ロックバンド『LUNA SEA』のRYUICHIこと河村隆一のプライベート姿を11月28日、ニュースメディア『NEWSポストセブン』が報じた。全盛期のころを彷彿とさせる姿に、ネット上では称賛の声が上がっている。
同メディアが報じたのは、ソロライブ「Ryuichi Kawamura Live2020」を終えて帰路に就く河村の姿。黒のロングTシャツにジーパン、そしてマスクというライブを終えた後のオフモードの様子だ。しかしこの写真で驚くべきは、その仕上がった肉体。シャツもジーパンもタイトめのもので、身体のラインが浮かび上がっているため、スラっと細身であることが一目で分かる。
この姿にネット上では、
《痩せて昔の隆一を取り戻してきた感じがする》
《明らかにウエスト周りとか引き締まった感じだよね》
《保ってますなー》
《年とってきて、ちゃんと鍛えて体重と体型維持するってことの難しさをひしひしと感じてます。だから、努力できていてすごいと思う》
《やはり引き締まると若返るね》
など、ルックスが全盛期のころに近いと称賛する声が上がっていた。
50歳・河村隆一“オフの姿”に衝撃! 最新写真に「昔の姿を取り戻してる」
激太り報道から完全復活
「現在50歳の河村ですが、40歳前後のころには激太り報道が出るなど、見た目は20代のころと明らかに違っていました。このころの河村は、ソロシンガーとしての高みを追求するべく、発声をよくするためにあえて身体を大きくしていたともいわれています。しかし最近では、再結成した『LUNA SEA』の活動が活発化しているため、ビジュアル面にも意識を向けだしたのでしょう。2019年には『週に4日か5日ジムに行って、3時間くらいはトレーニング』『腹筋を3000回やる』『ランニングは2時間半』と、超ストイックな努力を明かしていました」(芸能記者)
この年代のバンドマンは55歳のYOSHIKI、54歳の櫻井敦司、52歳の清春、51歳のHYDE、50歳の西川貴教と、美をキープし続けている。60歳でもずっと変わらぬままいてほしいものだ。
2020/12/01 17:30
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8561961?news_ref=search_search
河村隆一「Love」(97/11/22)
1.I Love You 言わずと知れたソロデビュー駄曲。サビの「~探してたー、うっふっふ」ってとこがキモい駄曲。
2.好き Say A Litlle Prayerに提供した駄曲をセルフカバー。引き続きキモいです!
3.涙色 酒井のり子(のりP)に提供した曲。ここまで来るとアイドルヲタのカラオケみたいです!
4.Birthday 誕生日にこんな曲をRYUICHIに隣りで歌われたらその日は眠れないかも、キモくて、っていうおぞましい駄曲です
5.Love Song アコースティックな優しい響きに乗せたメッセージが絶望的にサムイです。
6.BEAT 「波乗りに行ったときに出来た曲。波の音が、別れた彼女の声に聞こえて・・・」との事ですが、
何言ってんだおまえ、って感じです!!
7.蝶々 これも酒井法子への提供曲。「女言葉を僕が歌ったら、面白いかなって思って」との事ですが、
ちっとも面白くなく不快な仕上りになってます。
8.Love アルフィーの高見沢作曲。繰り返し歌われるRYUICHIの恋愛観に辟易させられる駄曲です。
9.Evolution アルバム中盤で、ちょっとしたアクセントになっている駄曲。
10.小さな星 セイアへの提供曲。RYUICHIが歌う事によって鳥肌が立つほどの駄曲になってます。
11.Glass ソロ2ndシングル曲。テレビでもよく歌っていたせいか、サビでは高音を張り上げるRYUICHIの顔が浮かんできて怖いです!
12.でも淋しい夜は・・・ まだ続くのかよこのアルバム、って駄曲です。
13.SE,TSU,NA このアルバムでは珍しくアップテンポのアレンジに乗せて歌われるメッセージが圧倒的にウンコです。
14.Love is… 「僕の、究極の理想の愛を歌ってます」との事ですが、そんなのどうでもいいと思える駄曲で幕を閉じます。
総評:全14駄曲という圧倒的なボリュームのソロデビュー作。主婦は狂気し、
LUNA SEAファンはいろいろな意味で腰を抜かした200万枚のヒット作です。
中古屋では100円で売ってました。100円出すのも勿体無いです!
これを見にきた
はえーよ
何度読んでも9で吹くww
たまらなくすこ
伝統芸
売れない糞より売れた糞の方が上
彼の親父も河村隆一で漢字も同じ。
コメント