どっちも悪い?ゲイ堀江貴文と論破ヒロユキの喧嘩は餃子事件がきっかけ

最新ニュース


気になるニュース


最新のニュース


i1
1: 2021/03/05(金) 17:03:15.21 _USER9
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp (2021/03/04 19:39:43)
ちなみにひろゆきを真っ当だと思ったことはあまりありません。人を小馬鹿にしてイジることが生き甲斐の人だと思ってます。
http://twitter.com/takapon_jp/status/1367424510912122881
[引用元] にゃんころもっちMOBILE @bottomL33938765 (2021/03/04 19:26:23)
@takapon_jp コラボする意味がわからないですということです(笑)ひろゆきを初めて真っ当だと思ったので。彼によって広島の人が救われたと思ってるよ。

堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp (2021/03/04 19:42:08)
すいません、生まれてこれまでひろゆきと親友だったことは一度もありませんよ。お仕事をしたことはありますが。いわゆるプライベート的な場所でも会うことはありませんし
http://twitter.com/takapon_jp/status/1367425120025800705
[引用元] ローリスク投資で年収1億円以上やで @apegogo3 (2021/03/04 19:40:37)
@takapon_jp 親友やん!

堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp (2021/03/04 20:02:07)
週プレの連載で一部始終を知ってるくせにさらに俺を窮地に追い込むので性格悪すぎと思って嫌になりました。
http://twitter.com/takapon_jp/status/1367430148723671046
[引用元] over the top @OverthetopThe (2021/03/04 20:00:14)
@ZiO31764942 @takapon_jp そうなんや!
ひろゆきさんもYouTubeで色々言うてましたからニュース信用してました。

堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp (2021/03/05 02:33:17)
一応歳上なのである程度のところまでは許容してましたが例のクラファン辺りでキレました。無理になりました
http://twitter.com/takapon_jp/status/1367528588212269060
[引用元] アマチュア無職モギ @mogi_mushoku (2021/03/05 02:29:31)
@takapon_jp 昔お二人が喋ってるところを何かで見てた時、小馬鹿にされたりしても堀江さんが楽しそうに話してるように見えたので、何か視聴者には見えないところでひろゆきさんからリスペクトを感じてるから成立してるのかなと思っていました。でもちょっと違いそうな雰囲気ですね

堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp (2021/03/04 21:48:18)
はい。やめます。
http://twitter.com/takapon_jp/status/1367456868549808128
[引用元] しゅうと @hideto_nishi (2021/03/04 21:42:17)
@takapon_jp もうひろゆきさんと一緒に仕事するのヤメたらいいんじゃないですか?

堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp (2021/03/04 21:51:06)
あ、なので最終的に例のクラファンの件で本質的に無理な人だなぁとおもって断りました。少し違うかなぁと思ってたんですが、やっぱりただの人を小馬鹿にする人だなぁと思いまして
http://twitter.com/takapon_jp/status/1367457576212787201
[引用元] j.g @dd28047453 (2021/03/04 21:47:20)
@takapon_jp そこまで嫌悪感を抱いているのになんで一緒にお仕事してるんですか?
断ればいいのに~

堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp (2021/03/04 21:58:35)
はい。あれはひどい。
http://twitter.com/takapon_jp/status/1367459458670993412
[引用元] 8億売上で4畳築50年アパートに住む1人社長 @kigyou22 (2021/03/04 21:54:39)
@takapon_jp あのクラファンをひろゆきさんがしてなかったら今後も一緒にお仕事してましたか?

堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp (2021/03/04 22:02:42)
完全にそれで火に油を注いだ上に、さらにテレビ番組とかで騒動が終わってるのにまた蒸し返していましたけど、、何なんすかねその無理矢理な正当化論理、、
http://twitter.com/takapon_jp/status/1367460495096127492
[引用元] ふー( ω )ドル円底ロング隊 @hu_ojipan (2021/03/04 21:58:37)
@takapon_jp まあ、堀江さんご自身を飛び越えてひろゆきさんがクラファンした事が気に入らないって事ですよね?私にはひろゆきさんが堀江さんを助けようとして、した事に見えましたが。裏目に出ちゃいましたね。とりあえず、落ち着かれてください。たぶん、誤解ですよ。^_^

堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp (2021/03/04 22:01:06)
完全にそうです。もともと。
http://twitter.com/takapon_jp/status/1367460090874187780
[引用元] ぶちょがらく @ITbutiyo (2021/03/04 21:58:00)
@takapon_jp 西野さんと絡んでる時の方が純粋に楽しそうですもんね…

前 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614918227/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

元スレ

i2

みんなのコメント

3: 2021/03/05(金) 17:04:00.31
こいつ耐性ゼロかよ

4: 2021/03/05(金) 17:04:23.58
ホモだちであったことは一度もない

60: 2021/03/05(金) 17:17:09.58
>>4
あやしい

197: 2021/03/05(金) 17:46:20.71
>>4
怪しい奴は大体ホモダチ

649: 2021/03/05(金) 19:33:54.52
>>4
ゲイなの?
AV集めて騒いだ事なかったっけ
両刀?

