全員ホモなの?アート引越センター社員の男4人がいじめと猥褻行為!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/11/09(水) 20:07:00.77

2022年11月9日 19時0分
日テレNEWS

同僚の男性の下着を脱がすなどわいせつな行為をした上、ケガをさせたとして、アート引越センターの社員の男ら4人が警視庁に逮捕されました。

捜査関係者によりますと、アート引越センター社員の岩倉拓弥容疑者とアルバイトの森本義洋容疑者、社員の19歳の少年2人のあわせて4人は、今年4月、東京・江戸川区の岩倉容疑者が住むマンションの部屋で、同僚の20代男性に下着を破って脱がすなどのわいせつな行為をした上、その際に腹に全治3週間のケガをさせた疑いが持たれています。

4人はその場にいた女性社員の前で男性を押さえつけ、頭を殴ったりしながら犯行に及び、その様子をスマートフォンで撮影していたということです。調べに対し、4人はいずれも容疑を認めているということです。

警視庁は、日常的ないじめがあったとみて捜査しています。

アート引越センターは日本テレビの取材に対し、「事実関係について確認している」としています。

ソース https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23170903/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


7: 2022/11/09(水) 20:09:50.41
>>1
強姦?

 

149: 2022/11/09(水) 20:29:32.81
>>7
強姦というか、押さえつけてチンコしこって射精させるんじゃないかな
運送会社なんかDQNばっかりだからそういう中学生みたいなイジメをするらしい
以前に知り合いから聞いたことがある
何が面白いのかわからんが、要は中学生の時から精神年齢が変わらない連中がいるのだ

 

266: 2022/11/09(水) 21:11:15.76
>>149
ふむ。たしかに中学生のときイジメでシャブラせてるやつがいたなあw

 

18: 2022/11/09(水) 20:11:50.96
>>1
いじめじゃなく暴行、強制わいせつ
なに過小にしようとしてるんだ

 

27: 2022/11/09(水) 20:12:42.88
>>1
そこにいた女はなんなの

 

325: 2022/11/09(水) 22:25:14.71
>>27
記録員

 

383: 2022/11/09(水) 23:33:03.70
>>27
BLライブの観客

 

44: 2022/11/09(水) 20:15:55.82
>>1
弱者男性は女に相手にしてもらえないのか

 

118: 2022/11/09(水) 20:24:38.20
>>1
19の奴は何で名前出さないんだ?

 

245: 2022/11/09(水) 21:01:24.39

>>1
殴られたらさすがに殴り返していいんじゃないか?
おとなし過ぎるから舐められるんだよ

しかし下着を破るって加害者はやっぱりホモかな

 

2: 2022/11/09(水) 20:07:53.85
その場にいた女もほぼ同罪だろうに
何故捕まらないのか

 

6: 2022/11/09(水) 20:09:46.28
>>2
その場にいただけでは犯罪ではないからだが?

 

3: 2022/11/09(水) 20:07:55.79
アッー!

 

5: 2022/11/09(水) 20:08:45.22
アッート引越しセンター

 

94: 2022/11/09(水) 20:21:55.65
>>5
はやw

 

8: 2022/11/09(水) 20:10:09.11
引っ越し屋って稼ぎいいの?

 

204: 2022/11/09(水) 20:43:32.17
>>8
寺田千代乃は毎年のように億超えの馬買っとるぞ

 

301: 2022/11/09(水) 21:42:09.92
>>8
勤続15年で400いかないくらい

 

10: 2022/11/09(水) 20:10:27.99
変態ホモ軍団じゃん
名前出せよ

 

11: 2022/11/09(水) 20:10:28.32
絶対にいじめをしないようにします。

 

12: 2022/11/09(水) 20:10:39.02
チンピラみたいなやつしか引っ越し業務やらないんだな

 

23: 2022/11/09(水) 20:12:22.72
ホモ多すぎ

 

24: 2022/11/09(水) 20:12:25.61
ガテン系は多いなぁ

 

30: 2022/11/09(水) 20:13:39.93
アッーと引っぺがしセンターポール

 

31: 2022/11/09(水) 20:13:56.18
ホモかよ…

 

43: 2022/11/09(水) 20:15:45.94
またここか
半年ほど前にも野糞で告訴されてたな

 

45: 2022/11/09(水) 20:15:59.41
でも
女の社員に対するセクハラってのは間違いなく成立するけどね

 

298: 2022/11/09(水) 21:40:22.79
すごい酷いイジメてか暴行事件じゃん
アート引っ越しの社員ってこんイジメしてるのかよ
しかも社員が19歳の少年ガキ2人とかアートは絶対利用したくないな

 

357: 2022/11/09(水) 23:07:58.70
社員社員言ってる中で52歳のアルバイトってw笑えねぇよ

 

360: 2022/11/09(水) 23:08:50.96
>>357
わけわからん集いだよな

 

371: 2022/11/09(水) 23:17:56.52
アッート引っ越し

 

372: 2022/11/09(水) 23:19:58.46

大人のいじめで逮捕、52歳バイト、アッー

トンキンの香ばしさが詰まった感じw

 

379: 2022/11/09(水) 23:26:18.87
被害者が男だと雑に扱われがちだが
コレは結構な事件だぞ
おまえら、被害者の身になってみ
怪我が回復しても長期に渡って精神病む
息子のために本気になって民事で戦おうとする
正常な両親が被害者にいることを望む

 

380: 2022/11/09(水) 23:26:56.02
トンキンの民度なら別に驚かないけど、52歳アルバイトは草

 

384: 2022/11/09(水) 23:34:59.15
52歳アルバイトの爺さんが、女性バイトといい雰囲気の20代正社員に嫉妬したんだろ

 

391: 2022/11/09(水) 23:46:40.77
引越しする時は競合させて相見積もりするからアートを選んだ事はないな

 

392: 2022/11/09(水) 23:50:47.42
腹に全治3週間のけがって腹ばかり殴られたりしたのかなぁ?

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    腹にケガ(内側)

6