クズ過ぎる母親の顔は特定されてる?大津市で11歳の娘に覚醒剤を飲ませ、交際相手にわいせつ行為をさせる!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/11/22(火) 20:36:01.34

 11歳だった娘に覚醒剤を飲ませて交際相手の男にわいせつな行為をさせたなどとして、監護者わいせつや児童ポルノ禁止法違反などの罪に問われた母親の判決公判が22日、大津地裁であり、大嶋真理子裁判官は懲役3年6月(求刑同4年6月)を言い渡した。地裁は被害者のプライバシー保護のため、母親の名前などを伏せて審理した。

判決によると、母親はマッチングアプリで知り合った工員の男の被告(49)=大阪市平野区=と共謀して、2020年6月26日、当時11歳だった娘に対し被告がわいせつな行為をし、その様子を携帯電話で動画撮影した。さらに今年3月4~5日にも当時13歳だった娘に同様の行為をした。

母親は被告の求めに応じて、覚醒剤を混入したコーヒー牛乳を娘に飲ませた上でわいせつ行為に及んでいたという。

判決理由で大嶋裁判官は「母親として監護、養育する立場でありながら、被害者が嫌がる様子を示してもやめず、腕をつかんで被告にわいせつ行為をさせるなど積極的に関与した」と指摘。娘の心情について「信頼を寄せていたであろう母親から被害を受けた精神的、肉体的苦痛が甚大であることは想像に難くない」とおもんぱかった。

被告に脅されたとする弁護側主張については「被告との関係を継続したいがために指示や要求に従っていた」と判断した。

被告も監護者わいせつや児童ポルノ禁止法違反などの罪で起訴されている。起訴内容の一部を否認しており、大津地裁で公判中。

2022年11月22日 20:08
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/926115

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


40: 2022/11/22(火) 20:43:03.74
>>1
また関西か
キチガイばっかだな

 

84: 2022/11/22(火) 20:49:59.90
>>1
これは流石に親ガチャ失敗と言っていいよな

 

155: 2022/11/22(火) 20:58:50.19
>>1
工員の男が悪いのでは?
母親は被害者でしょ
こういうの日本の悪い所だよ

 

161: 2022/11/22(火) 20:59:34.84
>>155
それより工員って何だ?

 

213: 2022/11/22(火) 21:08:22.58
>>1
母親の権利は守られ……子は年齢まで出てる……わかるひとにはわかるよねぇ

 

227: 2022/11/22(火) 21:10:30.64
>>213
母親の名前出すと被害者が誰だかバレるからって事だと思う
にしてもたった三年ってさ…ないわ

 

223: 2022/11/22(火) 21:10:08.27
>>1
世も末だわ

 

266: 2022/11/22(火) 21:17:19.99
>>1
これって判決甘いだろ

 

269: 2022/11/22(火) 21:17:55.95
>>1
さすが同和だらけ大津やなw

 

413: 2022/11/22(火) 21:39:38.38
>>1
交際男はぶちこまれないのか?

 

424: 2022/11/22(火) 21:44:00.74
>>1
大阪の日常やな
軽〜い刑でワロタ、死刑だろ普通

 

696: 2022/11/22(火) 22:56:51.83
>>1
これは死刑にしないと

 

762: 2022/11/22(火) 23:18:18.57
>>1
差別が犯罪を生む
女児は被害者かもしれないけど逮捕された男性も同じく被害者だよ
no title

 

776: 2022/11/22(火) 23:23:08.60
>>762
皆、それぞれに苦しんでるんだよ
自分だけ人のせいにして現実から逃げて許されるわけがないだろ

 

3: 2022/11/22(火) 20:37:45.51
死刑でいいよね

 

519: 2022/11/22(火) 22:00:21.22
>>3
賛成

 

587: 2022/11/22(火) 22:22:30.72
>>3
はい。こんなん地獄。

 

15: 2022/11/22(火) 20:39:13.55
吊るせよ
殺人並みに酷いだろこんなの
マジで吊るせよ
相手の男は無期でいいけどさ

 

110: 2022/11/22(火) 20:54:28.33
>>15
なんで男は無期なんだよ

 

665: 2022/11/22(火) 22:48:09.99
>>15
無期チンコしごきの刑でいいな
死ぬまで自動チンコしごき機を装着するのな

 

21: 2022/11/22(火) 20:40:50.03
酷すぎる

 

22: 2022/11/22(火) 20:40:56.28
旭川とかもそうだけど
あんまり酷い事件が起きる土地って
流刑地とか、文化大革命みたいなので学のある人殺しちゃったとか
地主が権力強すぎて王様化してるとか
そんなのあるんでは

 

386: 2022/11/22(火) 21:34:26.99
>>22
なるほど

 

38: 2022/11/22(火) 20:42:49.76
逃げ場がない子供にこんなことするなんて鬼畜
なんで生まれてきたの?

