浜田雅功の過去の不倫相手は誰だ?巨乳の吉川麻衣子と小向美奈子?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/16(月) 18:25:16.06

1/16(月) 18:00配信

FRIDAY
車の中でコンビニに買い物に行ったAさんを待つ浜田(14年)

1月16日、おしどり夫婦で知られる『ダウンタウン』浜田雅功(59)、小川菜摘(60)夫妻が、現在別居生活を送っていると『FLASH』が報じた。記事では小川は自宅である東京・成城(世田谷区)に建つ豪邸には住んでおらず、都心の超高級賃貸マンションで一人暮らしを送っているという。記事には12月上旬、舞台を終えた小川が高級スーパーで買い物をしてからマンションへと入る写真も掲載されている。小川の住むマンション住人の話として、小川が転居してきたのは、「ここ1~2年以内の話でしょうね」という。原因について記事では、

【写真を見る】別居の原因か…浜田雅功と不倫した29歳グラビアアイドルの「神スタイル」…!

「別居は、小川さんの“逆襲”ですね」(テレビ関係者)

といい、本誌『FRIDAY』が14年(6月27日号)に報じた『浜田雅功 29歳Fカップグラドルと裏切りの3年不倫』が関係しているのではないかというのだ。だが、あれから8年以上が経っている。夫婦に一体何が起こったのだろう。浜田の“3年不倫”を改めて振り返ってみたい。

◆29歳Fカップグラドルと裏切りの3年不倫

14年3月、深夜のコンビニ前に浜田の運転する真っ白いアメ車が停車し、助手席から小柄な女性が降りた。当時、グラビアアイドルとして活躍していたAさんである。身長150cmと小柄ながらダイナマイトボディで人気を誇っていた。Aさんは雑誌などを買って車に戻ると、そのまま発進。目黒区内の超一等地に建つデザイナーズマンションへ入って行った。このマンション、200坪の広大な敷地に建ち、部屋数はわずか5戸。各戸にガレージとホームエレベーターがついており、ほぼ完璧にプライバシーが確保できる。賃料は1ヵ月100万円はくだらない。当時、浜田はこのマンションでAさんとの逢瀬を繰り返していたのだ。

二人の出会いは、この時から4年前、ドラマ『検事・鬼島平八郎』(テレビ朝日系)での共演まで遡る。Aさんの知人は、当時本誌の取材にこう答えていた。

「二人が付き合い始めたのは、その少し後くらいだと思います。その後、しばらくしてAちゃんは『鬼島平八郎』とか『浜ちゃんが!』(読売テレビほか)とか、浜田さんの番組に何回も呼んでもらえるようになったから、仲間内で『浜ちゃんが、Aちゃんの愛人になったんじゃない?』って噂になっていました」

事実、『FRIDAY』もこの3年前の11年の夏に、この別宅を二人で出入りする姿をたびたび目撃していた。つまり3年間にわたって、浜田はこの別宅に通い、Aさんと不倫関係を続けていたということになる。

当時『FRIDAY』は小川に直撃。しかし、その反応は意外と穏やかなものだった。

「(夫婦仲は)とてもうまくいってます。離婚とかもないです。たとえそう(不倫)だとしても家庭を壊すような人ではないので。だってもう(結婚生活)25年ですよ。彼は芸人さんですから、結婚したときから覚悟しています」

「遊びなら許すということか?」という問いには、

「全然いいんじゃないですか。芸の肥やしになれば。彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思っています。(浜田に)大切にしてもらっているので、なんの不満もないです」

と豪快に笑い飛ばしていた。しかし、この8年半後、今回の「別居報道」が出たというわけだ。

◆周囲には『嫁に逆らうと殺される』と吐露

二人の別居を報じた『FLASH』には、テレビ関係者の話として、この14年の不倫について、こんなコメントが掲載されている。

「実際に“修羅場“はあったそうです。浜田さんは全面的に非を認めざるを得ない状況で、土下座して謝罪。それ以来、夫婦の力関係は、小川さんが圧倒的に上」

浜田が不倫を認めて小川に謝罪しても、彼女の怒りは収まってはいなかったのか。それとも、新たな火種が燻っていたのか。

結婚33年目の妻の“逆襲”に、浜田は今、何を思っているのだろう。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


10: 2023/01/16(月) 18:28:02.39
>>1
知らんかった、Aが誰か気になる

 

35: 2023/01/16(月) 18:31:59.59
>>1
吉川麻衣子だっけ

 

4: 2023/01/16(月) 18:26:44.58
嫁に似てんだよなw

 

5: 2023/01/16(月) 18:27:03.66
松本らが言ってた不倫旅行で番組お休みはマジネタ?

