滝沢秀明のツイッターは本物?今後は火山冒険家として活動か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/11/07(月) 15:53:59.71

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/07/kiji/20221107s00041000301000c.html
2022年11月7日 14:56

先月31日までにジャニーズ事務所副社長、ジャニーズアイランド社長を退任した滝沢秀明氏のものと思われるツイッターのアカウントが7日までに開設され、かつてジャニーズ事務所に所属した歌手の赤西仁(38)が反応している。

滝沢氏と思われるアカウントはプロフィルには「冒険家」とだけ書かれており、ジャンルも「科学・テクノロジー」となっている。現在、まだ投稿はされていない。

これに、滝沢氏を兄のように慕っていた赤西が自身のツイッターで反応。「魔女の条件観たよ。@h_Takizawa329 #タッキー」とつづり、滝沢氏の代表作である連続ドラマ「魔女の条件」について触れている。

赤西は滝沢氏の退社が明らかになった2日、約2ケ月ぶりに投稿を更新。「タッキー。。。。」とだけつぶやいていた。

滝沢氏の今後について、関係者からは「火山探検家になるのでは」との声も出ている。滝沢氏は13年にテレビ番組でバヌアツ共和国にある火山の火口内部の潜入調査に参加したことで興味を抱き、潜入が許されている火山に次々に挑戦している。火山研究家らとの人脈もあり、関係者は「以前も火山探検家としてもっと挑戦したいとの意向を示していた。活動は趣味の範囲を超えており、今後専念するのでは」と語った。

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


20: 2022/11/07(月) 16:02:33.25
>>1
プラベの電話番号で紐付けしてたんかな
それで赤西も分かったとか

 

3: 2022/11/07(月) 15:55:51.22
冒険家となるとクレイジージャーニーあるか

 

4: 2022/11/07(月) 15:56:33.05
やっぱプロレス好きなんだな。

 

5: 2022/11/07(月) 15:56:34.00
赤西って今何してんの?

 

6: 2022/11/07(月) 15:56:45.40
フォロワーの増え方エグいなw

 

8: 2022/11/07(月) 15:57:36.86
これで偽者だったら赤西赤っ恥じゃん

 

9: 2022/11/07(月) 15:57:57.41
マジで火山探検に専念でいいんじゃね?
クレイジージャーニーの滝沢、アイドル活動してる時よりスゴい楽しそうだったし

 

33: 2022/11/07(月) 16:06:25.76
>>9
あれ面白かった
タッキーに対する認識が変わったわ

 

41: 2022/11/07(月) 16:09:19.87
>>9
あれでタッキー見る目変わった
クレイジージャーニーでもトップレベルでクレイジーだったわ

 

10: 2022/11/07(月) 15:58:22.65
冒険家ってこれから芸能界を冒険していくぞって意気込みか

 

11: 2022/11/07(月) 15:59:17.39
最初名前のとこでありがとうーとか会話してて可愛かった

 

12: 2022/11/07(月) 15:59:39.98
旅人じゃないの?

 

14: 2022/11/07(月) 16:00:17.95
>>12
荻窪のラーメン屋うまいよね

 

19: 2022/11/07(月) 16:02:02.18
赤西にありがとうって言ってたけどツイートとプロフィールを間違えたらしい
no title

 

27: 2022/11/07(月) 16:04:47.56
>>19
ツイッター初心者かわいい

 

29: 2022/11/07(月) 16:05:08.20
>>19
そうこれこれ
タッキーかわいい

 

45: 2022/11/07(月) 16:12:45.36
>>19
違うよ。ツイートしちゃうと色々面倒だから敢えてそこにメッセージ書いたんだよ

 

51: 2022/11/07(月) 16:13:39.30
>>19
あざといのか天然なのか

 

23: 2022/11/07(月) 16:02:59.68
火山って毒ガス出てる地帯があるからちょっと間違えたら死ぬんだよな

 

25: 2022/11/07(月) 16:03:53.21
今「冒険家」なんて名乗らない方が良い
「人生は冒険だ!」とか言われて不細工な厨二に絡まれるで

 

28: 2022/11/07(月) 16:05:03.69
ええっ探検家て、マジだったの

 

