ラルクのライブが中止なのにベースのtetsuyaがいきなりファンの前に登場!

最新ニュース


気になるニュース


z

最新のニュース


f

i1
1: 2020/02/29(土) 15:36:56.74
2020年02月29日 12時32分
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2002/29/news021.html

新型コロナウイルス感染拡大の状況に応じて2月26日、L’Arc~en~Cielのライブ「ARENA TOUR MMXX」の
横浜公演と東京公演の中止が発表。
ところが、横浜公演初日の2月28日、会場となる横浜アリーナ前に集まっていたファンの前に突如、リーダーの
tetsuyaさんが現れたという動画が話題となると、tetsuyaさんもそれを裏付ける動画を投稿しています。
ライブ中止が発表された後、せめてライブの雰囲気だけでも味わおうとしたファンは「#エアMMXX」の
ハッシュタグ付きで架空のライブレポをツイート。
さらに、hydeさんもその流れに乗って「リハなう」「この後は一緒に打ち上げしましょう!」とツイートし、
盛り上げていました。
そうした中、tetsuyaさんは「tetsuyaパトロールなう」とツイート。
多くのファンは、tetsuyaさんがライブ前に会場周辺のファンをサプライズ的に訪れる“tetsuyaパトロール”を
エアでやっていると解釈しましたが、よく見るとハッシュタグには「#MMXX」と“エア”の文字がなく、
tetsuyaさんは実際に横浜アリーナに姿を表しました。
tetsuyaさんは同日、横浜アリーナのステージから客席を望む写真も投稿しています。

no title

no title

画像

元スレ

i2

みんなのコメント

13: 2020/02/29(土) 15:53:22.47
>>1
無名メンバー来ても誰もわからんだろう

14: 2020/02/29(土) 15:55:44.99
>>13
ラルクの場合は全員キャラ立ってるし、無名メンバーなんていないだろ

16: 2020/02/29(土) 15:56:28.29
>>14
お前の中ではな

64: 2020/02/29(土) 20:16:20.98
>>18
V系自体時代終ってるよな。売れてる若手とかいるか?

67: 2020/02/29(土) 21:07:07.43
>>64
知らねえよ馴れ合ってくんな粗チン

20: 2020/02/29(土) 16:06:51.15
>>17
自分もその世代だけど、ラルクとGLAYのメンバー名位はだいたいみんな知ってるよね。

25: 2020/02/29(土) 16:28:23.51
>>20
確かに。GLAYのメンバーなら本名まで言えるほど好きだよ。

26: 2020/02/29(土) 16:29:33.06
>>20
ラルクはhydeくらいじゃね
tetsuだった気がしたけど違ったっけ?
もう一人はタクローだっけ「ken」あぁそうだった
4人いた気がするけど誰だっけ?
「yukihiro」名前知らなかったわw
レベル

