どこにいる?大坂なおみが行方不明で引退か?賠償金が凄そう


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/06(金) 11:03:09.79

東スポ2023年1月6日 05:15

テニスの4大大会の今季初戦、全豪オープン(16日開幕)を前に、大坂なおみ(25)の出場を巡って主催者側が大混乱に陥っている。オーストラリアメディア「9ニュース」は「大坂なおみの捜索活動で全豪オープンが大混乱に」と報道。「大会側は2度の優勝を誇る大坂のプレー状況や所在を確認するのに必死で、またしても大物選手の出場が絶望的になりそうだ」と伝えた。

大坂は昨年9月の東レ・パンパシフィック・オープン2回戦で腹痛のため棄権して以降、試合から遠ざかっている。同メディアによると、大坂は全豪の公式エントリーリストに載っているが、オーストラリアに入国している形跡はなし。「来週のアデレードとホバートでの試合にも出場する予定はなさそう。(SNSで)ロサンゼルスのピラティススタジオで撮影された写真に写っているが、主催者側は彼女がどこにいるのか確認できていないようだ」と所在すらつかめていない。

また、英紙「デーリー・メール」も「開幕まであと11日、主催者は大坂がオーストラリアに向かっているのかも確信が持てず、出場するのかは疑問符。来週の抽選で大坂が正式に撤退するかどうかを確認するため、皆の目がエントリーシートにくぎ付けになる」と報道。大会側にとっては暗中模索の状況だ。

大会を2度制したスター選手なだけあって、主催者側は焦りを募らせているようだ。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


230: 2023/01/06(金) 11:51:04.18
>>1
まあもう全てを投げ出しても余裕で暮らせる金持ってるし本人が苦しんでたとしても同情する人は居ないだろうなw

 

289: 2023/01/06(金) 12:06:13.89
>>1
待ってました

 

294: 2023/01/06(金) 12:07:41.79
>>1
大阪ナオミって面白いね
なんかいつも笑わされちゃう

 

345: 2023/01/06(金) 12:17:12.03
>>1
妊娠して腹ボテになってるのでは?

 

362: 2023/01/06(金) 12:20:56.73
>>1
乗ってるスカイラインにGPS付いてるだろ?
日産に問い合わせたら?

 

2: 2023/01/06(金) 11:03:59.82
世界4大大会をばっくれる

 

149: 2023/01/06(金) 11:33:53.53
>>2
レギュラーのあるある探検隊で再生された

 

4: 2023/01/06(金) 11:04:33.41
日本にはいないよ(´・ω・`)

 

8: 2023/01/06(金) 11:05:25.51
日本は関係ない
あー聞こえない聞こえない

 

10: 2023/01/06(金) 11:05:33.87
真面目にテニスに取り組んでたらセレナ、グラフ、ナブラチロワに並べたのにな
もったいない
このままではシャラポワより下のよくいるたまたま全米取った人だわ
例えばスキアボーネとかね

 

11: 2023/01/06(金) 11:05:44.34
さすがに11日もありゃ見つかるだろ

 

14: 2023/01/06(金) 11:06:35.52
>>11
まともに練習なんてしてないだろう

 

12: 2023/01/06(金) 11:05:54.78
正直、予兆はあり過ぎて特に驚きも何もない

 

22: 2023/01/06(金) 11:08:18.12
ホントに黒人いい加減だよなぁ

 

322: 2023/01/06(金) 12:12:36.93
>>22
この人がメンヘラなだけ
黒人が悪いみたいに言うな

 

25: 2023/01/06(金) 11:08:46.21
精神相当病んでるな。
巨額なスポンサー料など投げ打ってでも治療に専念した方が良い。ワケわからん男とも早く別れるべき。

 

49: 2023/01/06(金) 11:15:55.17
>>25
男のせいではなくこいつ自身がおかしい

 

255: 2023/01/06(金) 11:57:24.49
>>49
あのメンタルも支えてくれたトレーナー手放してからグチャグチャだよな
もう無理だろ

 

27: 2023/01/06(金) 11:08:56.80
約68億円の年収ですっかり働く意欲なくした
どこだよこんなやつのスポンサーなってんの

 

28: 2023/01/06(金) 11:08:56.97
こいつを日本人として絶賛してた連中は変わらず日本人として扱えよ

 

32: 2023/01/06(金) 11:11:02.35
当日会場に着けばいいじゃない

 

37: 2023/01/06(金) 11:13:04.13
ヒーローはいつも遅れてやってくるんだぞ

 

38: 2023/01/06(金) 11:13:30.32
もういないものとして扱えよ こんな迷惑なの

 

