牛島和彦に余罪や前科は?鍵をかけてない部屋で女性に強制性交

最新ニュース


気になるニュース


s

最新のニュース


f

i1

記 事 本 文

1: 2022/11/02(水) 13:22:14.43

今年9月、東京・新宿区のアパートに侵入し、10代の女性に性的暴行を加えたとして、コンビニ店オーナーの男が警視庁に逮捕されました。

強制性交の疑いなどで逮捕されたのは、コンビニ店オーナーの牛島和彦容疑者です。

捜査関係者によりますと、牛島容疑者は今年9月、新宿区のアパートの一室に侵入し、この部屋に住む10代の女性に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

牛島容疑者は、無施錠の玄関から侵入したとみられていて、女性が浴室から出ると室内にいた牛島容疑者は、
「騒ぐな。おとなしくしろ」などと脅して、結束バンドで手などを縛って犯行に及んだということです。

防犯カメラの捜査などから逮捕に至ったもので、牛島容疑者は容疑を認めているということです。

アパート侵入し10代女性に“性的暴行”コンビニ店オーナーの男逮捕 女性が浴室から出ると室内に…
今年9月、東京・新宿区のアパートに侵入し、10代の女性に性的暴行を加えたとして、コンビニ店オーナーの男が警視庁に逮捕されました。

 

元スレ

i2

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。
 

103: 2022/11/02(水) 13:42:10.70
>>1
無施錠ってさぁ…
まじで呆れる

 

108: 2022/11/02(水) 13:43:58.76
>>1
この犯人は何歳なの?

 

471: 2022/11/02(水) 17:27:42.04
>>1
これは前から狙ってないとできないんじゃないか?

 

4: 2022/11/02(水) 13:23:32.59
監禁ウシジマくん

 

6: 2022/11/02(水) 13:23:43.05
レイプしないと女とできない惨めな奴

 

35: 2022/11/02(水) 13:27:35.36
>>6
違う、性癖。

 

122: 2022/11/02(水) 13:45:45.98
>>35
どっちにしろころされていい人種

 

7: 2022/11/02(水) 13:24:03.50
こんなまあるいおなごでした

 

8: 2022/11/02(水) 13:24:09.07
中日の牛島はなんて名前だったっけ?

 

57: 2022/11/02(水) 13:32:46.68
>>8
同じ名前

 

9: 2022/11/02(水) 13:24:12.79
何色のコンビニ?

 

15: 2022/11/02(水) 13:24:44.63
落合とトレードされた牛島

 

54: 2022/11/02(水) 13:31:36.35
>>15
しかも1対4の屈辱トレード

 

34: 2022/11/02(水) 13:27:34.02
ウシジマくんはそんなことしない

 

62: 2022/11/02(水) 13:33:38.95
>>34
読んだことないけどこういうイメージだったわ

 

39: 2022/11/02(水) 13:28:35.44
未施錠って平和ボケにもほどがあるだろ

 

42: 2022/11/02(水) 13:29:16.65
新宿で施錠せずに10代女子が風呂ってそんなことあるか?

 

169: 2022/11/02(水) 13:55:28.26
>>42
ホスト飼ってるキャバ嬢とか

 

44: 2022/11/02(水) 13:29:32.27
無施錠は男でもありえん

 

47: 2022/11/02(水) 13:30:13.16
施錠しろよ

 

50: 2022/11/02(水) 13:30:28.08
no title

 

51: 2022/11/02(水) 13:30:31.81
こういう奴は一生晒されないと駄目だろ
近くに住まれたら怖い

 

68: 2022/11/02(水) 13:35:20.57
新宿区のアパートで無施錠とかないわー

 

82: 2022/11/02(水) 13:37:19.53
これってコンビニで物色してて、お目当て見つけて後つけたんかな。
こえぇー

 

83: 2022/11/02(水) 13:38:11.07
不法侵入もあるし10年近く懲役くらうのかね

 

84: 2022/11/02(水) 13:38:16.84
安アパート十代無垢上京少女か。

 

94: 2022/11/02(水) 13:40:57.81
下駄履きマンションの1階フロアがコンビニって地主さんなの?

 

311: 2022/11/02(水) 14:48:45.34
元気だな

 

321: 2022/11/02(水) 14:53:49.17
こういうのって1回だけじゃ済まないんだろうな

 

398: 2022/11/02(水) 15:45:36.37
このての犯罪
どうやって一人暮らしで、その時一人だと確信して犯罪するのか
どこで情報が漏れてるのか
警察は調べない
検挙数あがったらそれでいいからな

 

433: 2022/11/02(水) 16:18:37.44
世の中同姓同名っているもんなんだな
自分も無難な名前だからどっかにいそうだな

 

441: 2022/11/02(水) 16:31:40.19
いつかやると思ってたわ。

 

442: 2022/11/02(水) 16:31:43.58
高校時代からのファンだったから超ショック

 

459: 2022/11/02(水) 17:02:21.05
新宿のアパートで無施錠は良くないですよ

 

473: 2022/11/02(水) 17:29:12.08
鍵も閉めずに風呂入るとか

 

482: 2022/11/02(水) 17:38:21.79
>>473
その情報だけでかわいそうという意識が薄くなるよな
トイレもドア閉めずにやってそう

 

474: 2022/11/02(水) 17:29:23.49
これが変態セブンというやつか?

 

475: 2022/11/02(水) 17:30:35.56
一軒ずつドアカチャって開けて行くの?成功率激低で女の一人かどうかもわからんやん

 

485: 2022/11/02(水) 17:40:39.82
まじかよ俺と同い年の61歳かよ

 

487: 2022/11/02(水) 17:46:19.43
酔っ払って帰宅して、階を間違えてガチャガチャやったことは何度かある

 

499: 2022/11/02(水) 18:06:04.11
そんな性欲余っているなら、ワイの力士みたいな女房貸してやるのに。

 

502: 2022/11/02(水) 18:17:21.99
しかしまあ善悪を別とすれば
61にもなって10代の娘と子作り行為をしようという
精力の強さというか性欲の強さは雄として凄いと思うわ

 

507: 2022/11/02(水) 18:23:29.20
何で鍵しめないのさ

 

512: 2022/11/02(水) 18:27:52.01
ウシジマくんは闇金だろ

 

514: 2022/11/02(水) 18:30:41.31
女の子の家とコンビニが近かったなら、公共料金の払込とかで住所を知る機会はあったかも。

 

★ コメント 一覧 ★

最新のニュース



最新のニュース