701: 2021/03/05(金) 19:44:34.82
>>4
熱海まで行ってたんじゃないのか

6: 2021/03/05(金) 17:05:29.17
例のクラファンの件ってあのマスク騒動の店のこと?クソムーブかまして全方位から叩かれたのは自分のせいじゃんか

9: 2021/03/05(金) 17:06:14.44
なんで急にこんなこと、
言い出したの??

141: 2021/03/05(金) 17:34:32.46
>>9
ひろゆきのおかげでクラファンから餃子屋復活してて、それに対してそれぞれのアンチと信者が喧嘩始めたからじゃね?
煽り耐性ゼロというか炎上チャンスだから堀江も逃さない

618: 2021/03/05(金) 19:23:51.92
>>9
ひろゆきが前澤と資金折半で児童福祉施設にPC配るって言ったら、

PCより格安スマホ配った方がマシと金も出さないのに堀江がイチャモンつけた

621: 2021/03/05(金) 19:25:14.38
>>618
事業家として才能ないから孫に奪われた前澤だったらまだ堀江の方が的を射てる

624: 2021/03/05(金) 19:26:10.33
>>618
そりゃスマホの方が良いだろw
堀江は誰とかじゃなく最適解を常に選ぶからな

10: 2021/03/05(金) 17:06:14.92
野菜

餃子

鼻毛
はい、論破

11: 2021/03/05(金) 17:07:15.03
お前とどう違うの?

153: 2021/03/05(金) 17:36:36.04
>>11
聞きたいね

13: 2021/03/05(金) 17:07:30.90
野菜食べて落ち着けよ

18: 2021/03/05(金) 17:08:09.79
>>1
仲間割れ?
まぁ世間はお前らの事は目糞鼻糞程度にしか思ってないよw

20: 2021/03/05(金) 17:08:19.52
西野は掘ってくれたのかな

34: 2021/03/05(金) 17:10:51.88
>>20
あんなブスババアマネージャーすら抱けるんだから堀江なんて余裕で抱いてそう

56: 2021/03/05(金) 17:16:00.22
>>34
それでプペルあげしてたんかなるほどね

263: 2021/03/05(金) 18:03:53.68
>>20
そらもう煙突ズブズブよ
no title

no title

668: 2021/03/05(金) 19:38:28.36
>>263
反吐が出る

21: 2021/03/05(金) 17:08:25.24
堀江は自分のことをもっと知ったほうがいいぞ

22: 2021/03/05(金) 17:08:26.31
>>1
今朝のひろゆきの生配信

ひろゆき 「ぼくのために2人が喧嘩してねえ(笑)」
ひろゆき 「関わっちゃいけないと思って、ゲームしてました(笑)」

145: 2021/03/05(金) 17:35:11.41
ひろゆきってホリエモンしか友達いないだろ
絶交するなんてヒドすぎるよね

146: 2021/03/05(金) 17:35:20.80
以前は仲良かったように見えたがな どっかで亀裂入ったか

147: 2021/03/05(金) 17:35:23.72
ホリエモンはタナトフォビア
no title

400: 2021/03/05(金) 18:32:00.99
いい年したおっさんが、あ、あんな奴し、親友じゃないもん
プーとか、精神年齢何歳だよ、見た目と反比例下した精神年齢露出するな
気色悪い

851: 2021/03/05(金) 20:26:43.29
急にどうした?
おい、そこのイケメン。誰かコイツをイカせてやれ

852: 2021/03/05(金) 20:26:53.50
ホリエモンの逮捕の瞬間
no title

864: 2021/03/05(金) 20:30:26.69
こういう人を見下す屁理屈者同士が仲違いした場合どういう風に仲直りするのかな?とは感じさせる
他所の事には共に好き勝手意見してキャッキャッ言い合ってた二人がどうなっていくのか……

866: 2021/03/05(金) 20:31:28.12
堀江以上に性格悪いヤツいないよな

879: 2021/03/05(金) 20:35:46.43
>>866
堀江はひろゆきのように2ちゃんねらー数万人から嫌われて海外に逃亡せざるを得なかったやつほどではない

