Adoがライブ映像を公開!生歌の歌唱力が凄い!顔は隠して見せない理由は?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/01/02(月) 23:19:37.44

Ado、ライブ映像をついに解禁! バンドを従えて圧巻のパフォーマンスを披露

■さいたまスーパーアリーナ公演より「踊」ライブ映像をプレミア公開!

20歳の歌い手・Adoが、自身初となるライブ映像を12月31日23時45分にYouTubeにてプレミア公開

記念すべき初公開となるライブ映像は、8月11日にさいたまスーパーアリーナで開催された2ndライブ『カムパネルラ』公演での「踊」

同公演での最後の楽曲で、バンドを従えての圧巻のパフォーマンスを披露しており、オーディエンスの熱狂ぶりが味わえるライブ映像に仕上がっている

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

【動画】
Ado LIVE さいたまスーパーアリーナ 「踊」
https://youtu.be/YGx5fcgEuwA

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


13: 2023/01/02(月) 23:24:38.61
>>1
ライブでこんな歌い方して声潰れないのか?

 

45: 2023/01/02(月) 23:34:00.81
>>1
すごい歌唱力だな

 

106: 2023/01/02(月) 23:44:28.75
>>1
奇を衒ってて個性的とは思うしいい声だとも思うけど歌唱力あると言われると
この動画から感じる歌唱力って何?

 

113: 2023/01/02(月) 23:46:03.99
>>106
まぁそう言うことだよね
これで手放しで褒めちぎるのは
どう言うことなのかなって
悪くはないけどさ

 

165: 2023/01/02(月) 23:58:20.04
>>1
音外れすぎてて草
歌い手はライブだとド下手だなー

 

3: 2023/01/02(月) 23:21:08.57
昨日見たけど生でも歌唱力すごいな

 

4: 2023/01/02(月) 23:21:26.44
想像してたよりチビ

 

5: 2023/01/02(月) 23:22:00.21
うっせえわの一発屋

 

6: 2023/01/02(月) 23:22:19.47
やっぱすごいよな
才能溢れまくり

 

15: 2023/01/02(月) 23:25:09.87
変な踊りやめろ

 

126: 2023/01/02(月) 23:48:56.64

あまる時代

一番右がAdo
no title

no title

 

129: 2023/01/02(月) 23:49:43.48
ADOは歌詞の中身がスカスカなのは何とかならないのか?

 

130: 2023/01/02(月) 23:49:51.23
よく喉潰れないな

 

135: 2023/01/02(月) 23:52:09.44
Adoはイラストを中二病美形にしてなかったら顔出しできてたのに、もったいなすぎる
あれだと差が酷すぎてyamaみたいなマスクで登場も無理じゃん

 

137: 2023/01/02(月) 23:52:51.17

(´・ω・`)
no title

no title

 

153: 2023/01/02(月) 23:55:47.93
>>137
可愛いじゃん
隠す必要なくね?

 

158: 2023/01/02(月) 23:56:50.07
>>137
いける!

 

162: 2023/01/02(月) 23:58:01.65
>>137
まりんの白靴下が、良い

 

195: 2023/01/03(火) 00:06:31.73
そつなく歌ってもなんの才能もなく売れないやつが叩いてそうw

 

209: 2023/01/03(火) 00:09:45.40
Adoが歌った椎名林檎の「罪と罰」
https://m.youtube.com/watch?v=x1UsJ2Znjk0

 

210: 2023/01/03(火) 00:10:44.55

Ado

@ado1024imokenp

明日1月3日、21:00~ YouTubeで 先日公開された「踊」のライブ映像を見る配信をしたいと思います。実は私はまだちゃんとライブ映像を見れていません。直視できる自信がありません。うっせぇわピアノバージョンも余裕があれば見ようと思います。良かったら遊びに来てください

 

237: 2023/01/03(火) 00:17:04.85
>>210
なんかすごい自分に自信がないというかコンプレックスがあるのかな
本当は人前に出たくないのかな

 

212: 2023/01/03(火) 00:11:04.49
シンガーソングライターは容姿関係ないがな
堂々と顔見せい
ミーシャと勝負してみい

 

218: 2023/01/03(火) 00:12:05.85
控えめに言って歌唱力おばけ

 

242: 2023/01/03(火) 00:17:38.56
変なガナリ声を出して誤魔化してるだけで、音外れまくりで聞くに耐えないレベル

 

267: 2023/01/03(火) 00:24:08.22
いい加減顔出せよな

 

269: 2023/01/03(火) 00:24:46.92
照明さんすげーって思った

 

272: 2023/01/03(火) 00:25:46.11

どこがいいのか全然わからん

これで喉潰さなくてすごいと書いてる人は
結局喉の強さを褒めてるだけなんだけどな

なんかこんなの聞いてたらますます情緒不安定になるだけでは?
若者

 

323: 2023/01/03(火) 00:36:57.61

>>272
若い衆に人気なんだから老害は黙ってりゃいいんだよ。
ビートルズだって当時の老害からは「安っぽい変な音楽」と言われた。
オジーオズボーンだって当時の老害からは「悪魔の音楽」と詰られた。
サザンの桑田だって当時の老害からは「ぐにゃぐにゃした歌い方」と言われた。

