意識不明の仲本工事が助かる!後遺症が残りそう!嫁・三代純歌との関係は良好らしい


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/19(水) 17:22:26.16 ● BE:421685208-2BP(4000)


ザ・ドリフターズの仲本工事(81)が、10月18日午前9時過ぎ、横浜市内を歩行中のところをワゴン車にはねられた事故は、多くの人に衝撃をもって受け止められた。仲本は一時は意識不明の重体と見られたが、搬送先の病院で手術を受けて、一命を取り止めたという。芸能関係者が証言する。

【写真】“ゴミ屋敷”のような状態と言われるスナックの現状
「ICUで一時は昏睡状態にも陥りましたが、現在は小康状態です。一命は取り止めたようです。ただ高齢なので予断を許さない状況です。奥さんとチーフマネージャーさんが病院で付き添っているそうです」

仲本は、2012年に再婚した演歌歌手の三代純歌(54)との家庭内トラブルを『週刊新潮』に報じられ、渦中にいるタイミングだった。同誌によると、三代が、飼っていた犬猫と夫を置いて家を出たのは昨年7

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/f8f0248ab0b74533e05d26fee74abcd048779c47&preview=auto

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


4: 2022/10/19(水) 17:23:25.21
良かった

 

5: 2022/10/19(水) 17:23:48.67
いかりや「まだ早い」

 

147: 2022/10/19(水) 18:09:24.67
>>5
注さんも忘れないで

 

6: 2022/10/19(水) 17:24:10.32
いかりや・志村「まだ早い」

 

162: 2022/10/19(水) 18:24:45.52
>>6
荒井注を忘れるなよ

 

7: 2022/10/19(水) 17:24:26.68
早く離婚したほうがいい

 

9: 2022/10/19(水) 17:24:49.29
元気になって事故当時の様子を語って欲しい

 

11: 2022/10/19(水) 17:25:07.74
死んだとか言ってた奴は開示請求だな

 

12: 2022/10/19(水) 17:25:37.43
轢いた車が悪いけど横断禁止の場所を横断するなよ

 

17: 2022/10/19(水) 17:26:09.81
北斗の拳でいえばどの場面?

 

31: 2022/10/19(水) 17:28:01.73
>>17
ラオウがユリアに秘孔ついて寿命伸ばしたところ

 

75: 2022/10/19(水) 17:38:40.80
>>17
風のヒューイ!!

 

18: 2022/10/19(水) 17:26:17.90
とりあえず良かったわ

 

23: 2022/10/19(水) 17:26:51.27
後はどこまで回復するかだな

 

47: 2022/10/19(水) 17:30:03.70
>>23
介護なんてするわけないから病院に入れっぱなしだろうね

 

27: 2022/10/19(水) 17:27:18.84
無事でよかった 辛いだろうけどすぐリハビリしないと

 

29: 2022/10/19(水) 17:27:46.72
良かったな

 

32: 2022/10/19(水) 17:28:05.00
もう意識無く寝たきりだろうし、目が覚めてもろくに会話も出来ない状態だろうな

 

33: 2022/10/19(水) 17:28:07.47
体操やってたのが功を奏したな

 

34: 2022/10/19(水) 17:28:16.33
頭の手術したから昏睡状態だっただけだろ?脅かしやがって?

 

97: 2022/10/19(水) 17:44:27.23
後遺症が気になるところだな

 

98: 2022/10/19(水) 17:44:39.72
これはブーさんが1番長生きしそうだよな

 

137: 2022/10/19(水) 18:03:45.85
仲本工事のおやじ打ち】純歌が仲本に喝!夫婦で目指せ万発工事
https://www.youtube.com/watch?v=esDv_DBEFQE

 

152: 2022/10/19(水) 18:13:55.43
もう30年くらい前に
渋谷ブラブラ歩いてたら
「仲本工事の店」
のカンバンが目についた。
あー本当にやってるんだー
と思っただけだったが
入っとけば良かったな。

 

154: 2022/10/19(水) 18:14:34.36
もう認知症だろ

 

160: 2022/10/19(水) 18:21:45.86
何で横断禁止の道を歩いたのか、そこが問題だな
自殺か認知症のどちらかだろうが

 

163: 2022/10/19(水) 18:27:07.15
>>160
年寄りは面倒臭がるんだよ
横断歩道がないとこでも平気で渡るのはボケてるとか自殺じゃなくてただ面倒臭いから

 

161: 2022/10/19(水) 18:23:49.05
良かった

 

175: 2022/10/19(水) 18:44:23.24
重傷

重体

一命は取り止めた

 

176: 2022/10/19(水) 18:45:24.42
嫁の方が金を持って 仲本工事がヒモ状態だったらしいよね

 

187: 2022/10/19(水) 19:09:36.45
神様に会ってきたんか?

 

189: 2022/10/19(水) 19:14:28.34
一言言わしてくれ
横断禁止の所歩くな!
迷惑だわ馬鹿!

 

191: 2022/10/19(水) 19:16:59.62
>かつて幸せをかみしめたカラオケスナックはすでに閉店しているが、仲本は家賃だけは払い続け、犬猫に囲まれながら寝泊まりしているという

 

194: 2022/10/19(水) 19:19:03.50
あんちゃん「お前のあんちゃんだけどまだ来るのは早いよ」

 

203: 2022/10/19(水) 19:49:29.78
志村  70歳没
荒井注 71歳没
長さん 72歳没

 

206: 2022/10/19(水) 19:50:50.04
事故るちょっと前にゴミ屋敷で一人暮らしって記事があった

 

226: 2022/10/19(水) 20:50:48.73
脳切開か
助かっても半身麻痺確定か

 

227: 2022/10/19(水) 20:52:53.19
>>226
脳梗塞の後遺症もまちまちだから何とも言えない
片足を引きずりながら歩く程度で済んでる人もいる

 

235: 2022/10/19(水) 21:09:56.09
いかりや「まだ早いので追い返しといた」

 

236: 2022/10/19(水) 21:18:47.71
脳でなくて頭蓋骨やろ
血腫が出来たり浮腫になって脳を圧迫してダメージ与えないように頭開ける

 

★ コメント 一覧 ★

  1. いかりや より:

    死んどるやないか!!!!

6