暴行で逮捕!映画「踊る大捜査線」出演の遠藤要!エハラに似ている

最新ニュース


気になるニュース


最新のニュース


i1
1: 2021/06/16(水) 08:57:05.11 _USER9 BE:199440736-2BP(0)

6/15(火) 15:24
徳島新聞

映画「踊る大捜査線」出演の元俳優を逮捕 殴る蹴るの暴行を加えてけがさせた疑い
徳島県警
徳島市内のビル通路で男性に殴る蹴るの暴行を加えてけがをさせたとして、徳島県警組織犯罪対策課と徳島中央署は15日、傷害の疑いで、徳島市、元俳優遠藤要容疑者(37)を逮捕した。遠藤容疑者は、映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3」(2010年)など、多くの映画やドラマに出演した。

逮捕容疑は、6月13日、徳島市内のビル通路で、20代の男性の顔面を数回殴ったり、下半身を数回足蹴りしたりし、全治約1週間のけがを負わせたとしている。

遠藤容疑者は現在、市内で飲食店を経営している。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i2

みんなのコメント

50: 2021/06/16(水) 09:18:53.14
>>1
エハラだと思ったらエハラだった

 

74: 2021/06/16(水) 09:34:04.32
>>1
なんだよ元俳優ってほとんど無名やろ
ニュース枯れでもしてるのか

 

126: 2021/06/16(水) 10:05:41.69
>>1
なんで徳島で飲食店?
コロナ乞食でもやってんの?

 

237: 2021/06/16(水) 11:27:33.23
>>1
読んでないが殴る蹴るといえば柳葉か?

 

239: 2021/06/16(水) 11:28:55.87
>>1
おれが蛇に見えたか、遠藤

 

2: 2021/06/16(水) 08:57:49.76
どんな役やってたんだね?

 

3: 2021/06/16(水) 08:58:37.76
エハラマサヒロに似てる人か

 

18: 2021/06/16(水) 09:04:48.08
>>3
これか

 

33: 2021/06/16(水) 09:09:52.75
>>3
似てるというレベルじゃないほどクリソツやなw

 

4: 2021/06/16(水) 08:59:21.23
3はキョンキョンが出所してくる話だっけ?
あれが最も迷走してたな。
信者みたいな連中がパソコン持って亡霊みたいに立ってたw

 

5: 2021/06/16(水) 09:00:30.09
クローズにも出てたな

 

6: 2021/06/16(水) 09:00:59.78
ルーキーズに出てた空手のやつか

 

7: 2021/06/16(水) 09:01:12.50
青島…確保だ

 

8: 2021/06/16(水) 09:01:47.76
クローズので顔は覚えてるな

 

9: 2021/06/16(水) 09:02:01.28
顔が思い浮かばない

 

10: 2021/06/16(水) 09:02:01.94
前もやったよね?
前は賭博だっけ?

 

11: 2021/06/16(水) 09:02:28.62
徳島で何やってんだか

 

15: 2021/06/16(水) 09:04:02.92
好きな役者だったんだけどな
no title

 

32: 2021/06/16(水) 09:08:47.98
>>15
結構良かったよね。まぁ役も中身も見たまんまだったわけだが

 

42: 2021/06/16(水) 09:13:39.76
>>15
あーこれは…察し

 

65: 2021/06/16(水) 09:26:07.01

>>15
自分も。
アクションが出来たから、俳優としても擬斗としても生き残れただろうに。

真摯に取り組んでいたなら、中途半端なイケメンより重宝されたと思うよ。

 

66: 2021/06/16(水) 09:26:17.01
>>15
エハラとレイパー新井足して割った顔だな

 

16: 2021/06/16(水) 09:04:20.67
顔見て、あーあの人かとなったけど、wiki見ても俺が見たことある映画やドラマには出演してなかったわ
何で顔知っとんだろ

 

17: 2021/06/16(水) 09:04:30.08
前もなんかで捕まってなかったっけ?

 

22: 2021/06/16(水) 09:05:13.61
ググったらわかったw
この前逮捕された新井に似てるやつか
モロ顔だなw

 

23: 2021/06/16(水) 09:05:20.37
容疑者室井慎二になっちまった。

 

24: 2021/06/16(水) 09:06:01.71
在日の新井浩文やエハラマサヒロと同じ系統の顔だからコイツもチョンなんだろ

 

25: 2021/06/16(水) 09:06:32.18
脇役界で食っていけただろうに
脇役俳優としてはまあまあ人気出るかもって感じしてたが転落人生だな

 

26: 2021/06/16(水) 09:07:01.35
俺絶対やだかんね!

