「吉岡は女性誌だけでなく、男性誌にも“嫌われるタレント”として、常にワースト3に入る特異な存在。本人の“身から出たサビ”とはいえ、アンチは徹底的にたたく。少々、かわいそうなところもあります」(芸能記者)
そもそも、なぜ彼女は嫌われの対象なのか?
「かつては、ギリギリの極少ビキニでブレーク。ところが、ドラマで有名になると、『私は女優』『水着はやりたくなかった』などグラビア蔑視発言を連発し、封印する始末。そのため“あざと女”と呼ばれるようになったのです」(同・記者)
身長158センチ、B85・W60・H85のEカップ巨乳。グラビアを毛嫌いしなければ、アンチも少なく、もっと人気者になっていただろう。
「一昨年から昨年末にかけて、ドラマの主役で2本、準主役で1本に出演したが、3作連続でひと桁という考えられない惨敗。彼女が出ていることで、視聴者の拒否反応があったとされます」(テレビ雑誌ライター)
今、コロナ禍の影響もあってか、彼女に女優の出番はほぼない。そんな中、5月24日、ラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』(J-WAVE)に出演。リスナーから好きなおにぎりの具について聞かれ、「実家でおにぎりをみんなで食べる日みたいなのありましたけれど…1位が明太子」と語ったところ、この発言がひと騒動に。
「『なに普通ぶっているんだ』『“みんなで食べる日”なんてウソだろ』などと、アッという間に吉岡たたきが始まったんです。結果、ネット上では“あざと女”の話題作りということになってしまったのです」(女性誌ライター)
それにしても、おにぎりの具を語っただけで反発が起きるのだから、もはや哀れとしか言いようがない。
「バッシングはさらに加熱していき、『おにぎりの具じゃなくて“お前の具”を見せろ!』『いつ明太子出すんだ!!』などとの過激なコールが続出しています。グラビア封印を発言したことへの、ファンの怒りは収まっていないようです。これはもう、グラビアを否定せずに吉岡も素直に脱いだ方がいいですね」(同・ライター)
「私は女優」を、「私はエロ女優」に変えれば、人気おっぱい美女に返り咲く?
https://news.livedoor.com/article/detail/18413093/
2020年6月14日 0 時15分 週刊実話
https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp
あざといブス
あざといブスよりもっとブスの僻み
男の理想みたいな顔と身体だと思うが
93年生まれ今がまさにピーク
どこが?
もっとムチムチがいい
俺は88~91年生まれが好き
「ネットで匿名の誰かが誹謗中傷けしからん」じゃなくて、こういう週刊実話だの週刊大衆のような記事こそ越えちゃいけないライン考えるべきでは?
コンビニに並んでる週刊誌が「大河女優のあそこの具合」だの「タレント味くらべ」だの「アイドルグループあそこの形」だのの見出しが表紙に書いてあるとうんざりする。
ちなみに有名大学でのエリート編集者様がこういう記事書いてジャーナリストを気取っているという笑えない話。これ実話。
俺は好き だけどイライラしてる時に見ると腹立つな
草
あれ・・・やっぱ寄せないと普通だな
なんだよ1の詐欺ちぶさ
極小ビキニってほどでもないような。
あと今の方がきれいになってるね。
2枚目
なんとなく千秋(ココリコの元妻)要素を感じる
こんなシミケンの嫁みたいな顔だったっけ?


おっぱいもお尻も胴回りも全部フワフワで柔らかいよ

実際、すでにそうなってる感
まるで全方位に嫌われてるとばかりに書いてるこの記事のほうがよっぽどバッシングしてるよなぁ
そこまで嫌われてはないと思うけど
叩かせたくて仕方ないみたいな
コメント