生田斗真の映画の演技力や評判!デビューのきっかけについて!

生田斗真さんはイケメン俳優として活躍中です。
天才テレビくんよりデビューをして、ジャニーズ事務所に所属しています。
トークも面白く、バラティにも多数出演していますね。
今では映画でも大活躍な生田斗真さんについてまとめてみました。

生田斗真のプロフィール

本名:生田斗真
生年月日:1984年10月7日 32歳
身長:175㎝
血液型:A型
出身:北海道
職業:俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

生田斗真

デビューから大活躍について!

1996年に天才テレビくんからデビューした生田斗真さん。
1996年に天才テレビくんとジャニーズ事務所のオーディションに同時に合格して芸能界入りしました。

SMAPファンの母親が「SMAPに会えるかも」と考えたことをきっかけに、ジャニーズ事務所に入りしてます!
ジャニーズJr.として活動を開始しました。

その2か月後から2年間、NHK天才テレビくんに、てれび戦士として出演していました。
番組の企画ではウエンツ瑛士さんとバンドを組んで「ストロベリーパフェ」というグループ名でCDデビューもしています。歌もダンスもすごく上手いのです。ルックスも良く、歌もダンスも喋りも上手いとなると、完璧ですね。

歌わないジャニーズ!俳優としての評価は高い!

生田斗真さんは俳優としては、すごく有名ですが
ジャニーズ事務所所属とは意外と知られていないですね。

ですが、歌もダンスも得意だそうです。
ジャニーズメンバーとも仲が良く、メンバーの番組にも多数出演しています。

番組でのトークも面白く、バラエティー番組に引っ張りだこな訳がわかりますね。
ジャニーズとしての活躍はあまり見えませんが、ジャニーさんからも完璧だと言われているのです。

初めは、舞台俳優として活躍していました。
俳優としても素晴らしい演技ですね。
ジャニーズ事務所なのに、歌わないと言われていますが、ここまで素晴らしい演技力を見ると文句無しですね。

ジャニーズとして、年末年始恒例のジャニーズカウントダウンにも、出演しています。
ジャニーズとしてもしっかりと活躍していますね。

映画「土竜の唄」の評価も良い!

映画にも多数出演している、生田斗真さん。
主演映画、土竜の唄では素晴らしい演技力でしたね。
大人気コミックの土竜の唄。

マンガの映画化は、人物と役がなかなかはまらないということがあります。
ですが、映画ではそんなことを感じさせません。

第1弾も公開後、話題となりました。
笑あり涙ありの作品です。
出演している方も豪華キャストと人気の理由がわかりますね!

そして、昨年末に公開されました、第2弾では、舞台が香港と壮大スケールです。
何と言っても、生田斗真さんの演技力に注目していただきたいです。

しっかりと役にはまり、素晴らしい映画です。監督、演出には、宮藤官九郎さんと三池崇史さんがタッグを組んでいます。
第2弾も、CMや番組で多数取り上げられていますね。

感想とまとめ

ここまで、生田斗真さんについて書いてきました。
生田斗真さんが、デビューからここまで大人気になられた理由がわかりますね。

天才テレビくんの頃から可愛らしいルックスで、舞台で磨かれた演技力は素晴らしいですね。
ジャニーズ事務所所属ですが、あまり見られない、歌とダンスもしっかりと見てみたいです。

整った顔立ちと面白いトークは才能ですね。
公開された映画も是非見ていただきたいです。

笑あり涙ありの心に残る作品だと思います。第1弾を私も拝見しましたが、とても面白い映画でした。
第2弾も是非観てみたいです。
生田斗真はこれからの活躍にも期待大です。
生田斗真さんのデビュー、ジャニーズ所属、映画と少しでも知っていただけたらと思います。

SNSでのクチコミ

ジャニーズのメンバーの記事はこちら!
伊野尾慧はなぜモテる?ブサイクなのに彼女や二股の報道がある理由!

山田涼介の性格や不仲の中島裕翔について!昔の経歴も書いてみました!

長瀬智也が熱愛彼女と結婚間近!身長や過去の元カノについて!

スポンサーリンク
エステ顔負けの全身「美」痩せ術

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー


お読み頂きありがとうございました。
他にも色々な記事があります!
是非ご覧ください!

コメントは匿名で書き込めます。
賛同、批判、タレントに対する意見など色々な書き込みをお待ちしています!

旬の芸能人はこちら!

ここのランキングが凄い!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。