歌舞伎町の殺人事件!亀谷蒼を指名手配!日本人なのか?

最新ニュース


気になるニュース


f

最新のニュース


f

i1

記 事 本 文

1: 2021/12/02(木) 19:29:34.20

読売新聞 2021/12/02 18:54

東京・歌舞伎町のビル屋上で男性が暴行を受けて死亡した事件で、警視庁は2日、容疑者を住所・職業不詳の亀谷蒼容疑者(24)と特定し、傷害致死容疑で公開手配した。

発表によると、亀谷容疑者は11月27日、新宿区歌舞伎町の雑居ビル屋上で、住所・職業不詳の氏家彰さん(43)を殴るなどして死亡させた疑い。警視庁は、亀谷容疑者がすでに同容疑で逮捕した18歳少年ら3人と暴行を加えたとみている。

亀谷容疑者は身長1メートル75くらい。情報提供は警視庁新宿署捜査本部へ。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20211202-OYT1T50156/
亀谷蒼容疑者(警視庁提供)

 

元スレ

i2

みんなのコメント

9: 2021/12/02(木) 19:31:10.57
>>1
トンキンで一日に数十人は見る量産型トンキン面だな
韓国人みたいだ

 

60: 2021/12/02(木) 19:41:15.61
>>1
某鄭さん

 

78: 2021/12/02(木) 19:44:32.98
>>1
こいつ、人殺しか

 

82: 2021/12/02(木) 19:44:51.06
>>1
この顔写真てどうやって入手したんだ??

 

94: 2021/12/02(木) 19:47:03.80
>>82
どう見ても前科アリだろw

 

2: 2021/12/02(木) 19:30:05.91
典型的なチョン顔ww

 

3: 2021/12/02(木) 19:30:08.69
いろいろとエラそうな面構えですね

 

4: 2021/12/02(木) 19:30:26.55
悪そうなやつやな

 

5: 2021/12/02(木) 19:30:44.10
見るからに半グレ

 

7: 2021/12/02(木) 19:30:56.04
典型的な
東京都民って
感じの顔だなwww

 

146: 2021/12/02(木) 19:58:07.03
>>7
あずま慎一郎も宅間も関西だけど
ロンダリングで東京にいる在日も多いしな

 

105: 2021/12/02(木) 19:49:06.88
no title

 

106: 2021/12/02(木) 19:49:15.10
どうやったらこんなクソダサい髪型にしようと思うんだ

 

107: 2021/12/02(木) 19:49:20.35
日本人じゃないな

 

111: 2021/12/02(木) 19:50:26.41
最後は臭い玉でレイプで締め括りそうな顔してんな(笑)

 

112: 2021/12/02(木) 19:50:38.71

過去にも捕まりましたという写真か?

警官は見つけたら射殺でお願いします。

 

113: 2021/12/02(木) 19:51:26.74
加害者も被害者も堅気の人間じゃないな

 

117: 2021/12/02(木) 19:52:58.44
まごころってなんだろう~♪

 

118: 2021/12/02(木) 19:53:14.99
トー横キッズなんて浮浪者集団みたいなもんだからな

 

143: 2021/12/02(木) 19:58:00.85
歌舞伎町はコワくない
no title

 

150: 2021/12/02(木) 19:59:03.93
>>143
そりゃ無理がありまっせ

 

163: 2021/12/02(木) 20:03:44.12
>>143
ちゃんと名札を着けてるのは礼儀正しいな

 

144: 2021/12/02(木) 19:58:05.55

no title

no title

 

145: 2021/12/02(木) 19:58:06.55
人は見た目がすべて

 

147: 2021/12/02(木) 19:58:33.21
大阪人って3種類ぐらいの顔しかいないだろの画像に載ってそう
金も奪ってるんじゃなかったっけ
強盗もついて大変だの

 

148: 2021/12/02(木) 19:58:39.33
no title

 

149: 2021/12/02(木) 19:59:01.14
WANTED
dead or alive

 

153: 2021/12/02(木) 19:59:24.96

チョンwwww

 

154: 2021/12/02(木) 19:59:25.80

24歳でキッズ

恥ずかしい(*/□\*)

 

157: 2021/12/02(木) 20:00:19.88

職業不詳ってヤクザの準構成員だよね

いつもなら警察を恫喝しつつ知らぬ存ぜぬをやり通すのに
名前まで出て指名手配されるのは
ヤクザ仲間からも嫌われてたんだろうな

 

159: 2021/12/02(木) 20:01:41.27
呼ばれてないけど、チョチョチョチョーン

 

160: 2021/12/02(木) 20:01:56.47
亀谷蒼君の鋭い眼光をみると朝倉ミクルをボコボコにしてくれるんじゃないかと思う

 

★ コメント 一覧 ★


最新のニュース



最新のニュース