何が目的なのか?ガーシーが沙漠でスーツ着てPV撮影!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/04(火) 16:46:58.94 _USER9

10/4(火) 15:14
デイリースポーツ

7月の参院選当選後もドバイに滞在し、秋の臨時国会も帰国せず欠席しているNHK党の東谷義和参院議員(ガーシー)が4日、インスタグラムに投稿した。

N党の浜田聡参院議員がドバイ在住のままの議員活動を「新たな国会や国会議員のあり方を国民の皆様に考えていただく絶好のチャンス」としたニュース見出しを投稿し、「浜田さんいつも擁護していただき、ほんまありがとうございます!オレにしかできひん政治家のカタチ見せたるわ!」と記した。

続く投稿では砂漠にネクタイ姿で立っている写真をアップし、「今日はPV撮影 なんやわからんけど、砂漠でスーツ着せられてる笑笑」と記している。

参院議院運営委員会は石井準一委員長名でガーシー議員側に対して書面で「去る9月30日の議院運営委員会理事会において、貴議員の今期国会会期中の海外渡航について協議しましたが、了承されませんでした。ついては、速やかに帰国の上、登院願います」と求めている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f5d24f102467deae489ea1e97fb6ef4afb539ced
no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


10: 2022/10/04(火) 16:51:13.82
>>1
できひん
とか言うやつの犯罪者率

 

38: 2022/10/04(火) 16:55:52.46
>>1
なんか言動がゆたぼんと被るな

 

45: 2022/10/04(火) 16:56:33.22
>>1
政治家はカタチじゃない。
国民の生活の向上のために何をやるかだアホ。
早く帰国して活動しろ。

 

121: 2022/10/04(火) 17:17:06.07
>>1
先ずは帰ってこい
話はそれからだ

 

182: 2022/10/04(火) 17:39:54.45
>>1
政治家として活動してないのに政治家のカタチ?

 

191: 2022/10/04(火) 17:42:49.84
>>1
まぁ、議員なんて世襲を除けば殆どが社会不適合者ばかりだろうさ

 

2: 2022/10/04(火) 16:48:29.19
コメディアン

 

3: 2022/10/04(火) 16:48:34.67
支持者はこれが面白いの?
しょーもな

 

152: 2022/10/04(火) 17:29:08.89
>>3
インスタのコメント欄見てくるといいぞ、大絶賛のコメントばかりで支持者は大喜びしている

 

4: 2022/10/04(火) 16:49:04.93
オレにしか出来ない=価値がある ではないからなw

 

5: 2022/10/04(火) 16:49:09.45
スーツだと鳥取かなと思う

 

6: 2022/10/04(火) 16:50:18.47
国民のためには
無駄な税金を使わず辞めていただくのが一番かと

 

19: 2022/10/04(火) 16:53:10.11
浜辺美波のネタが国政になんの関係があって、なぜそれに税金が支払われているの?

 

20: 2022/10/04(火) 16:53:18.92
お前らが選んだ政治家だぞ
恥を知れ

 

23: 2022/10/04(火) 16:53:41.79
リモートじゃダメなの?ドバイは仲良くして損な国ではないから強かなガーシーに日本売り込んでほしいわ

 

75: 2022/10/04(火) 17:02:55.46
こんなのが政治家になる日本

 

76: 2022/10/04(火) 17:03:06.93
相変わらずガワだけで中身スカスカ

 

78: 2022/10/04(火) 17:03:39.34
どうせ次ごぼうがやるから誰でも出来るんじゃ

 

84: 2022/10/04(火) 17:08:08.38
俺にしかできない政治の形ってこれただのバカじゃん

 

86: 2022/10/04(火) 17:08:29.79
何のプロモーションなん?

 

87: 2022/10/04(火) 17:08:34.46
いい年こいて芸能人の誰と誰がやっただの砂漠でpvだのなんなん

 

90: 2022/10/04(火) 17:09:23.12
リークしまくるでもいいよ
権力者のリークする仕事やるならどんどんやれよ
やってないやん
国会こなくていいからリークしろや

 

99: 2022/10/04(火) 17:11:30.35
ドバイでなスーツ姿しても無意味

 

100: 2022/10/04(火) 17:11:36.93
立花孝志に利用されただけなんだと思うよ

 

102: 2022/10/04(火) 17:13:30.99

>>100
まだ分からんよ

N党がこのまま議席を確保出来るのかガーシーが裏切って離党するのかまだ駆け引きは続く

 

168: 2022/10/04(火) 17:36:10.39
>>102
政党要件満たす=助成金もらうの確定した時点で勝ちだからあとは発信力くらいの微々たるもんで離党しようがほぼ関係ない

 

114: 2022/10/04(火) 17:15:00.25
自民党だって生稲晃子とか公認したりしてるしな
何が出来るってんだよ、こんなタレント崩れに

 

115: 2022/10/04(火) 17:15:03.87
さっさと国民の為に仕事しろや

 

120: 2022/10/04(火) 17:16:04.21
映えだけアピールしてどないすんねん!w
エンリケと変わらんがなwww

 

143: 2022/10/04(火) 17:23:58.55
仕事もしないで毎日俺たちの金使って贅沢三昧

 

144: 2022/10/04(火) 17:24:24.34
ただの観光

 

162: 2022/10/04(火) 17:34:12.98
方言気持ち悪い

 

165: 2022/10/04(火) 17:35:22.42
投票した奴は投票したことを既に忘れてるだろうし自分以外全て破滅させたいというゴミ層にも需要無いと思う

 

236: 2022/10/04(火) 18:12:49.62
こいつに投票した馬鹿が末代まで呪われますように
ってこんな奴に投票するやつはほぼ独身か家族に相手されてないやつだな

 

244: 2022/10/04(火) 18:19:05.75
N党支持だから議席確保の為に投票した
早めに除名処分してくれよ
国会は今それどころじゃないから困ったもんだ

 

248: 2022/10/04(火) 18:21:48.63
いい歳こいて、いつまでイキってるんだw

 

262: 2022/10/04(火) 18:30:49.68
まだ議員やってたのか

 

264: 2022/10/04(火) 18:31:39.93
こいつに騙された連中
次はごぼうに騙されるんだろ?w

 

269: 2022/10/04(火) 18:35:08.46
お前にしか出来んってそれ大丈夫か?
ちゃんとルール守れよ
何をやろうとしてんだよ

 

273: 2022/10/04(火) 18:40:29.93
今んとこスーツ着て写真撮っただけだから大抵の大人はできるぞ

 

277: 2022/10/04(火) 18:44:06.25
わかってないやつ多い
同じ事できる政治家1人でもいるなら上げて見ろよ
できないなら何も言うな

 

280: 2022/10/04(火) 18:46:05.75
面白半分にこいつに投票したやつらってどんな層なんだろ?

 

285: 2022/10/04(火) 18:54:16.78
酔っ払いの戯言レベルの話を語って内輪で盛り上がってるだけの奴に何ができるんだよ

 

★ コメント 一覧 ★

6