27: 2020/02/29(土) 16:30:49.25
>>26
長年のスタッフが亡くなって、その人の名前からyaをもらって改名したとかなんとか

50: 2020/02/29(土) 19:34:36.06
>>27
デランジェのテツと被るから変えたのかと思った。

28: 2020/02/29(土) 16:31:59.29
>>26
詳しくてワロタ

62: 2020/02/29(土) 20:08:52.75
>>26
詳しいなw

36: 2020/02/29(土) 17:08:19.99
>>1
ファンの子がメスの顔になっとる

39: 2020/02/29(土) 18:11:35.67
>>1
ライブ中止がアナウンスされてるのに会場に来るって気持ちが理解できん

3: 2020/02/29(土) 15:39:55.54
こんなんやってたら自粛の意味ないやろほんとアホやな

4: 2020/02/29(土) 15:41:25.26
>>3
別に何千と集まってるわけじゃなかろうに

21: 2020/02/29(土) 16:18:37.24
>>4
こういう事例は
ファンに「中止でも行けば何かがあるかもしれない」と思わせちゃうので絶対ダメ

48: 2020/02/29(土) 19:22:57.66
>>21
これ

5: 2020/02/29(土) 15:41:46.29
tsutaya

6: 2020/02/29(土) 15:42:19.84
良い人やね

7: 2020/02/29(土) 15:42:48.73
もう20年以上の前のアイドルバンドだろ
ディナーショーで食ってんのか

8: 2020/02/29(土) 15:42:58.14
拗らせビジュアル系

9: 2020/02/29(土) 15:44:35.86
コロナ騒ぎになる前もライブ前にグッズ売り場に突然現れたりしてたし、元々ファンサービス旺盛なんだろう。

35: 2020/02/29(土) 17:03:16.69
>>9
ファンに尖ってたこと言ってた時代知ってるだけにえらい丸くなったもんだなw

10: 2020/02/29(土) 15:50:57.39
自粛もせずコロナを全国に蔓延させる気満々な東京事変というバンドがあるらしい

61: 2020/02/29(土) 19:56:43.98
>>10
そんなん東京オリンピックに出させてええんかい?

11: 2020/02/29(土) 15:52:09.88
一部の熱烈なファンの為 自粛要請に背いてはいない
責任感に強いひとやし だからラルクはもってる

59: 2020/02/29(土) 19:55:32.22
>>11
何で自粛なのか分かってない馬鹿
会場にも迷惑かけてるんだよ

12: 2020/02/29(土) 15:53:21.74
今回のツアーでは前から物販列に顔見せしてたけどね

15: 2020/02/29(土) 15:55:49.02
この人ベースが上手い有能ビジネスマンだからな
こういう事は抜かり無くやる

19: 2020/02/29(土) 16:03:25.29
こういう事やると今後中止になっても来るファンが多数出てくる。
中止が無駄になる。

22: 2020/02/29(土) 16:21:04.15
これは逆効果。これから先中止になったライブでもアホが会場付近をウォーキング・デッドのように徘徊し始める

23: 2020/02/29(土) 16:22:22.40
キャーテツヤ!「……ハイドまだかよ」

24: 2020/02/29(土) 16:23:10.11
L’Arc~en~Cielのブレーンはやっぱ違うな
純粋にファンサの気持ちも勿論あるんだろうけどビジネスが上手い

29: 2020/02/29(土) 16:36:49.02
アホ?
今後休止になった会場にファンが期待して駆けつけるよ

30: 2020/02/29(土) 16:46:32.28
>>29
行くだろうねw

31: 2020/02/29(土) 16:52:51.35
ボーカルの顔と売り方うまかっただけでアーティストとしてもプレイヤーとしても大したことないよね
これだけ大物ぶっているけど同業フォロワーが少なすぎ

45: 2020/02/29(土) 18:46:59.67
行けばよかった
これを機にもっとやる気出してほしい

47: 2020/02/29(土) 19:22:49.22
中止の意味ないじゃん馬鹿なの?

53: 2020/02/29(土) 19:39:14.63
会えた人は良かったね

56: 2020/02/29(土) 19:46:46.52
ラルクの人たちみんな若いよね

57: 2020/02/29(土) 19:53:31.65
tetsu69

58: 2020/02/29(土) 19:54:00.93
こういうのやったら一番駄目なやつでしょ
二日前にせっかく中止してるのにそれを無視して会場に集まって会場警備に迷惑かける不届きものらにわざわざ演者が家から出掛けていって特別サービス施すって最悪じゃん

76: 2020/02/29(土) 21:32:51.57
hydeに隠れがちだけど実はちょーイケメン

77: 2020/02/29(土) 21:42:30.78
実際にハイドよりモテる可能性がある
付き合ってた元カノで写真撮られたのは持田香織、国仲涼子とか相当すごい

79: 2020/02/29(土) 21:47:17.58
こういう行動はどうなんだろう
林檎ほど酷くはないが
ちゃんと決意して会場に行かなかったファンが可哀想

★ コメント 一覧 ★


最新のニュース



最新のニュース