 

27: 2021/06/16(水) 09:07:13.87
パクキョンベっぽい目つきの奴

 

29: 2021/06/16(水) 09:07:44.55
no title

 

51: 2021/06/16(水) 09:19:10.67
>>29
4と2は同じただと思ってた
山田のウォーターボーイズ出てた人だよね4番

 

78: 2021/06/16(水) 09:38:04.62
>>29
①②④は同一人物じゃないのかこれ

 

142: 2021/06/16(水) 10:11:16.86
>>78
同じく

 

93: 2021/06/16(水) 09:48:20.67
>>29
1エハラマサヒロ
2遠藤要
3新井浩文
4 誰?

 

116: 2021/06/16(水) 09:56:53.51
>>93
④は石井愃一の息子

 

124: 2021/06/16(水) 10:04:27.56
>>116
この人とずっと勘違いしていた
それも石井愃一の息子て聞いてびっくりしてる

 

30: 2021/06/16(水) 09:07:59.00

殴る蹴るしたわりには一週間程度なんだ?
ちょっと膝すりむいたり、小さい青アザ程度でも一週間の診断出るし。

随分頑丈な被害者なのか、大袈裟な記事なのか。

 

34: 2021/06/16(水) 09:10:05.28
誰よ

 

35: 2021/06/16(水) 09:11:11.55
殴った相手は自分のバーの元アルバイトの大学生だと

 

43: 2021/06/16(水) 09:13:41.49
賭博もあったけど前も暴行だか傷害だかで捕まってなかったっけ
有名ではなかったが色々な作品にコンスタントに出演してたのにもったいない

 

45: 2021/06/16(水) 09:17:09.07
遠藤姓の朝鮮人もいるんだなー

 

46: 2021/06/16(水) 09:17:42.12
闇カジノだけかと思ってたけどそのあと傷害で捕まって解雇になってんだな
それでこれで二回目か
もうだめだろうな
刑務所出入り繰り返す人生になりそう
次は薬物とか

 

58: 2021/06/16(水) 09:22:23.98
徳島警察といえばリーゼント刑事

 

59: 2021/06/16(水) 09:23:37.26
殴る蹴る相手を固める…これがパンクラチオンです。

 

60: 2021/06/16(水) 09:24:04.62
結構有名なやつじゃんw

 

61: 2021/06/16(水) 09:24:49.32
やっぱり中身って顔に出るのかな
エハラに似てるけどエハラからは毒感じないし

 

62: 2021/06/16(水) 09:25:25.53
在日だっけ

 

63: 2021/06/16(水) 09:25:39.18
ググったら前にも同じような事件やらかしてるな、こいつ
常習性の障害犯やね

 

64: 2021/06/16(水) 09:25:39.69
組織対策が障害事件に出るってことは

 

68: 2021/06/16(水) 09:26:50.57
昭和50年代生まれの下イジメ

 

70: 2021/06/16(水) 09:27:03.09
闇カジノは謹慎で済んだけどその後傷害事件起こしてクビ

 

248: 2021/06/16(水) 11:43:40.06
実話ナックルズ
仮想通貨に関わり自身の“不良人脈”などから1億円近い出資金を集めたとしている。
ところが、その資金をEはギャンブルや女遊びで使い尽くしてしまい、その結果凄惨な制裁を受けていた
no title

 

249: 2021/06/16(水) 11:44:05.73
エハラマサヒロまたやったのかよ

 

254: 2021/06/16(水) 11:48:00.49
偽エハラマサヒロか

 

255: 2021/06/16(水) 11:48:03.63
朝ドラで遠藤憲一と安田成美の息子役でヒロインのお兄さん役だったのになあ。もったいない事したな

 

256: 2021/06/16(水) 11:50:43.84
新井ナントカと、遠藤ナントカと、エハラマサヒロと、ウオーターボーイズに出てたデブキャラがソックリ4人衆だっけ

 

260: 2021/06/16(水) 11:52:17.70
俳優辞めてた事を知らんかった
まあ暴力ふるいそうな顔ではある

 

261: 2021/06/16(水) 11:52:40.08
今の俳優ってチョンだらけだもんな

 

262: 2021/06/16(水) 11:53:30.61
要って誰と賭博行ってたんだっけ
相方は許されて復帰してるのか?

 

263: 2021/06/16(水) 11:54:44.53
またこいつかよ
前もなんかやってたろ

 

264: 2021/06/16(水) 11:58:20.94
ジウ警視庁の多部ちゃんのドラマで
子供拉致する画像がよく事件スレに貼られてたな

 

★ コメント 一覧 ★


最新のニュース



最新のニュース