どの時代でも新しいものの良さは若者だけが分かる。
お前だってそうだったくせに。
だからもう黙ってろ。

 

328: 2023/01/03(火) 00:37:46.93
>>323
ええこと言うやんけわれ

 

292: 2023/01/03(火) 00:29:27.19
メイクで隠すのは大変だしマスクも蒸れて大変だし
いい手はないものか

 

293: 2023/01/03(火) 00:29:55.37
Adoはうまいのは分かるが上手ければいいのか?
歌は競技じゃねえんだぞ
ハートだよハート
Adoの歌はテクニカルなだけでハートがない
俺の魂のカラオケの方がまだ人々の心に響きますわ

 

303: 2023/01/03(火) 00:32:38.58
このままじゃあかん理由はなんや?

 

311: 2023/01/03(火) 00:33:16.72
ラジオでこいつの汚い声が流れるたびにウンザリ

 

317: 2023/01/03(火) 00:35:51.68
可愛いだろこれ
シルエットだけで分かるわけ

 

318: 2023/01/03(火) 00:36:02.72
絶対顔撮るやついたやろ

 

332: 2023/01/03(火) 00:38:07.02
アイドルじゃないんだから別に顔出しても問題ないレベルだと思うけど、こういうのも戦略だよね

 

338: 2023/01/03(火) 00:40:06.34
まだ顔隠すんかい
あんまり引っ張ると逆にアンチ増やすぞ

 

341: 2023/01/03(火) 00:40:26.20
なんでも受容するのは若者をダメにすると思う
俺は最近そんなことを考えてる
むしろ老害と自覚しつつもちゃんと老害としての機能を果たしてこそシーンは盛り上がるのだよ

 

351: 2023/01/03(火) 00:43:39.22
まだ生歌じゃないとか言ってるやつおるんやな

 

352: 2023/01/03(火) 00:44:38.35
ほぼ、この人の歌は聴いたことないだけど、この歌を聴いての印象は上手いとか以前に、うるさい、これが良いとは思えん

 

361: 2023/01/03(火) 00:46:25.72
>>352
ちょっとでも教養があると、それはベートーベンが言われていたことだと知ってるから、なかなかそんなふうには言えないものだけれどねえ

 

362: 2023/01/03(火) 00:46:29.98
エイマー見習ってルックス売りじゃないけどしれっと普通に顔出ししてれば良かったのにね
結果的にハードル上げることになっちまった

 

363: 2023/01/03(火) 00:46:42.18
ピエロの仮面つけて出てくればいい

 

371: 2023/01/03(火) 00:48:14.50
結局顔見せない笑

 

372: 2023/01/03(火) 00:48:40.03
反骨のミュージシャンかと思ったけど、結局、金儲けしたい大人の道具だったw

 

375: 2023/01/03(火) 00:49:14.70

美形すぎた

見えないけど

 

376: 2023/01/03(火) 00:49:35.72
歌に感情が伝わらない歌い方だし
もろに歌い手だな
顔出ししなくていい

 

383: 2023/01/03(火) 00:50:45.60
この出てる人は別人で本人はステージの裏とかで熱唱してそう

 

385: 2023/01/03(火) 00:51:03.57
ブレス聞けば生歌で歌ってるって分かりそうなもんだけど、分からない人もいるんだね

 

390: 2023/01/03(火) 00:53:05.94
もし本当に良い声と声量を持っているのなら、この歌い方は勿体ないと思う 声量の無駄遣い

 

395: 2023/01/03(火) 00:53:59.20
ステージ立っててもこれだけ上手いことピンポイントに真っ黒に出来るんやね
そっちに関心してしまった

 

396: 2023/01/03(火) 00:53:59.84
上手い下手じゃなく煩いだけにしか思えんかった
自分には決定的に合わんのやろな

 

401: 2023/01/03(火) 00:54:23.52
ファルセット使う時点で歌姫ではねーわ
2流シンガーレベル

 

407: 2023/01/03(火) 00:55:18.28
>>401
クラシックの歌姫にケンカ売るつもりなの?

 

410: 2023/01/03(火) 00:55:58.29
Adoのラジオ好き

 

416: 2023/01/03(火) 00:57:36.24
女性で一番魅力的な声の持ち主は絢香かな

 

419: 2023/01/03(火) 00:57:51.95
顔見えないから生歌か口パクか良く分からん

 

430: 2023/01/03(火) 00:59:55.17
>>419
事前にライブ用に録音して流してるのいるもんなぁ

 

422: 2023/01/03(火) 00:58:17.31

この人は歌唱力と個性で売ってんだから不細工だからって隠すとかやめたほうが良い

そんなことしないほうがカッコいいだろに

 

427: 2023/01/03(火) 00:59:15.54
なんか小柳ゆき思い出す

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    ライブのシルエット本人じゃない
    別室で歌ってると思う

6