賠償は?バカYouTuberヒロック廣川龍が飲食店のソース瓶を咥える!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/11/27(日) 15:28:32.98

2022年11月27日 09:40

YouTuberの「ヒロック廣川龍」(登録者数4万人)が、飲食店のソース瓶を舐めて物議を醸しています。

飲食店のソース瓶をぺろり

ヒロックは、独特なキャラクターが人気のYouTuberで、問題となったのは11月26日までに公開された「[給料日]今夜は22歳ヒロック独身彼女いない一人で初めての外食だぜ!! 」と題する動画です。

飲食店を訪れたヒロックはロースカツ定食を注文。トンカツを口に入れると、満足げな表情を浮かべます。

ヒロックはソース瓶を激しく振りはじめ、フタを開けると、なんとフタをペロリと舐めてしまいました。さらにトンカツにソースをかけた後にはソース瓶を咥えてペロリと舐め、フタをしました。

なお、動画の撮影許可は事前に得ているとテロップで説明されています。

ツイッターで謝罪文を投稿

ソースが持参品なのか備え付けのものだったのかは不明ですが、この行動を問題視する声が続出したようで、26日夜にヒロックはツイッターで謝罪コメントを投稿。その後、問題の部分を編集して動画を再投稿したようです。

ツイッターやYouTubeのコメント欄では「これは完全アウト。」「普通にやってることやべぇ」「さすがにヒロックのファンとしてこれはギリ…許せんなぁ…」といった声が寄せられています。

今回の動画は僕も分かってました反省しますやっぱり影響によくない周りの人にもご迷惑かけてしまいそして視聴者やファンの皆さんに深い思いをさせてしまい心から申し訳ないです。今回の件につきましては僕自信、あの店に行って誤りたいとおもいます。けして僕がやってたことは間違いです。(原文ママ)

https://yutura.net/news/archives/85789
no title

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


8: 2022/11/27(日) 15:32:20.94
>>1の画像の謝罪文なぁ。
釣りのつもりか素なのか知らんけど。
まぁそんな動画を喜んで見るような人間相手に商売している人間にふさわしい謝罪文ということだな。

 

26: 2022/11/27(日) 15:39:36.30

>>1
>今回の動画は僕も分かってました反省しますやっぱり影響によくない周りの人にもご迷惑かけてしまいそして視聴者やファンの皆さんに深い思いをさせてしまい心から申し訳ないです。今回の件につきましては僕自信、あの店に行って誤りたいとおもいます。けして僕がやってたことは間違いです。

なにこの文章? 小学校低学年?

 

30: 2022/11/27(日) 15:40:25.49
>>26
ググったら池沼だった支援学校卒業らしい

 

33: 2022/11/27(日) 15:42:30.36
>>30
なるほど。
じゃあ今回の行動もしかたないんじゃねーか?

 

34: 2022/11/27(日) 15:42:33.16
>>30
炎上狙いじゃなくてガチなんか
外食したくなくなるわ

 

91: 2022/11/27(日) 16:07:11.40
>>1
なんで日本語もまともに書けないようなヤツが人気なのかね?youtubakaって

 

93: 2022/11/27(日) 16:08:24.70
>>91
ツイッターで馬鹿がこいつ持ち上げてて地獄だと思ったわ
気持ち悪い
笑えない

 

99: 2022/11/27(日) 16:11:48.14
>>1
時代はまた飲食店テロに戻るのか?

 

3: 2022/11/27(日) 15:30:17.55
食べてないときはマスクしておけば炎上しなかったのになぁ

 

4: 2022/11/27(日) 15:31:13.02

 

24: 2022/11/27(日) 15:38:35.84
>>4
動きが自然過ぎてw
お顔に似合う行動だな

 

28: 2022/11/27(日) 15:39:53.76
>>4
家でいつもやってんだろな

 

126: 2022/11/27(日) 16:24:16.85
>>28
やってる訳ねーだろキチガイ

 

130: 2022/11/27(日) 16:27:50.16
>>126
家でやる事は外でもやる

 

6: 2022/11/27(日) 15:31:32.97
育ちの悪さが際立つなあ

 

10: 2022/11/27(日) 15:33:15.62

最近はバカッターがyoutuberになってるということかな。

承認欲求だけは強いつまらないバカが何か面白いことをしようとすると、こういうしょうもないことになるんだな。

 

11: 2022/11/27(日) 15:33:28.04
謝罪文?も独特だな
留学生か何か?

 

55: 2022/11/27(日) 15:48:14.45
>>11
その留学生に金をバラ撒く小池ババア

 

12: 2022/11/27(日) 15:33:41.99
写真がヤバいな

 

13: 2022/11/27(日) 15:34:07.32
こういうやつがおるから叩かれるんや。全体が。やっぱり組織はデカなったら、アカンわ。

 

44: 2022/11/27(日) 15:44:25.11
即時殺処分でいいよ、こういうゴミは

 

46: 2022/11/27(日) 15:44:59.87
日本語不自由過ぎてやばいな
話題狙って更に炎上させる為なのか知らんが謝罪くらいちゃんとしろよ

 

116: 2022/11/27(日) 16:17:04.09
鼻から飲ませてやれ

 

117: 2022/11/27(日) 16:18:24.35
誤りたい

 

118: 2022/11/27(日) 16:19:12.47

この再生数のYouTuberでも記事になるのか

no title

 

120: 2022/11/27(日) 16:20:18.17
>>118
日本は俺が守るwww

 

129: 2022/11/27(日) 16:26:08.57
登録者4万人でニュースにするな

 

131: 2022/11/27(日) 16:28:40.61
バカで不細工で行儀が悪いて救いようがねーな

 

140: 2022/11/27(日) 16:34:47.03
ほとんどグロだな
家族がまだ家の外に出したらいかんガキ

 

142: 2022/11/27(日) 16:35:19.38
こういうのやる前にやばいってわからんかな

 

144: 2022/11/27(日) 16:35:50.16
きったねえな

 

147: 2022/11/27(日) 16:36:43.27
深い思いってなんだよw
深いわぁ

 

148: 2022/11/27(日) 16:37:46.49
こいつに限らず素人の悪ふざけを
持て囃すアホ共も悪い

 

154: 2022/11/27(日) 16:43:34.36
ガチの人でも登録者4万もいくんだな
やってみるもんだな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    ひっでえコメント欄だな
    自分の家族が障碍者でもこういうこと言えるんかな

  2. 匿名 より:

    とんかつ店の名前を教えてください。ソースを使ったかもしれません。その時は裁判に訴えます!

6