園児を虐待する保育士は逮捕されないの?私立認定こども園で泣き止まないので倉庫に閉じ込める!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/02(金) 19:09:57.27

12/2(金) 19:01配信
読売新聞オンライン

富山市の私立認定こども園「本郷町保育園」で、女性保育士が園児を倉庫に閉じ込めるなどの虐待行為をしていた疑いのあることが、分かった。市は2日、認定こども園法に基づき、同園に立ち入り検査を実施。市から相談を受けた富山県警は、暴行容疑で捜査している。
園によると、女性保育士は7月下旬~8月、泣きやまなかった園児を園内の倉庫に閉じ込めたり、移動を促すため尻を棒でつついたりしたという。9月に市民から市に情報提供があった。保育士が事実関係を認めたため園が処分。保育士は11月末に退職した。
風間宣夫園長は「保護者の方々に不安や不快な思いをさせてしまい、おわび申し上げたい」と話した。
市によると、昨年12月にも市民から同園の虐待行為に関する情報提供があったが、その際は事実を確認できなかった。
県警は、女性保育士と別の保育士にも虐待行為の疑いがあるとみて、書類送検を視野に捜査している。

ソース https://news.yahoo.co.jp/articles/f9339dc311cfd837acad3dd8b944fb2991a08003

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


4: 2022/12/02(金) 19:11:36.09
閉園すれば解決

 

5: 2022/12/02(金) 19:12:31.17
書類送検じゃなく逮捕しろよ

 

8: 2022/12/02(金) 19:14:19.53
>>5
これから捜査だろカス

 

6: 2022/12/02(金) 19:12:54.12
犯罪歴のない男性保育士増やせばいいんでないの??アカンの??

 

19: 2022/12/02(金) 19:20:48.29
>>6
客誰も来なくなるよ

 

44: 2022/12/02(金) 19:43:26.71
>>6
子供できると分かるけど男に預けるとかありえないよ

 

52: 2022/12/02(金) 19:59:32.80
>>44
それはないやろ、だいたいのティーチャーは男だし

 

12: 2022/12/02(金) 19:16:02.83
富山に人権の概念とか無理

 

13: 2022/12/02(金) 19:16:49.59
気持ちはわかるけどやったらあかん
それが人間か獣かの分かれ目やん

 

35: 2022/12/02(金) 19:32:51.88
>>13
獣は他種の赤ちゃんに優しい

 

14: 2022/12/02(金) 19:18:52.36
昔の話ならまぁアルアル

 

16: 2022/12/02(金) 19:19:12.50
まんに保育は無理だよ

 

17: 2022/12/02(金) 19:20:21.00
閉じ込めたりぶったりしたのだけが問題になってるけど言葉でいたぶるのはよくある
公園とかで異常なほどきつい口調で園児に怒ってる保育士たまに見るから
近くにいる他の保育士も怖いのかなにも言わないんだよね

 

49: 2022/12/02(金) 19:53:34.50
>>17
脱走したりする園児がいるからしょうがない。

 

18: 2022/12/02(金) 19:20:26.58
これで立件されないのん

 

21: 2022/12/02(金) 19:22:43.67
もしかして
こういうのって全国各所でやられてる?

 

36: 2022/12/02(金) 19:34:03.69
>>21
昔からヒスな保母・保育士なんて一定割合いたろ
昭和な頃は子供がそれでストックホルム症候群状態でもそういうものとしてスルーされてただけだし

 

28: 2022/12/02(金) 19:29:12.49
泣き止ますんだよ

 

31: 2022/12/02(金) 19:31:27.34
全国の保育園幼稚園一斉捜査しろ!

 

34: 2022/12/02(金) 19:31:51.39
静岡と同じく女だから氏名は公表しません!
再就職に乞うご期待!!

 

50: 2022/12/02(金) 19:54:22.25
20万くらいで買えるみたいだよ
no title

 

51: 2022/12/02(金) 19:57:51.18
子ども虐待は少なくとも実刑10年以上にするべき

 

55: 2022/12/02(金) 20:01:48.66
男の保育士ありえないっていうけどこういう事件見ると女もねぇ‥

 

56: 2022/12/02(金) 20:06:04.56

もう
こんなんばっかだなあ

今の日本という国を
象徴しているのか?

 

58: 2022/12/02(金) 20:06:46.42
気狂いだらけwww

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    保育士に限らず、異常なやつは在日朝鮮人だって分からないのか?

    顔や骨格でひと目で日本人じゃないって分からるんだから関わらないようにしないと

6