篠原涼子がヤリマンで炎上!子供を捨てて韓流アイドル等と不倫!

最新ニュース



気になるニュース



z

最新のニュース


1

f

2

1: 2021/08/05(木) 16:43:23.58 _USER9

 女優の篠原涼子が韓流スターと熱愛か。8月5日発売の「週刊文春」が報じた。

記事によると、お相手は韓流男性アイドルグループ・SUPERNOVA(2018年6月までは超新星)のグァンス。34歳のイケメンで、身長も182センチと高い。同グループは2009年に日本でもデビュー。長く日本でも活動している。俳優の市村正親と離婚した篠原は現在、マンションで1人暮らしだが、驚いたことにグァンスも同じマンションに住んでいるという。同誌の直撃に2人はともに交際を否定していたが、お揃いのアンクレットをしているそうだ。

「同じマンションの別部屋や別棟に住む〝マンション内同棲〟は、マスコミに2ショットを撮られるリスクは低く、秘密の関係を維持するのに適しています。女優の新垣結衣とシンガーソングライターで俳優の星野源、女優の戸田恵梨香と俳優の松坂桃李もマンション内同棲から電撃婚を発表しています」(芸能記者)

これまでの報道によれば、篠原は女優業に集中したいという理由で離婚に踏み切ったと伝えられている。「文春」の取材にも市村は『単純に女優として応援してあげようって』と離婚理由を語っていた。ところが、雲行きが怪しくなってきた。

「離婚理由がグァンスあれば、話は違ってきます。グァンスとの交際のために市村と別れ、2人の子供の親権も手放したとなれば、大きなイメージダウンです。『文春』にはグァンス以外にも、飲食店経営の男性との不貞疑惑も報じられている。それらが事実であれば、主婦層を中心に〝篠原離れ〟が起こるのは確実。元夫が尊重した女優業にも暗雲が立ち込めてきます」(前出・芸能記者)

篠原は、今年配信予定のNetflixオリジナルドラマ「金魚妻」で、禁断の不貞妻を演じている。実生活では、さて。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0805/abz_210805_8160258641.html

 

元スレ

3

4

5

みんなのコメント

133: 2021/08/05(木) 16:57:03.25
>>1
さすがB型

 

323: 2021/08/05(木) 17:12:43.59
>>1
寿司女ら逞しい大韓男性に憧れを抱きテイル

 

340: 2021/08/05(木) 17:14:55.85
>>1
紅白出場歌手が、不倫ってこれか

 

352: 2021/08/05(木) 17:15:49.48
>>1
子供が可哀想だし、不倫でしかも韓流とか終わり過ぎもいいとこ

 

462: 2021/08/05(木) 17:29:00.83

>>1

離婚して子供の親権が

父親になってた時点で

わかってたwwwwwwwww

 

477: 2021/08/05(木) 17:30:51.68
>>1
報道上では離婚が先でも事実の発生は離婚が後なんだろうね

 

488: 2021/08/05(木) 17:32:11.37

>>1

松本人志は
ワイドナショーで
篠原涼子を必死に擁護してたなw

「子供の親権が父親になったことで、変な憶測はやめたほうがいい。」

wwww

 

534: 2021/08/05(木) 17:37:26.91
>>488
ヤッたことあるなこれ

 

595: 2021/08/05(木) 17:46:07.82
>>1
みんな韓国人に夢中だな
あわれなジャップ

 

628: 2021/08/05(木) 17:52:18.37
>>1
他の記事が数年前の江口洋介との不倫疑惑ネタ引っ張り出して騒いでたが
こっちが現在進行形の大本命だなw
江口洋介巻き込まれてるやん

 

639: 2021/08/05(木) 17:53:26.16
>>1
ほーらねwww

 

789: 2021/08/05(木) 18:30:57.70
>>1
落ち目の韓流れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

806: 2021/08/05(木) 18:34:18.83
>>1
過去の話混ぜるとどれが現在のことか混乱する
今の話だけやっとけよ

 

3: 2021/08/05(木) 16:44:05.78
ほんこんともヤッてるしな

 

15: 2021/08/05(木) 16:45:59.09
>>3
ほんこん? ジャッキー・チェンのことか!

 

223: 2021/08/05(木) 17:03:32.73

>>15
板尾創路の相方、130Rの蔵野孝洋こと「ほんこん」

「ごっつええ感じ」のコントで、涼子に無理矢理キスした。

 

332: 2021/08/05(木) 17:13:45.20
>>223
そんなこと言ったらハマタだって涼子ちゃん押し倒して腰振ってたやん

 

346: 2021/08/05(木) 17:15:13.78
>>332
キスよりは遥かにマシだろ
YOUだって毎回されてたし

 

126: 2021/08/05(木) 16:56:26.14

no title

なるほどね…

 

140: 2021/08/05(木) 16:57:25.57
>>126
篠原スケベ

 

150: 2021/08/05(木) 16:57:57.35
>>126
あっああああああああああああああああ

 

210: 2021/08/05(木) 17:02:30.43
超新星知らん人に説明すると
KARA、少女時代、BIGBANGとかが流行った頃に地味~に日本のとくにおばちゃんに流行ってたグループ
もう最近韓国では存在も空気だしK-POPとしても「ああそんなグループもあったなー…」てレベル

 

231: 2021/08/05(木) 17:04:11.25
>>210
ぶっちゃけ落ち目の人なの?

