ドラゴンボール超の先の読めないストーリーが人気です!
悟空にそっくりなゴクウブラックの正体も未だ不明ですね!
新たに登場する人物について色々とクチコミを集めてみました!
ブラック、ザマス、ゴワス、ババリ星人についてです!
髪の色が白やピンクとの話もありますね!
![]() |
|
ザマスとゴワスの今後について!
- 第54話でザマスとゴワスが1000年後の未来へ行くらしいです。
ババリ星を見に行くようですよ。 - ババリ星人をみたザマスとゴワスは何を思うのでしょうか?
ババリ星人はこちらです!
これが本来の姿なのでしょうか?
それともババリ星人は想像とは違う姿になっていたのでしょうか?
ババリ星人は原始的な生物のようですね! - ザマスが最終的にはゴワスを裏切る形でしょう。
ゴワスがブラックという可能性もありますね! - 9月稼動するドラゴンボールヒーローズのPVがイベントで公開されました。
悟空とブラックが未来世界で戦っています!
それを不適な笑みを浮かべて観察するザマス!
そのザマスのポタラが赤ではなく緑です。
これがアニメよりも先のネタバレだとネットでは噂になっています。
未来世界のザマスかもしれません。
ゴワスを殺してポタラを奪ったのでしょうか? - ザマスはピッコロ大魔王のように悪と善に分裂するんでしょ?
悪の方がブラックになるんじゃないのでしょうか?
ゴクウブラックの正体や今後について!
- ザマスとブラックは別人との噂も多いですね!
まったく関係ない人物がブラックという可能性もありえます。
ザマスと気が似ているほかの人物という事ですね。 - 今後パワーアップして髪がピンクになるとのネタバレがありますね!
ドラゴンボールの色紙の絵のブラックがピンクの髪でした!
- ピンクの形態はスーパーサイヤ人ロゼとの噂もあります。
真実はまだ不明です。
- ロゼはお酒の名前ですね!
色は少しオレンジっぽい濃いピンクです。今登場している人物の名前はビルス、ウイス、シャンパ、ヴァドスとお酒の名前が由来です。
それぞれ、ビール、ウイスキー、シャンパン、ガルヴァドスですね。 - ブラックは神ではなくて神になろうとしている人物。
ゴワスとザマスが合体した人が中身?
個人的な感想と考察
ストーリーの先がよめなくてワクワクします!
誰もが想像しているブラック=ザマスというのは多分違うと思います。
今後はババリ星人なども出てきて全王も絡んできます。
意外な展開が待っていそうですね!
スーパーサイヤ人ロゼやピンク色のブラックは意外な感じですね。
ザマスとブラックは別人との見方が強そうです。
そうなると原作者が言っていた白い髪の敵というのはザマスという事でしょうか?
先がきになりますね。
お勧め動画
ゴクウブラックVS悟空
ほぼ互角な戦いですね!
ドラゴンボール超の今後のネタバレ動画!
こうなって欲しいというファンの要望ですね!
SNSのクチコミ
アニメより先にドラゴンボール色紙でゴクウブラック超サイヤ人バージョンがアップされている💦いいのかな💦 #ドラゴンボール pic.twitter.com/agHccygIcS
— youngjijii (@youngjijii) 2016年7月28日
今月のドラゴンボール超のワンシーンをヤングじじいタッチにアレンジ😄Vジャンプも未来トランクス編に入り、ますますドラゴンボールがもりあがりそうですね👍今後が楽しみにです👍#ドラゴンボール #ゴクウブラック #トランクス pic.twitter.com/QbAyw4HD6x
— youngjijii (@youngjijii) 2016年7月21日
同一人物だろうけど実際どっちの姿のほうが好み?
ザマス→RT
ゴクウブラック→いいね#ドラゴンボール超 #アンケート pic.twitter.com/Q41WKNxbTe— 幻の栗lv∞∑(゚Д゚)極龍神 (@king_Kuribouzu) 2016年8月4日
ゴクウブラックについてはこちらもどうぞ!