 

15: 2023/01/16(月) 18:28:38.70
>>5
冗談のつもりが真実だったというのはあるな

 

16: 2023/01/16(月) 18:28:40.35
>>5
それは松本が東スポと長ぶち国章の揉め事を茶化してんだよ

 

8: 2023/01/16(月) 18:27:48.15
浮気相手の女行方知れずw吉本怖いわ

 

14: 2023/01/16(月) 18:28:35.05
意気消沈ゴリラを生んだレジェンド

 

17: 2023/01/16(月) 18:28:43.45
浜田の不倫は叩かれないのか

 

20: 2023/01/16(月) 18:29:16.65
浜田にメリットしかない

 

22: 2023/01/16(月) 18:29:29.05
来週のワイドナショー丁度松本出るから取り上げるだろうな

 

28: 2023/01/16(月) 18:31:00.44
吉川麻衣子
no title

 

34: 2023/01/16(月) 18:31:49.36
>>28
昔の嫁的な雰囲気あるな?
なんだかんだで嫁の顔がめっちゃタイプなんだな

 

67: 2023/01/16(月) 18:36:32.64

>>34
あと発覚時に
「お前によく似てたから!」
と言い訳できる。

ただし一度だけ。

何度も使うと
「よく似た女が何人もいるか~!」
と火に油を注ぐことになる。

 

36: 2023/01/16(月) 18:32:07.81
>>28
菜摘やないか

 

37: 2023/01/16(月) 18:32:12.15
>>28
小川菜摘似なのが笑えるよな

 

43: 2023/01/16(月) 18:33:49.92
>>28
浜田好みの顔面系統だな

 

49: 2023/01/16(月) 18:34:48.21
>>28
唇の感じが小川菜摘と同じ

 

55: 2023/01/16(月) 18:35:41.32
>>28
美人過ぎず身体がエロいっていいよな

 

65: 2023/01/16(月) 18:36:27.81
>>28
嫁に似ててワロタwwww

 

29: 2023/01/16(月) 18:31:01.21
松本は時々浜田の地雷を踏む事がある
貧乏ネタでガチギレされた時の松本は目が泳いでたし

 

31: 2023/01/16(月) 18:31:34.10
吉川麻衣子
no title

 

32: 2023/01/16(月) 18:31:34.81
いい生活させてもらって欲張り

 

33: 2023/01/16(月) 18:31:38.05
浜田はどんなに不倫報道があっても
ノーダメージだからな

 

39: 2023/01/16(月) 18:32:56.53
気づけ菜摘

 

40: 2023/01/16(月) 18:33:03.28
嫁にそっくりなグラドルと不倫したのは笑ったよなw
菜摘愛してんじゃんと思ったよ

 

86: 2023/01/16(月) 18:39:52.67
灰一つ残ってないくらい消えたしな
浜田にこれだけの力があるとは

 

87: 2023/01/16(月) 18:40:03.29
小向美奈子じゃないのか

 

91: 2023/01/16(月) 18:40:07.97
浜ちゃんは息子2人だからしょうがない。
娘がいる松ちゃんは、女に興味が
無くなってるよ。

 

93: 2023/01/16(月) 18:40:37.97
小川の別宅と思いきや、小川が愛人のマンションに出入りだったら盛り上がったのに

 

96: 2023/01/16(月) 18:41:26.12
小向美奈子が愛人だったんだよな

 

97: 2023/01/16(月) 18:41:31.03
こいついつも浮気してんな

 

99: 2023/01/16(月) 18:42:20.19

男の人ってなんで浮気するの?

AV見るのももはっきり言って浮気だからね
他の人の裸見たいということでしょ?
妻だけ一生愛してほしいわ

 

104: 2023/01/16(月) 18:42:59.66
息子は二人共成功してるし自分も食うに困らないから別居でもノーダメージだよな
三田寛子と同じで意地でも別れないよ

 

★ コメント 一覧 ★

6