 

247: 2021/08/05(木) 17:05:21.57
>>210
それでも微妙だからBTSの勢いを100としてそこに東方神起とこのグループも比較して例えてくれ

 

264: 2021/08/05(木) 17:07:01.70

>>210
これか
no title

これ
no title

どっちの韓国人なんだ?

 

293: 2021/08/05(木) 17:10:09.02
>>264
2枚目はお笑い芸人
これ
126 名無しさん@恐縮です 2021/08/05(木) 16:56:26.14 ID:9a8XxIIu0
no title

 

337: 2021/08/05(木) 17:14:14.00
>>293
だから顔見えねーっつの

 

310: 2021/08/05(木) 17:11:12.07
>>264
下の方はイグァンスという俳優系バラエティタレント(ほぼお笑い)w

 

425: 2021/08/05(木) 17:25:18.96
no title

 

427: 2021/08/05(木) 17:25:29.53
気落ち悪いなー篠原涼子の性のだらしなさは
表向きは円満で父親権だけど、単に息子達が母を軽蔑してただけなんじゃないかと思うわ

 

429: 2021/08/05(木) 17:25:51.29
篠原涼子だけなんで売れたか
枕でもなんでもするからなんだろうな

 

431: 2021/08/05(木) 17:26:02.70
テレビがメディア王だった時代の人なんて体でのし上がったのが殆どだろう
もちろん男の中にも…

 

433: 2021/08/05(木) 17:26:17.25
グァンスてグループの中で1番のイケメンじゃん
やば

 

434: 2021/08/05(木) 17:26:23.19
学生の頃、四十路の主婦とやってる友達が多かったなぁー
同世代の女と比べると、相当の美人としかやれない(汚いBBAとはやりたくない)けど
生でできるからいいよって言ってた

 

640: 2021/08/05(木) 17:53:30.80
キャシー松本に殴られてた頃が懐かしい

 

641: 2021/08/05(木) 17:53:33.09
超ヤリマンじゃないか

 

683: 2021/08/05(木) 18:01:32.53
相手の男の顔見たけどこれまた微妙だな

 

724: 2021/08/05(木) 18:11:08.42
篠原涼子は藤木直人にもベタベタしてた
凄くぶりっ子するあざとい人だなと思った

 

725: 2021/08/05(木) 18:11:53.45
自分の嫁以外の女性はこうであってほしいよな!

 

726: 2021/08/05(木) 18:12:00.93
なんでそもそも市村だったんだろ
性欲強そうなのに

 

728: 2021/08/05(木) 18:12:32.24
韓国男性に抱かれたい日本女性が急増してるし
これは仕方ない
優秀な遺伝子を求める本能には逆らえないよ

 

844: 2021/08/05(木) 18:43:39.47
これはもう罰として浜田とあのテレビ親娘コントをやらせねばいかんな

 

846: 2021/08/05(木) 18:44:09.13
いきなり訳のわからん離婚が成立してる時点で他の男に性欲抑えきれなくなってるのは丸バレやで

 

847: 2021/08/05(木) 18:44:13.54
韓国のスターとかかっこよくないだろと思ったら
普通にイケメンだった

 

858: 2021/08/05(木) 18:47:09.51
当たり前だけど何年たっても年の差は変わらないからなあ
最初は素敵なミドルでも今は爺さん

 

860: 2021/08/05(木) 18:47:21.88
グァンスは本気じゃないだろ
モテモテなのに50近い婆さんと付き合うわけないって

 

865: 2021/08/05(木) 18:47:42.72
篠原涼子はもう終わりだね
今後事務所がどう工作しても無理だ

 

870: 2021/08/05(木) 18:49:16.07

CMめちゃ多くなかったか?

違約金たんまり取りなよ

 

871: 2021/08/05(木) 18:49:17.49
昔から枕疑惑有ったけど
どうやら本当みたいだな
小室ファミリー時代も不自然な感じだし

 

880: 2021/08/05(木) 18:54:06.59

ただのいちアイドルが

ダウンタウンに気に入られ、
小室に気に入られ、
市村に気に入られ大出世し、
国内を制した後は朝鮮半島にも手を出した。

まさに豊臣秀吉の生まれ変わり

 

881: 2021/08/05(木) 18:54:07.94
親権は市村さんだっけか

 

890: 2021/08/05(木) 18:56:38.95
不倫レディジェネレーション

 

891: 2021/08/05(木) 18:56:43.42
やっぱ結婚相手は年の近い女がいいな
極端に年下だとポイ捨てされる可能性大だからな

 

896: 2021/08/05(木) 18:57:28.86
もう派遣の品格とかないな
やるなら別人

 

898: 2021/08/05(木) 18:57:49.80
不倫の品格まだぁ?

 

901: 2021/08/05(木) 18:58:22.37
友達だけど会ったことはない ってのはなんなんだw

 

906: 2021/08/05(木) 18:58:44.10
下品だなあ、そうに決まってる

 

909: 2021/08/05(木) 18:59:51.67
篠原涼子はツバメにお小遣いいくらあげてんのかな

 

912: 2021/08/05(木) 19:00:26.38
涼子なら何しても許される
ごっつを見てた世代ならね

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    なるほど…だから金魚妻の主演を務めてたのですね…寝取られ信者はきっと興奮間違いありませんね。

6


最新のニュース




最新のニュース