人の犯罪者集団は全員殺処分で

6