濱崎麻莉亜の死因は薬物中毒死だった!睡眠薬以外に何を飲んだの?

最新ニュース


気になるニュース


最新のニュース


i1
1: 2020/08/31(月) 06:15:28.77 _USER9
「いきなりマリッジ」濱崎麻莉亜さん、薬物中毒死だった 睡眠薬などの多量摂取か
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/31/kiji/20200831s00041000047000c.html

2020年8月31日 05:30

AbemaTVの結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ」(シーズン4)に出演していた濱崎麻莉亜さん(享年23)の死因が、薬物の多量摂取による薬物中毒死だったことが30日、分かった。薬物は睡眠薬などとみられ、警視庁は現場の状況から自殺の可能性が高いとみて調べている。
捜査関係者によると、濱崎さんと連絡が取れずに心配した関係者が都内の濱崎さん宅を訪れ、亡くなっているのを発見。その後の警視庁の調べで、死因が判明した。

「いきなりマリッジ」は初対面の男女が出会った初日に挙式し、30日間の「新婚生活」を送るリアリティーショー。その出演中に濱崎さんが亡くなったため、警視庁は何らかの関連があるのかどうかを含め、慎重に捜査を進めている。

関連スレ
【訃報】「いきなりマリッジ」「バチェラー・ジャパン」などの #濱崎麻莉亜 さん、23歳で逝去 現在状況は確認中 ★2 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598659951/

元スレ

 

皆のコメントと感想は以下

 

i2

48: 2020/08/31(月) 06:32:11.46
>>1
テキーラで流し込んだんだろうか
いまじゃ、睡眠薬自殺なんてできるようなのは
処方薬じゃ無いしね
完全自殺マニュアルにも、「ミンティアみたいにバリボリ食べても、ドラマにあるような数個では吐いて気持ち悪くなるだけで、吐瀉物で窒息死でもしない限り
死ぬ事はない」って書いてあった
ただ、処方薬でぼーっとしたり、フラフラっとしているときにビルから飛び降りるとか、風呂場でお湯張って手首切ってそのまま寝ちゃうとか、首吊りとかも
薬で恐怖や判断力失わせといてからやれば成功率が上がる
お薬飲む時は、テキーラで。

66: 2020/08/31(月) 06:37:46.88
>>1
> 薬物中毒死だった 睡眠薬などの多量摂取か

嘱託殺人やった医者とかだとバルビツール酸系睡眠薬でも手に入る。
今は主力がベンゾジアゼピン系睡眠薬や非ベンゾジアゼピン系睡眠薬だから
首吊るか、目張りして練炭焚くかだよな、睡眠薬だけ自殺は難しいんじゃないかな

89: 2020/08/31(月) 06:46:00.73
>>1
どっちにしろお前らの勝利で草
no title

105: 2020/08/31(月) 06:49:49.80
>>1
無茶ぶり強要か?

2: 2020/08/31(月) 06:16:53.89
オバードーズか

3: 2020/08/31(月) 06:17:00.84
もうこういう番組やめよう、何度繰り返すんだよ

17: 2020/08/31(月) 06:22:31.41
>>3
出演者はSNS見なきゃいいだろ
ヘイトメールやコールセンターにかかってる自分に対する批判電話を全部聞いてるようなもの
そんなのマネージャーに任せとけよ

67: 2020/08/31(月) 06:38:04.67
>>17
でもSNSを使って自己PRとかするんでしょ?詰んでるじゃん

4: 2020/08/31(月) 06:17:43.20
何をどれくらい飲んだんだろ

5: 2020/08/31(月) 06:17:50.57
何の話かさっぱりわからない

8: 2020/08/31(月) 06:20:20.64
自殺薬が市販されてるからお手軽 …

40: 2020/08/31(月) 06:30:59.15
>>8
> 自殺薬が市販されてるからお手軽 …

ちょっと前のALS患者嘱託殺人に使われたのは処方薬、
つーかそれどころか今は入院中を含めてほぼ処方されない睡眠薬だったらしい。
昭和の昔、作家とかが自殺に使ったバルビツール酸系睡眠薬って。
今の主力のベンゾジアゼピン系睡眠薬や非ベンゾジアゼピン系睡眠薬などだと
中毒死できないよね。

9: 2020/08/31(月) 06:20:51.72
恋愛リアリティーショーいるか?

34: 2020/08/31(月) 06:29:54.44
>>9
こういうのがなくなったら人の不幸が大好きなやつは何をしたらいいの
リアリティーショー見てる奴ってこういうこと起きると今度は○○さん可哀想に!マスコミやネットはひどい!て集団陶酔楽しんでるのよ

43: 2020/08/31(月) 06:31:29.87
>>34
で?

112: 2020/08/31(月) 06:52:30.99
>>34
見るの恋愛厨やろ

10: 2020/08/31(月) 06:21:00.00
恋愛リアリティーショー系で2人自殺したぞ
もうやめろこんな糞ジャンル

12: 2020/08/31(月) 06:21:21.51
木村花と同じ自殺なのに全然話題にならないな

20: 2020/08/31(月) 06:23:17.07
>>12
あっちは仕組んでたけど、こっちは偶然だったんじゃない?

60: 2020/08/31(月) 06:36:37.18
>>12
原因がSNSの誹謗中傷ではなく番組の内容にあるからじゃね

13: 2020/08/31(月) 06:21:43.98
動機を収める目的を果たすための 数ある手段の一つに過ぎない睡眠薬

183: 2020/08/31(月) 07:26:31.27
>>13
何言ってんの?
その程度の内容簡潔に語れないなら話すな

190: 2020/08/31(月) 07:28:24.78
>>183
じゃあ、お前が語ってみろよ
逃げるなよヘタレ小僧

14: 2020/08/31(月) 06:21:54.58
ちっ、お蔵入りかよ

スタッフはこれ位にしか思ってないだろうな

15: 2020/08/31(月) 06:21:57.48
今は睡眠薬だけでは死なないようになってるよな?
他にどんなの飲んでたんだろ

16: 2020/08/31(月) 06:22:28.01
だって別に誹謗中傷されてないから

18: 2020/08/31(月) 06:22:36.83
自殺じゃないんかい!!