30: 2022/11/07(月) 16:05:34.56
ジュニア時代年上が若い子面倒見るから
タッキーが山Pの手を握って電車待ってた
山下智久もタッキー慕ってるはず

 

48: 2022/11/07(月) 16:13:14.50
いきなりフォロワー7万人もいて草
すげーなおい

 

50: 2022/11/07(月) 16:13:36.04
>>48
もう今25万超えてる

 

54: 2022/11/07(月) 16:14:09.40
>>50
どんだけw

 

58: 2022/11/07(月) 16:15:26.90
Twitter見たけれど偽物臭がする
Twitterの背景とアイコンの違和感

 

64: 2022/11/07(月) 16:17:18.26
>>58
no title

 

66: 2022/11/07(月) 16:19:31.85
>>64
火口に入ったのは知っているけれどそれをあえてTwitterに使うかという気も

 

68: 2022/11/07(月) 16:20:22.61
>>64
その番組のキャプチャってことならますます本人っぽくないような
本人にしか撮れない写真じゃないと確実とは言えない

 

59: 2022/11/07(月) 16:15:32.90

26万超えてる。(驚

これだけリアルタイムに増減を楽しんでるのはワニ作者のフォロワー激減ぶりくらいだ。

 

60: 2022/11/07(月) 16:16:07.74
仁が広めたんだから本物だろ

 

65: 2022/11/07(月) 16:17:22.94
滝沢ってなんのグループにいたんだっけ?

 

67: 2022/11/07(月) 16:20:14.97
せっかくイケメンに生まれたのに変態だなぁ

 

74: 2022/11/07(月) 16:22:42.52
怪奇倶楽部復活くる?

 

82: 2022/11/07(月) 16:26:39.03
>>74
タッキー以外の二人は今年映画で共演して再会してる
no title

 

93: 2022/11/07(月) 16:30:37.34
>>82
2人ともおじさんになったなぁ

 

75: 2022/11/07(月) 16:23:14.65
タッキーは長瀬みたいに自由に生きるのが合ってる気がする
顔に似合わず男っぽい趣味だし

 

77: 2022/11/07(月) 16:24:01.59
ちょうどクレイジージャーニー始まってまた海外にも行ける感じになってきて
いいタイミングだな

 

84: 2022/11/07(月) 16:27:20.90
今はどう見てもコネだけ自力では何もできないクソゴミだろうが
そのうちまともになるんだろうな

 

95: 2022/11/07(月) 16:30:47.34
SMAP騒動と違って、一人だけ放り出されたからな。
世間の同情は多いでしょ。

 

96: 2022/11/07(月) 16:30:55.45
あんまYouTube見ないけど
タッキーがYouTuberになって冒険してたら見るよ

 

99: 2022/11/07(月) 16:33:38.01
タッキーには好きなことして欲しいよ

 

112: 2022/11/07(月) 16:37:57.70

デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「冒険したい」「火山が欲しい」ってよく言ってたし、
タッキーに振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのがタッキーだしね。

ジャニーズ事務所はイノッチが支えればいい。
俺達はタッキーの探検=魂を支えるから。

その魂は俺から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつかタッキーのDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。

 

113: 2022/11/07(月) 16:38:25.34
>>112
書き直し

 

114: 2022/11/07(月) 16:38:51.64
もう30万フォロワーこえてた
すご

 

115: 2022/11/07(月) 16:38:55.06
火山に接してる時の滝沢見ると、ありゃ本物だよ

 

118: 2022/11/07(月) 16:39:56.23
本来の自分がしたい仕事をするんだな
いいな

 

121: 2022/11/07(月) 16:41:54.19
せっかくジャニーズ事務所退社したのにTwitter開設早々かつてのジャニーズ仲間とばかりつるむのもなんか違うと

 

122: 2022/11/07(月) 16:42:14.41
今まで抑制し過ぎたのが反動になったか?
火口に落ちちゃう

 

124: 2022/11/07(月) 16:43:10.10
俺は怖くてあんなトコロ行けない

 

★ コメント 一覧 ★

  1. きりがないぜ より:

    災害の日本だ。地震 雷 火事 嵐 地球温暖化による変動、天変地異もまた未知なる事象だ。だからまた再び!

6