逮捕された?顔と名前は?いきなり車の上に飛び乗る男!大晦日の世田谷区


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/04(水) 19:19:13.54

大みそかの昼過ぎに、ドライブレコーダーがとらえたまさかの光景です。

男性ドライバーは、妻との買い物を終え、東京・世田谷区の閑静な住宅街を走っていました。

すると前方に不審な人物が現れ、みるみるうちに目の前まで迫ってきた次の瞬間でした。

赤いパーカを着た男が突然、車に突進。
ボンネットに飛び乗るとそのまま車の上を乗り越えていったのです。

(動画は↓で)
FNNプライムオンライン
2023年1月4日 水曜 午後6:54
https://www.fnn.jp/articles/-/466465

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


17: 2023/01/04(水) 19:23:55.65
>>1
顔、隠すなよ…

 

22: 2023/01/04(水) 19:24:39.93

>>1
>世田谷区の閑静な住宅街

激狭な道しか想像できない。

 

215: 2023/01/04(水) 22:04:04.16
>>1
車邪魔だしな
通行するには仕方ない
路駐の車もパンチされても文句言えないよね

 

3: 2023/01/04(水) 19:20:07.74
車買えない底辺ガテン系の嫉妬だろな

 

228: 2023/01/04(水) 22:28:10.23
>>3
それはない

 

5: 2023/01/04(水) 19:20:48.94
これすぐに分かりそう

 

8: 2023/01/04(水) 19:22:10.06
パルクールにしては動き悪すぎるな

 

9: 2023/01/04(水) 19:22:11.76
テレ東の最恐映像ノンストップで見た記憶ある。

 

19: 2023/01/04(水) 19:24:14.57
ゾンビは飛び乗ってくるし
忍者の夫は車から飛び降りるし
どうなっとるんや
年末年始(´・ω・`)

 

152: 2023/01/04(水) 20:41:31.27
>>19
どれも男

 

20: 2023/01/04(水) 19:24:18.85
これだけで100万なん?

 

191: 2023/01/04(水) 21:28:30.44
>>20
塗装し直しのところもあるだろうし鉄骨折れてるなら取り替えなどの工賃も発生するやろ

 

223: 2023/01/04(水) 22:22:49.17
>>20
ボンネットと屋根交換、再塗装
荷台のカバー交換

 

25: 2023/01/04(水) 19:25:23.49

車乗られただけで修理代100万とかwww
車弱すぎワロタ

そんなかすり傷我慢しろやイチイチ修理すんな

 

27: 2023/01/04(水) 19:25:37.87
何でボカシ
愛知で車のガラス割ったキチガイは顔出し映像だったじゃん

 

31: 2023/01/04(水) 19:28:13.62
>>27
逮捕されるまではボカシだったよ

 

34: 2023/01/04(水) 19:28:43.17
天井凹んだんだろうな

 

35: 2023/01/04(水) 19:28:58.79

ボカシ入った映像見たけど

背の低い若いオトコって感じだな
警官と比べても少し低い

 

39: 2023/01/04(水) 19:30:16.19
>>35
捕まったのか

 

52: 2023/01/04(水) 19:34:16.88
>>39
警察に事情を聴かれてる。
逮捕になってないから、賠償次第では民事なのかな。

 

44: 2023/01/04(水) 19:31:32.91
キチガイ貧乏人から
お金回収できるかな

 

45: 2023/01/04(水) 19:31:56.02
こんなんやるの中卒チビブサイクってイメージ
顔晒されてもノーダメだろうな

 

89: 2023/01/04(水) 19:48:27.02
所有者の顔と車が合わない

 

92: 2023/01/04(水) 19:48:47.93
被害者もチンピラみたいなもんだろ
顔見ればわかる

 

104: 2023/01/04(水) 19:56:10.28

 

139: 2023/01/04(水) 20:23:00.63
>>104
今回の土方もボカシ外せばこんな御尊顔なんやろな
酔った勢いじゃなければ

 

190: 2023/01/04(水) 21:28:01.32
>>104
これ思い出したわ

 

111: 2023/01/04(水) 19:59:42.98
ゾンビかもしれないしひき殺していいんじゃね

 

114: 2023/01/04(水) 20:02:14.44
車持ってるとしてもこんな車に乗ってそう
no title

 

115: 2023/01/04(水) 20:02:45.63
石でフロントガラス割ろうとしたやつには勝てないな

 

135: 2023/01/04(水) 20:19:55.18
なんでモザイクなんだよ
いつも思うけど犯罪者に優し過ぎる国だよな

 

159: 2023/01/04(水) 20:48:37.02
おでこに「おま〇こ」って書いて犯行すれば
なにやっても顔でないから安心してやれ、おまえらよ

 

171: 2023/01/04(水) 20:59:36.49
顔出せばええのにな
なんでモザイクかけるんやろ
コイツの顔さえ分かれば防げた事件が起こりそうなんやけど

 

188: 2023/01/04(水) 21:25:08.06
逮捕なら報道されているから、警官がそのばですぐに逃がしたのか

 

189: 2023/01/04(水) 21:27:41.20
ドカタじゃん
なんでこんなことしたん?
買えないから妬み?

 

226: 2023/01/04(水) 22:26:31.87
これかな?
no title

 

229: 2023/01/04(水) 22:28:16.66
野生の忍者だな
日本にはいるんだよたまに

 

230: 2023/01/04(水) 22:29:12.72
近所に乗ってる馬鹿いるけど当たり前のようの対向車線にはみ出して曲がるからマジ迷惑
no title

 

232: 2023/01/04(水) 22:31:28.07
直ぐに警察来たみたいだが、逮捕されてないのか?
名前も顔も出てないし

 

234: 2023/01/04(水) 22:32:39.22
こんな車傷ついてナンボじゃねーかw
ピカピカじゃなきゃヤダって女かよw

 

240: 2023/01/04(水) 22:45:09.05
器物損壊で逮捕されたあげく、損害賠償請求だな。

 

281: 2023/01/05(木) 02:23:09.77
男は駆けつけた警察官に事情を聞かれたとは言ってるけど逮捕されたとは言ってないから頭のおかしい奴なんだろうな

 

285: 2023/01/05(木) 02:53:08.91
こういう映像の顔隠さなくていいだろ
間違いなんて起こりようがない

 

295: 2023/01/05(木) 06:59:43.43
これで修理代100万か…
車って脆いな

 

297: 2023/01/05(木) 07:01:01.46
関係ないけど、にしてもやっぱ道狭くていつ見ても住みにくそうって思う

 

300: 2023/01/05(木) 07:16:42.05
結局修理代を請求しても無い袖は振れないで逃げ切られそう

 

★ コメント 一覧 ★

  1. ハイラックスだせえ より:

    車に乗っかる方が100%悪いけど、こんな動画さらす方も悪意を感じます。

6