867: 2021/03/05(金) 20:31:34.77
ひろゆきがつねに人を小馬鹿にした態度で不快ってのはよくわかる
あれ無意識でやってんのかね?
どちらにせよあまり近寄りたくない相手だ

堀江のほうは実際に話してみると意外に不快にはならなそう

874: 2021/03/05(金) 20:34:54.25
ひろゆきのYouTube見たら堀江のこと友達って言ってるね
LINEでキレられたこと何回かあるけど大体においてひろゆきが折れてるらしい
意見も8割9割同意できると。
ただ年とって老害化とかデブとか言ってからかってたけど

最近のひろゆきはドンドン売れて有頂天な感じだけど
堀江は身から出た錆とはいえトラブル続きでしょ
弱ってる堀江の問題に首を突っ込まないほうがよかったね
友達だったら黙ってればよかったのに

堀江だって横でひろゆきが変なこと言ってる時は同意はしないけど、黙ってるでしょ
友達だからだよ

882: 2021/03/05(金) 20:37:20.10
>>874
むしろグッドラックというTBSのテレビ番組で堀江を悪人にしたてた西村にキレなかった堀江の方が温厚だな

906: 2021/03/05(金) 20:45:30.29
>>882

クラウドファンディングで資金面ではなんとかなったんだから

堀江が餃子屋さんに謝罪することをひろゆきは期待したと思うよ。

自分も最後には堀江は謝罪して支援するとおもっていた。
もしそうするなら、自分はyourubeちゃんねる再登録をするつもりでずっといた。

一切、謝罪もなにもしない堀江にはなんのモラルもないとしかいいようがない。

それ以前に、餃子屋さんの家族写真をみて心が痛まなかったのかと。
家族で必死に尾道の店をまもってきたその人生にたいしての
敬意や思いやりが一切ない。

自分はネットでみた餃子屋さんの家族の写真みて本当に
心がいたんだ。本当に泣きたくなった。
だから今、店がなんとかなったようので
それこそやっぱり神様っているんだなぁとおもいたくなった。

ひろゆきはいろいろ問題もあるけど
この家族への支援の一件だけで充分、賞賛に値する。

918: 2021/03/05(金) 20:50:45.89
>>906
堀江は客としてマスクしてたのに客に無礼な対応して謝罪するのは餃子屋の方だからな

924: 2021/03/05(金) 20:54:01.93
>>918
グループ全員がしてなかったんだから断るの当たり前だろ?
堀江信者は頭おかしいのか?堀江みたいな体型の無意味なデブ男って本当に卑怯で性格悪い

930: 2021/03/05(金) 20:55:12.25
>>924
普通はマスクしてる人は店にご案内でマスクしてない人は入れませんの対応とるのが誠意ある店主だろ
なんで勝手に8グループのくくりで入店禁止にすんだよバーカ

950: 2021/03/05(金) 21:01:23.40
>>918
ツレがマスクしてなかっただろ
何でツレにマスク促さなかったんだよ
マスクしてないとこういうトラブルが起きると理解してたから堀江自身マスクしてたんだろ

956: 2021/03/05(金) 21:03:33.24
>>950
普通は店員がマスクしてない連れだけ入れませんって言うだけじゃね?
なんで堀江がわざわざ連れにマスクうんぬん教育しないといけないの?

875: 2021/03/05(金) 20:34:57.48
ひろゆき
常に人を小馬鹿にしている不愉快なタイプ
世の中を舐めてるのが表情に現れてる

堀江
なぜかいつもイライラして周囲に当たり散らしている変なデブ
発達障害者

877: 2021/03/05(金) 20:35:38.52
堀江の方が全然いいわ。正直だし
ひろゆきは気持ち悪い。コンプの塊

883: 2021/03/05(金) 20:38:11.19
恩知らずなやつだな
どんな風に気持ち良くなってもその人の自由だよって擁護してくれたのに

887: 2021/03/05(金) 20:39:17.21
目糞鼻糞やろ

902: 2021/03/05(金) 20:44:07.36
最終的にはひろゆきは感情よりも理屈を、堀江は理屈よりも感情を優先させるイメージ。あとひろゆきは堀江に比べて、そこまで金儲けに執着してない感じ。

914: 2021/03/05(金) 20:49:07.90
>>902
ねらーのカード情報流出させたのに理屈じゃなくて感情的になったからフランスに逃げたんじゃなかったっけ
理屈だったら責任者として全員に謝罪するはずだよ

