木下優樹菜がアンチの呼び方をゴキブリと命名!煽って炎上させる作戦?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/05(水) 14:23:37.09 _USER9

https://www.j-cast.com/2022/10/05447355.html
2022年10月05日13時48分

元タレントの木下優樹菜さんが2022年10月4日にインスタグラムのストーリーズを更新。アンチに「ゴキブリ」というあだ名をつけたことを明かした。

木下さんはストーリーズで、「秋晴れ」とつづりつつ、黒いワンピースを着用した自身の全身ショットを公開。しかし「銀杏つぶれすぎな道まぢ(大便の絵文字)」と嘆いていた。

続いて「アンチと誹謗中傷するやつ銀杏ぢゃんっておもってたけど銀杏に失礼だから(大便の絵文字)って呼んでる」とアンチなどの呼び方を明かした。

この投稿にファンから「(大便の絵文字)も大切」「それじゃ(大便の絵文字)に失礼」と面白がる声が寄せられると、木下さんは再びストーリーズを更新。反響に「すっっごいくるぢゃん みんなけっこーいうね爆笑」としつつ、「Gでいい? ゴキブリ」とあらためて、今後は「ゴキブリ」と呼ぶことに決めた様子だった。

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


65: 2022/10/05(水) 14:46:25.10
>>1
呼び方は自由だよ、タッピーナ

 

88: 2022/10/05(水) 14:50:49.00
>>1
被害妄想の劣等遺伝子の子孫らしいくて草

 

106: 2022/10/05(水) 14:56:56.71
>>1
おばたん構文

 

118: 2022/10/05(水) 15:03:52.67
>>1
この人はいったいどんなキャラを目指してるの?

 

120: 2022/10/05(水) 15:04:22.41

>>1
こうやって煽って、

アンチからエネルギーと時間を奪って

お金に変えてるんでしょ?

いつまで糧にされ続けられれば気が済むのアンチ達は

ゴキブリにエサ与えてンのはあんた達よ

 

4: 2022/10/05(水) 14:24:27.22
センスが古い気します

 

5: 2022/10/05(水) 14:24:51.88
何で自ら敵を作るのか

 

6: 2022/10/05(水) 14:25:11.17
品性下劣

 

8: 2022/10/05(水) 14:25:27.91
少し煽てりゃこの様(笑)

 

10: 2022/10/05(水) 14:27:45.64
アンチを炊き着けたいんだろうけど今さらこいつが燃えたところで盛り上がらんのよ
嫌いを通り越して憐れやわ

 

11: 2022/10/05(水) 14:27:48.60
タッピーナを名付けたアンチよりつまらないよ

 

13: 2022/10/05(水) 14:28:26.08
この人はなんでこんなに強いんだ

 

15: 2022/10/05(水) 14:29:06.77
Gに群がられるあなたは生ゴミですか?
さぞかしいい匂い醸し出してるんでしょうよ

 

16: 2022/10/05(水) 14:29:08.55
タピオカはゴキブリ固めた食べ物?

 

17: 2022/10/05(水) 14:29:15.42
結局タピオカ屋さんに直接謝りに行ったの?

 

19: 2022/10/05(水) 14:29:30.24
露骨な炎上狙いだな

 

20: 2022/10/05(水) 14:29:54.27
自分に都合の悪いことを言う奴はアンチとかいう裸の王様理論

 

25: 2022/10/05(水) 14:33:21.92
成長しないなこいつは
いつ丸くなるんだ

 

32: 2022/10/05(水) 14:37:28.11
自称発達障害やから許してあげて

 

34: 2022/10/05(水) 14:38:26.42
誹謗中傷する悪い奴だから何を言ってもいいと思ってるならこいつもそのアンチと同類だろ
こいつはタピオカの件で誹謗中傷プラス脅迫めいたことまでやってた悪い奴だからアンチは何を言ってもいいと思ってんだよ

 

78: 2022/10/05(水) 14:48:22.64
また訴えられるなコイツ

 

85: 2022/10/05(水) 14:50:14.61
悪口は自己紹介だしおばさんになっても悪口言ってるようだと顔歪むよ

 

87: 2022/10/05(水) 14:50:44.99
いじめの定番だな
リーダーがあだ名考えて周りに言わせるやつ

 

107: 2022/10/05(水) 14:57:02.69
性格悪すぎ

 

108: 2022/10/05(水) 14:57:16.06
ダメだろこいつ

 

115: 2022/10/05(水) 15:02:49.33
事務所総出でG退治!

 

119: 2022/10/05(水) 15:04:11.97
焚き付け営業

 

122: 2022/10/05(水) 15:04:30.63
芸能人としての道は絶望的だし私人としての一芸もなさそうだから
こういう炎上芸が一番手っ取り早いよね
経験や努力も不要で誰にでもできる

 

139: 2022/10/05(水) 15:08:37.56
ベッキーと同じく、タピオカ前は好感度高かったから反動で叩かれた印象

 

140: 2022/10/05(水) 15:08:38.82
登場人物全員ゴキブリブリ

 

143: 2022/10/05(水) 15:09:08.91
あの日から、フジモンが出てきても笑えなくなった

 

144: 2022/10/05(水) 15:09:30.28
まるで芸能人みたいに目立とうとするね
この一般人は

 

146: 2022/10/05(水) 15:09:45.31
アンチを煽ってアクセス数を増やそうとしてるのがミエミエや

 

148: 2022/10/05(水) 15:09:57.29
また自己紹介してる

 

154: 2022/10/05(水) 15:12:03.54
炎上させる才能は認めざるを得ないな

 

156: 2022/10/05(水) 15:12:13.99
バカが止まらん

 

157: 2022/10/05(水) 15:13:05.71
反応するから喜んでる
誰も興味なきゃ自ら更新しなくなる

 

162: 2022/10/05(水) 15:15:30.44
お前ら釣られるな

 

163: 2022/10/05(水) 15:15:44.82
芸能活動にはスポンサーは切っても切れない存在なのに自ら道を閉ざしていくなんて変わった人だな

 

169: 2022/10/05(水) 15:17:12.46
ゴキブリ同士仲良くしろってw

 

170: 2022/10/05(水) 15:17:32.01
絵に描いたような同レベルでの争い

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    それぞれがそれぞれでGだと思い合ってやればいいと思います。

6