83: 2023/01/06(金) 11:22:19.46
山に籠もって必殺技の特訓してるって聞いた。
多分ギリギリ現れる。

 

84: 2023/01/06(金) 11:22:52.13
大会10日前までどこにいるか分からないなんてごく普通にあることだからな?
テニスをよく知らないくせにしょーもない煽り記事に乗せられて恥ずかしくないのか

 

177: 2023/01/06(金) 11:39:31.66
居そうな場所に果物とか置いてみろ、好きだろ果物

 

187: 2023/01/06(金) 11:40:55.63
>>177
大阪「あれぇバナナがあるぅ!!」

 

196: 2023/01/06(金) 11:42:43.71
メンタル攻撃したら俺でも勝てるんじゃねーか?

 

197: 2023/01/06(金) 11:43:25.13
若くして大金手に入れるとおかしくなるんかな

 

201: 2023/01/06(金) 11:43:57.79
混乱なんかするかよ

 

214: 2023/01/06(金) 11:47:22.31
このまま引退するのは勝手だけど、その後自己顕示欲が満たせなくなって運動家として表に出てくるのだけは辞めてほしい

 

216: 2023/01/06(金) 11:47:55.29
向こうから連絡来ないなら確認する必要なくね?

 

220: 2023/01/06(金) 11:48:48.92
日本人としてのモラルやマナーを守るなら応援するけど
日本人らしくない振る舞いをするならもう応援しない

 

221: 2023/01/06(金) 11:49:08.91
どうすんの?
Panasonicと日清

 

441: 2023/01/06(金) 12:36:08.40
>>221
日清はテニス撤退してバスケに鞍替え。
正解だったな。

 

235: 2023/01/06(金) 11:51:38.45
どこに行っちゃったんだろうねえ
うちの近所の公園にはいなかったよ

 

281: 2023/01/06(金) 12:03:15.90
スポンサー怒れよ

 

293: 2023/01/06(金) 12:07:27.19
漫画みたいに山奥とか洞窟で人里離れて修行中やろ

 

310: 2023/01/06(金) 12:09:35.48
>>293
片眉剃って登場だな

 

308: 2023/01/06(金) 12:09:25.43
一流の竿師に管理してもらいなさい

 

311: 2023/01/06(金) 12:09:40.52
なにやってんだろな

 

321: 2023/01/06(金) 12:12:31.98
この後HIBE所属を表明して平手路線だな

 

329: 2023/01/06(金) 12:13:53.74
一体何と戦ってるんだ

 

346: 2023/01/06(金) 12:17:20.10
>>329
日本

 

356: 2023/01/06(金) 12:19:47.79
参加申し込んでドタキャンしたって事か?

 

410: 2023/01/06(金) 12:29:39.48
混乱って近いスタッフは把握してるだろ
1人でどっか行くわけないし

 

411: 2023/01/06(金) 12:29:40.31
ホントはどうせ欠場だろみたいな感じなんだろ

 

413: 2023/01/06(金) 12:31:01.17
テニスよりギャーギャー喚いてる印象のが強いな。

 

467: 2023/01/06(金) 12:40:52.61
本当プロフェッショナルの条件ってまずは鋼のメンタルが必要なんだなと思うこの人見てると

 

539: 2023/01/06(金) 12:53:50.57
>>467
鋼のメンタルを持つ選手が
大坂なおみに皆負けた
世界のトップレベルにまともな人間など一人もいない

 

496: 2023/01/06(金) 12:44:58.73
メンタル弱すぎるわ
テニスやってなかったらヒキニートだろ

 

568: 2023/01/06(金) 13:02:42.79
ドーピング検査の関係で居場所わからんとかアカンのじゃないの

 

575: 2023/01/06(金) 13:04:42.77
>>568
確か居場所を常に申告しないといけないんだったよな

 

587: 2023/01/06(金) 13:06:49.95
7時間前にツイートしてる
生きてるのは確か

 

589: 2023/01/06(金) 13:07:03.02
メンヘラーちゃんだからなあ

 

594: 2023/01/06(金) 13:08:19.33
このメンタルでどうやってトッププレイヤーになったんだろう

 

597: 2023/01/06(金) 13:09:21.05
応援してた奴どこいったの

 

611: 2023/01/06(金) 13:14:03.88
何で日本人ってこうも自分勝手な奴ばっかなの?

 

614: 2023/01/06(金) 13:14:49.65
爺ちゃんが根室の豪邸で匿ってるかも
そっとしとこう

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    得てこうらしいな

6