907: 2021/03/05(金) 20:45:46.85
日本のインターネットインフラ実績だと三木谷孫の次はsnsでひろゆき。堀江は土俵で商売してただけ。

908: 2021/03/05(金) 20:46:08.55
週プレでの対談の雰囲気は毎週良さそうなのに煽られて縁を切るのは勿体ないな

912: 2021/03/05(金) 20:47:59.38
堀江は子供は子供作って金やって放置だから人としては終わってる。

919: 2021/03/05(金) 20:50:55.54
あの
炎上系の
シバターですら
餃子屋の件で
100%堀江が悪い。
あやまれ
という動画だしていたよ。

人として当然。

921: 2021/03/05(金) 20:52:59.58
>>919
シバターって西村と一緒で頭悪そうじゃん

920: 2021/03/05(金) 20:52:00.91
>>1
ひろゆきが人を小馬鹿にしてイジるのは
たらこ、団地出身等、コンプレックスの裏返し

自分の事は棚に上げて自分の馬鹿さに気付いてないのが痛い

923: 2021/03/05(金) 20:53:35.99
側から見たらどっちもどっちとしか

925: 2021/03/05(金) 20:54:10.45
餃子屋の件で
マスクしていた堀江と女だけいれればいいというが

マスクなしの坊主頭のマネージャーのせいで
堀江も女も
コロナウイルス被ばくしてる可能性がある。
すくなくとも唾の飛散をうけている。

この2人をいれるのは絶対リスクでいれないほうがいいに決まってる。
堀江と女をいれなかった餃子屋は
リスク管理として正しい。

926: 2021/03/05(金) 20:54:27.36
お互い40過ぎて往年の頭のキレはもうないからな。
それでも若者ぶってる2人だから、そら仲間割れするだろw

932: 2021/03/05(金) 20:55:21.09
肥満の男でまともな奴なんて居ない

939: 2021/03/05(金) 20:58:20.62
>>932 でもホリエモンはトライアスロンを何度も完走してるんだっけ
もっとハードな、ウルトラアスロンみたいなのも完走しているね 

940: 2021/03/05(金) 20:58:53.23
まだひろゆきさんの方が常識ありそうだけどね

945: 2021/03/05(金) 21:00:33.84
>>940
いや完全に逆だよw

949: 2021/03/05(金) 21:01:21.79
>>940
常識あったら賠償金払わず逃げ回らないだろ、堀江はいっても数年間刑務所でおつとめ果たしたから潔いし常識はある

953: 2021/03/05(金) 21:02:52.35
>>949
潔くも何も

収監されんのは強制だろ

941: 2021/03/05(金) 20:58:58.07
ひろゆきって結婚して子供がいたんだw
ホリエモンも奥さんともバトルって凄いね

942: 2021/03/05(金) 20:59:59.64
仲悪くなったのか

943: 2021/03/05(金) 21:00:14.13
ホリエモンそれより俺すげーよ
頭が痛くて今風邪薬飲んだら、飲んだ瞬間わずか1秒で頭痛が治った

これ免疫力とか関係するのかね

944: 2021/03/05(金) 21:00:31.38
ひろゆきの
奧さんのなにに
堀江はおこったんだろう?

誰かの 書き込み

「★8億売上で4畳築50年のアパートに住む1人社長」

に激怒したっぽいな

948: 2021/03/05(金) 21:01:21.66
>>944
どうせYouTuberヒカル氏みたく物置きがわりやろ

952: 2021/03/05(金) 21:02:23.71
>>944
削ジェンヌって2ちゃんでも屈指の嫌われ者でファビョラーだったからな
堀江もずっと気持ち悪いファビョラーだと思ってたんでしょ

946: 2021/03/05(金) 21:00:47.37
まーた、ひろゆきに負けたのか

958: 2021/03/05(金) 21:04:03.45
餃子屋に謝れブタ

959: 2021/03/05(金) 21:04:08.88
マスクしていても
堀江は
マスクしてないマネージャーの
つばなどで被ばくしてる

マネージャーが無症状感染していれば
堀江の顔や服につばが飛散して
コロナウイルス被ばくしてることになる。

マスクはだからこそ
皆がしないとだめなんだよ

960: 2021/03/05(金) 21:04:12.38
古市も誰かに絡まれてたけど
流行ってんのかな

961: 2021/03/05(金) 21:04:46.66
令和のミッチーサッチー騒動である

963: 2021/03/05(金) 21:05:14.72
つうかホリエモンって友達いなさそうだよな
それを天才は理解されないとかナルシストに考えてそうでキモイ

964: 2021/03/05(金) 21:05:25.07
ホリエモンってさ友達コンプレックスみたいなのありそうだよな。

この歳で親友がどうとか虚しくないのかな。

965: 2021/03/05(金) 21:05:29.07
相性良さそうなのに

芸能エンタメ

最新のニュース



最新のニュース




げいくち

コメント