27: 2020/08/31(月) 06:27:49.33
>>18
本文に自殺の可能性高いって書いてあるよ

19: 2020/08/31(月) 06:22:41.65
睡眠薬多量摂取とか
自殺には変わらん

21: 2020/08/31(月) 06:23:27.33
今の睡眠薬は多く飲んでも安全と言うけどしねるのか

28: 2020/08/31(月) 06:28:13.26
普通の睡眠薬だけワンシート飲むとゲロるんだけどな。

44: 2020/08/31(月) 06:31:30.50
>>28
ゲロがノドにつまって窒息死あるあるじゃね?

30: 2020/08/31(月) 06:29:07.94
薬で死ねたのか良いなぁ

31: 2020/08/31(月) 06:29:14.27
つまり自殺

32: 2020/08/31(月) 06:29:25.23
BPOがテラスハウスの時にちゃんと動いてれば今回の事件は起きなかった

49: 2020/08/31(月) 06:32:15.91
いきなり葬式

51: 2020/08/31(月) 06:33:05.04
死ぬしかないと追い込まれるほどの出来事って何か知りたいけど遺書もないしなぁ

52: 2020/08/31(月) 06:33:27.53
リアリティー番組はフツーの精神状態じゃ出られないのかね

59: 2020/08/31(月) 06:35:45.09
もう二人も被害者が出てるのにそれでもリアリティ番組を放送するかね
見るヤツが居るからか

61: 2020/08/31(月) 06:36:46.70
ヒース・レジャーは睡眠薬と風邪薬を一緒に飲んで副作用で…だったな

62: 2020/08/31(月) 06:36:50.05
こんな美人なら人生楽勝モードなのにな
残念

76: 2020/08/31(月) 06:41:44.54
ユーミンのコンパートメントの白い~眠り薬~♪が頭をよぎった

77: 2020/08/31(月) 06:41:59.52
リアリティーショーよりリアルの方をどうにかしないとな

103: 2020/08/31(月) 06:49:15.62
no title

104: 2020/08/31(月) 06:49:19.06
その睡眠薬などってのをどこで入手したのか教えてくれよ
いま睡眠薬だけでは死ねないやろ

109: 2020/08/31(月) 06:51:31.99
睡眠薬自殺なんか今、無理な

111: 2020/08/31(月) 06:52:00.09
睡眠薬だけで死ぬというのが信じられない。
今は下手なことを書くとすぐ訴えられるから書けないけど、睡眠薬だけではないはずだ。

113: 2020/08/31(月) 06:53:10.72
睡眠薬か
これはネットのせいだねw

114: 2020/08/31(月) 06:53:19.56
テレビにでる前からそんなだったのかテレビで精神やられてなのかでだいぶ変わると思うがとっちなんだ?

131: 2020/08/31(月) 07:00:49.68
こういうリアリティーショーに平気で出演する奴は重度のメンヘラしかいないってことか

170: 2020/08/31(月) 07:22:21.58
またリアリティ番組から自殺者出たけど
リアリティ番組の責任はないって感じで流しちゃうの?
テレビ政治家芸能人って汚いね

173: 2020/08/31(月) 07:23:29.44
AVとか握手会アイドルより立て続けに自殺するんだから
自殺させる何かがあるんだろうな。

176: 2020/08/31(月) 07:24:45.60
SNSって簡単に人を叩きすぎるから、もう禁止にしたら?

180: 2020/08/31(月) 07:25:39.52
>>176
だってこの子が出てた番組で指原が沢山悪口言いましょうって煽ってるし
若い子はのるでしょ

194: 2020/08/31(月) 07:29:44.54
>>180
悪口でもインスタのフォロワーが増えるから本人にとっては
うれしいでしょう

189: 2020/08/31(月) 07:28:11.45
>>176
芸能村が利用するの禁止すればいじゃない

179: 2020/08/31(月) 07:25:30.81
今の市販の睡眠薬は、死なない様に工夫されているはず

むかし睡眠薬自死が多かったから、呑んででも死に至らない

182: 2020/08/31(月) 07:26:27.97
マリリン・モンローは
バルビツール系だったな

186: 2020/08/31(月) 07:26:55.05
馬鹿な奴が出て馬鹿な奴が見る最底辺の番組か

192: 2020/08/31(月) 07:28:56.22
制作も関係者も合同結婚式を知らない世代なんだね。
統一協会とやってる事が似てるんだが。神や教祖がいないだけで。古くは戦争花嫁みたい。こんな企画で制作して配信するなんて、怖いです。

193: 2020/08/31(月) 07:29:24.44
木村花は明確にテレビ番組のせいやけどこの娘もリアリティ番組が原因なんか?

198: 2020/08/31(月) 07:31:30.72
>>193
自分の選んだ人がゴミ男性というのがわかって絶望したということでしょう

200: 2020/08/31(月) 07:32:10.49
この子はバチェラーからいきなりマリッジと連投しちゃったから
どちらが病んだ原因なのかわかんないんだけど
バチェラーはいきなりマリッジが盾になってくれたことで
次も作れるのは助かっただろう

芸能エンタメ

最新のニュース


最新のニュース




げいくち

コメント

タイトルとURLをコピーしました