障害者か?血の繋がりは?女子高生が母親に灯油を浴びせて着火!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/11/25(金) 08:37:49.89

2022年11月25日 6時30分
読売新聞オンライン

23日午後4時10分頃、滋賀県の民家で、この家に住む女子高校生(18)が母親(45)に灯油を浴びせ、ライターで衣服に火を付けようとしたため母親が110番。

駆けつけた県警東近江署員が女子生徒を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。母親は逃げ、けがはなかった。

発表によると、女子生徒は、母親からストーブに灯油を入れるよう言われて立腹。ポリタンクから少量の灯油を別の容器に移し、母親に浴びせていた。調べに対し、灯油をかけて着火を試みたことは認めているという。

ソース https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23260140/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


34: 2022/11/25(金) 08:41:29.54
>>1
女子高生w
こわっw

 

60: 2022/11/25(金) 08:44:42.39
>>1
そのぐらい手伝え

 

69: 2022/11/25(金) 08:45:56.44
>>1
滋賀作は相変わらず熱量高いなぁw

 

89: 2022/11/25(金) 08:48:33.51
>>1
こういう場合は制圧するときに
爆乳に顔が埋もれてしまったら
天国に行ってしまいそうだけど
なかなかそういう状況にならないよね

 

230: 2022/11/25(金) 09:05:08.45
>>1
灯油なんてかけてもそんな激しくは燃え広がらないだろ
量にもよると思うけど

 

241: 2022/11/25(金) 09:06:30.36
>>230
襟元にかけて火をつけるだけで気道やられて窒息死だぞ

 

765: 2022/11/25(金) 10:14:14.72
>>241
いいこと聞いた。ありがと。

 

236: 2022/11/25(金) 09:05:47.20
>>1
滋賀ってこんなニュースばっかりだねww

 

256: 2022/11/25(金) 09:08:24.29
>>1
母親に灯油を入れるように言われたからそうしただけでは?
日本語って難しいね

 

272: 2022/11/25(金) 09:10:07.75
>>256
ストーブにと書いてあるだろ在
なんで母親にあびせてんの?

 

280: 2022/11/25(金) 09:10:37.62
>>1
親の遺伝子だし子供作ってはいけなかったんだよ

 

380: 2022/11/25(金) 09:26:10.50
>>1
思春期を引きずったまま大人になったのがお前らなんだな

 

719: 2022/11/25(金) 10:09:20.86
灯油くらい自分で入れろ
娘はお前らの家族ごっこの巻き添え食らって付き合わされてるだけの被害者なんだから>>1

 

787: 2022/11/25(金) 10:17:25.66
>>1
親は〇〇しなさい!と命令形だからな 気持ちは分かるが・・・
日頃から口五月蠅いんだろうが、世話になってるうちはいう事聞いときなさい

 

16: 2022/11/25(金) 08:40:01.48
もう刑務所から一生ださんでいいよ、

 

155: 2022/11/25(金) 08:56:03.16
>>16
シ刑でいいよ
こんな基地害絶対まともになんてならんわ

 

22: 2022/11/25(金) 08:40:32.38
私49歳子供11歳
まあ人生いろいろ

 

168: 2022/11/25(金) 08:56:51.67
>>22
子供が成人するまで生きていられるか

 

85: 2022/11/25(金) 08:48:15.31
ライターあるということは親は喫煙してる家庭だね

 

101: 2022/11/25(金) 08:50:13.40
>>85
ストーブ用のチャッカマンやないか

 

158: 2022/11/25(金) 08:56:09.73

>>101
ライターいうてもたぶんこっちの方だろうね
no title

実家ではまだマッチで使うてるけど、今の若い子は使えるのかな

 

108: 2022/11/25(金) 08:51:10.32
>>85
蚊取り線香とか花火とかで使うぞ??

 

278: 2022/11/25(金) 09:10:27.64
火の怖さとか知らなそう

 

295: 2022/11/25(金) 09:12:36.50
怒って切腹する武士みたいな奴だな

 

296: 2022/11/25(金) 09:12:40.33
火遊びしちゃった

 

331: 2022/11/25(金) 09:18:36.93
コタツとみかん補給係みたいにギスギスしてたんだな

 

333: 2022/11/25(金) 09:19:20.92
成人してるじゃん

 

334: 2022/11/25(金) 09:19:27.07
こわすぎるやろww

 

358: 2022/11/25(金) 09:22:34.59
子ガチャ失敗

 

360: 2022/11/25(金) 09:22:43.34
そら灯油を入れるように言われたら誰でも怒るわな

 

476: 2022/11/25(金) 09:39:23.16
周りが与えられてるものを全然与えもしないのに
要求だけ一人前のクソ親とかだと殺したくなるよ
おれの親がそうだった

 

522: 2022/11/25(金) 09:44:47.60
親がまともな育て方してたら、こんな事しないからね

 

552: 2022/11/25(金) 09:47:38.99
自分の育て方が悪いのに子供の将来潰すなよ

 

590: 2022/11/25(金) 09:51:57.66
こういう事件が起きた時はその家庭が統一教会や創価に入信してなかったかも調べるべき
二世信者だったら日頃からストレス凄いだろうから

 

614: 2022/11/25(金) 09:55:08.31
というか血の繋がった親子なん?

