市川海老蔵は離婚してバツイチ!父や演技力や子供について!

市川海老蔵さんは歌舞伎俳優としてもテレビの俳優としても重要な役者さんです。
現在は奥様の小林麻央さんと結婚をして、二人のこどもさんがいる家庭の父親としても
たいへん頑張っています。
パパとしての海老蔵さん、夫としての海老蔵さん、そして歌舞伎俳優としての海老蔵さんの演技力などについて詳しく調べてみました。

市川海老蔵のプロフィール

本名:堀越 寶世(ほりこしたかとし)
生年月日:昭和52年12月6日(39歳)
身長:176cm
血液型:AB型
出身:東京都
職業:歌舞伎俳優
事務所:成田屋事務所

市川海老蔵

バツイチ子持ちで子供は認知!

市川海老蔵さんは結婚をするまで、いろいろな女性との艶聞がありプレイボーイとして有名でした。
芸能人の女性との噂も絶えず、若い時には、結婚をしていない女性との間に子供ができています。
その子供は認知はしています。

奥様の小林麻央さんとはテレビ番組の対談で知り合ったということです。
その頃奥様はテレビのニュースキャスターとして人気がありました。

いろいろな女性との交際の末に、自分の理想の女性である麻央さんにたどり着いた海老蔵さんは、すっかり麻央さんの魅力に魅かれて結婚を決意しました。
梨園の妻として、麻央さんは結婚後海老蔵さん支えていました。

ところが二人の子供を出産後、乳がんが発見され現在は懸命に闘病生活を続けています。
小林麻央

小林麻央と2人の子供について!

海老蔵さんは小林麻央さんと結婚後、二人の子供に恵まれています。

2011年7月25日に生まれた一人目の女の子の名前は麗禾(れいか)です。
れいかちゃんは女の子なので歌舞伎の道には進めませんが、舞台への好奇心があります。
お顔は母親の麻央さんの姉である小林麻耶さんにとてもよく似ています。

2013年3月22日に二人目の子供が誕生しました。
男の子で名前は勸玄(かんげん)です。
かんげんくんは、父の海老蔵さんとともに歌舞伎の舞台にも出演しています。

小林麻央の子供

かんげんくんが生まれる一か月ほど前に海老蔵さんの父團十郎さんが亡くなっています。
乳がんの闘病を続ける麻央さんを助けるために、姉の小林麻耶さんは二人の子供の世話をしているそうです。

海老蔵さんの演技力の評判は?

海老蔵さんはテレビなどにも出演していますが、本来は歌舞伎役者です。
海老蔵さんは市川家(成田屋)の御曹司で、やがて亡くなった父の名跡である市川團十郎を襲名するべき人です。

歌舞伎は伝統的な芸能で、父から子に伝えて行くことも多いのですが、父亡き後海老蔵さんは歌舞伎の演目によっては先輩の歌舞伎俳優や市川家の古くからのお弟子さんに、
習って演じることも多いようです。

歌舞伎の演技は、自ら努力して修得することしか道はなく、真摯に努力して励む海老蔵さんの姿は多くの人に感動を与えるまでになっています。
さらに、廃れようとしている演目の復活にも力を注いで、歌舞伎全体がより愛され続けるようにと心を砕いています。

個人的な感想とまとめ

海老蔵さんは若いころにはどちらかと言うとわがままな独りよがりなところがあったようですが、結婚をしたあとに顔が変形するほどの暴力事件に巻き込まれるようなことがあってから、すっかり人が変わったように落ち着いたのではないでしょうか。

現在では病気で辛い毎日を過ごす奥様の麻央さんをかばい、ふたりの子供たちには明るい良いお父さんとして接しているのがわかります。
歌舞伎の世界でも市川家という歌舞伎の大黒柱のような存在の中心として、しっかりと頑張っています。

ブログなどでの発信で、さまざまなことにも関心を持って明るく前進する姿がよくわかります。
これからも、良きパパとして良き夫として、さらに良き舞台人として私たちにその姿を見せてほしいと思います。

SNSでのクチコミ

市川海老蔵さんの記事はこちらもどうぞ!
市川海老蔵のファンの感想や評判!成田屋、子供の名前について!

奥さんの小林麻央さんについて!
小林麻央の現在の乳がんの病状!子供や海老蔵の今は?

小林麻央の余命とステージの噂は間違い!海老蔵との子供と出家について!

スポンサーリンク
エステ顔負けの全身「美」痩せ術

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー


お読み頂きありがとうございました。
他にも色々な記事があります!
是非ご覧ください!

コメントは匿名で書き込めます。
賛同、批判、タレントに対する意見など色々な書き込みをお待ちしています!

旬の芸能人はこちら!

ここのランキングが凄い!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。