 

41: 2022/11/22(火) 20:43:08.65
刑期終えた後が問題やな
親子だから一緒にいるべきみたいな画一的な対応は捨てて引き離さないと負の連鎖になる

 

42: 2022/11/22(火) 20:43:08.80
外道~~~~~!!
no title

 

45: 2022/11/22(火) 20:43:32.12
鬼畜すぎる
二度とシャバに出したらあかん人間たちや

 

46: 2022/11/22(火) 20:43:36.54
子供を交際相手に差し出すのは、まぁ百歩譲ってわかるわ
だけど覚醒剤ってなんの為に………

 

48: 2022/11/22(火) 20:44:08.25
覚醒剤!?
眠剤じゃなく?
いやいやそれでも相当あれだが

 

49: 2022/11/22(火) 20:44:09.25
うしじまくんの世界やんけ

 

321: 2022/11/22(火) 21:26:57.03
no title

 

322: 2022/11/22(火) 21:27:03.02
前に福岡で小学生女児に覚醒剤打って強姦したジジイが捕まってたな
女児の友達も被害にあってて
あんな田舎でこんな事が起きるとかまじで地獄やろて思った

 

683: 2022/11/22(火) 22:52:30.02
クソカスのゴミすぎてかける言葉も見つかりません

 

686: 2022/11/22(火) 22:53:04.44
散々言われているけど罰が軽過ぎ!

 

704: 2022/11/22(火) 22:59:31.85
こういうパターンは夫婦でジャンキーってのがお約束。
まぁその中でもここまで魑魅魍魎度が高いのは珍しい。

 

711: 2022/11/22(火) 23:02:35.68
漫画でも見た事ねえわこんなん

 

715: 2022/11/22(火) 23:04:26.37
最低でも20年くらいはぶち込んでおけよ

 

717: 2022/11/22(火) 23:04:27.02
覚醒剤飲ませたところで何がどうなるってこともないと思うんだけどなー
やりたくなるわけでも気持ちよくなるわけでもなさそうだし
娘本人が服用した状態が好きで「男と寝てくれたら飲ませたるで」って流れしか思い浮かばない

 

723: 2022/11/22(火) 23:06:47.22
アルバムコレクションとか画像コンテナに出回ってるガチやばいロリ動画とかこんな感じで覚せい剤で狂わせてしてんだろうな
エグい

 

728: 2022/11/22(火) 23:07:50.59
なんで男の名前を書かないのだ?
なぜ女の年齢が出ない?

 

733: 2022/11/22(火) 23:09:16.29
>>728
最低限ここまでは出しても良いはずだよな

 

734: 2022/11/22(火) 23:09:34.19
立ち直れるんだろうかこの子は

 

736: 2022/11/22(火) 23:10:08.25
子供に覚せい剤はやめろよ…

 

749: 2022/11/22(火) 23:13:33.13
辛すぎる…
母親は覚せい剤中毒なの??

 

758: 2022/11/22(火) 23:16:15.87
ウシジマくんみたい

 

768: 2022/11/22(火) 23:20:22.94
親がクズすぎてゲボ吐きそう

 

769: 2022/11/22(火) 23:20:27.54
無期でいいよ

 

770: 2022/11/22(火) 23:21:02.63
ひでぇ
しかも一生娘に迷惑かけて生きていきそう
ずっと刑務所入れとけや便所掃除させて

 

772: 2022/11/22(火) 23:21:32.69
で、この11歳娘はこれからどういう生活送るの?
母親と父親が刑務所に行くのは
ほぼ確定だと思うけど
親戚が保護って名目で、また犯されそうなんだけど

 

773: 2022/11/22(火) 23:22:12.59
母親が手おさえてたのか
えぐ

 

777: 2022/11/22(火) 23:23:09.16
なんとなくだけどこの母親育てた婆ちゃんもどうかしてそうだし施設行った方が安全かも知れんよ娘さん

 

782: 2022/11/22(火) 23:24:48.96
一体どんな人生を過ごしてきたらこんな母親が出来上がるのか・・・

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    愛知県の毒牙にやられるとあたまがおかしくなる

6