 

620: 2022/11/25(金) 09:55:52.11
>>614
当たり前でしょ

 

658: 2022/11/25(金) 10:00:25.83
>>620
当たり前って言うかぁ
旦那の連れ子とかじゃないんかってことなんやけど

 

667: 2022/11/25(金) 10:01:51.25
>>658
そんな子供だったら頼んだり出来ないから逆に申し訳なくて我が子だから頼めるんだよ

 

621: 2022/11/25(金) 09:55:53.44
キレるJK

 

653: 2022/11/25(金) 09:59:27.16
日本の殺人事件の半分は家族間

 

670: 2022/11/25(金) 10:02:38.92
実家にいる時やらされて面倒だったけど
電動の灯油ポンプ買ってから楽になったわ

 

706: 2022/11/25(金) 10:07:45.22
>絶対にイジメのツールとして、日本で1万件は発生してそう。
は根拠のない数字で草

 

743: 2022/11/25(金) 10:12:00.05

親子関係は修復できるのかな

一緒に住むキツいだろう

 

758: 2022/11/25(金) 10:13:37.11
>>743
まあすでに成人の年齢だから問題ない
親が燃やしたいほど嫌いなら養って貰おうとか思わないだろう

 

751: 2022/11/25(金) 10:13:00.85
娘から見てそういう母親だったんでは
女の真の敵は「実母」だと聞いた事がある

 

760: 2022/11/25(金) 10:13:43.07
反抗期のガキかよ
ほんと女はまじ怖い

 

763: 2022/11/25(金) 10:14:04.77
灯油には火つかないんだわ

 

772: 2022/11/25(金) 10:15:21.71

>>763
布に染み込ませると容易に着火する

が、初期なら簡単に消せる

 

788: 2022/11/25(金) 10:17:27.91
これでキレる女てどんな育て方されてんだよ
やばすぎやろ

 

838: 2022/11/25(金) 10:23:03.11
違う容器にうつすとこにやばさ感じるね

 

883: 2022/11/25(金) 10:28:10.47
>>838
ポリタンクから灯油タンクに移すんだよ

 

862: 2022/11/25(金) 10:25:21.21
ストーブに灯油入れるって自分も使う物だろうしオカンにキレるほどのことか?

 

869: 2022/11/25(金) 10:25:58.38
>>862
自分も寒いだろってな

 

868: 2022/11/25(金) 10:25:49.82
親子分離すれはいいだけ

 

876: 2022/11/25(金) 10:27:34.54
積木崩しの影響だろ

 

901: 2022/11/25(金) 10:31:43.78
18って少年院なの?
もう成人してるのに

 

908: 2022/11/25(金) 10:32:59.38
>>901
今は特定少年やらいう扱いらしい
こういう変なケースが多いから一気に成人扱いも難しいんだな

 

903: 2022/11/25(金) 10:32:11.67
マジレスするとクレイジーな家庭は親がクレイジーだよ

 

907: 2022/11/25(金) 10:32:55.50
苛ついてる時に些細なことで臨界点超える気持ちは解るが実際に行動するのはダメ

 

911: 2022/11/25(金) 10:33:27.25
母親がものぐさ横着で、命令口調とかか?
女子高生なら無罪でいいよな

 

913: 2022/11/25(金) 10:33:39.74
灯油自分で入れれば娘を犯罪者にしないですんだ

 

919: 2022/11/25(金) 10:35:14.60
お顔を拝見したい
かわいいんだろうか

 

924: 2022/11/25(金) 10:35:33.70
顔を公表して、このJKの危険度を全国民に周知させるべきだ。

 

925: 2022/11/25(金) 10:35:43.09
ホームタンクなら要らん争いをせずに済んだ
北海道最強

 

926: 2022/11/25(金) 10:35:47.50
そういうふうに育てたのですね
文句は自分に言いましょうね

 

929: 2022/11/25(金) 10:36:10.05
殺人未遂で高校退学&親からも見捨てられて(自宅追放)で、
少年院の後は風俗行き決定

 

935: 2022/11/25(金) 10:37:00.07
ストーブ使ってるって
東京はまだあったかいけど

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    >>230、灯油使ったことないだろ、同級生の家が大工で木の屑が大量に出るから風呂だけ灯油使って木の屑と混ぜて使ったら2階建ての大豪邸が全焼や。ちょっとだけ、数CCだよ。止められんかったって

6