荻野翔は精神病の障害者?車で当て逃げして、引き殺そうとする


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/03(月) 22:37:17.28

10/3(月) 18:12配信

警察官とともに歩く眼鏡をかけた男。34歳の女性を車でひいた殺人未遂で、現行犯逮捕された荻野翔容疑者(21)だ。

【画像】「ボンボンボンと何度も…」目撃者が語る駐車場での緊迫の状況

事件は10月1日の午後1時すぎ、神奈川・川崎市多摩区にある飲食店の駐車場で起きた。

山本賢太アナウンサー:
こちらの駐車場で、被害者の女性は話をしようと車を降りたところ、荻野容疑者にひかれたということです。

事件のきっかけは、この駐車場に来る直前に起きた交通トラブルだった。女性が運転する車を荻野容疑者の車が追い越す際、ドアミラーに接触。しかし、荻野容疑者は止まることなく、そのまま走り去ったという。
ボンボンボンと何度も車をぶつける

そこで女性は後を追い、飲食店の駐車場に入った荻野容疑者に追いついた。その際の緊迫した状況を近所の人が目撃していた。

目撃者:
(縦に)並んで止まっているのが変だなって思ったんですよ。シルバーの車(荻野容疑者の車)の後ろに、女性の車がくっついて止まっていたから…。

被害女性が「ぶつかりましたよね?」などと問い詰めたところ、荻野容疑者は突然、車をバックさせ、女性の車に何度もぶつけたという。

目撃者:
(荻野容疑者の車が)バックする形でボンボンボン。当てていたのは1分間くらいで4~5回くらい。女の人が「やめて」っていう声があったと思います。「やめて」っていうような声でした。

Q:男性は何か言っていませんでしたか?
目撃者:
なにかすごく叫んではいましたけど、何を言っているかはわかりませんでした。ぶつけられた黒い車はどんどん後ろに下がっていく。こちらに止まっていた黒いお客さんの車までガンっていっちゃった。結局3台。
女性をひき殺そうと…「知りません」容疑を否認

さらに荻野容疑者は、駐車場から車を出そうとした際に女性をひいた。女性は右腕を骨折するけがをした。

荻野容疑者は、通報を受け駆け付けた警察官に、殺人未遂の現行犯で逮捕された。

調べに対し、荻野容疑者は「私は本日、車で女性をひいたということですが、知りません」と話し、容疑を否認している。

警察はきっかけとなった接触事故の状況を含め、事件の詳しい経緯を調べている。

ソース https://news.yahoo.co.jp/articles/acae4909de3aca4ffea09cdfb9b6918fa4030095

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


61: 2022/10/03(月) 22:54:38.84
>>1
反省もしてないし殺人未遂だから実刑確定だな
三十路まで臭い飯食ってろ

 

69: 2022/10/03(月) 22:58:27.67

>>1
>調べに対し、荻野容疑者は「私は本日、車で女性をひいたということですが、知りません」と話し、容疑を否認している。

もう殺せ
こういう奴はもう殺処分でいいって
至近距離からショットガンで頭撃って脳みそ飛び散らせてやれ

 

72: 2022/10/03(月) 22:59:28.02

>>1

気の強い女だな。
まあ、やられるわな。

 

76: 2022/10/03(月) 22:59:52.21
>>1
鉄道とか好きそうな顔wwwww

 

78: 2022/10/03(月) 23:00:26.85
>>1
こいつ山際の真似してやがる

 

97: 2022/10/03(月) 23:06:45.14
>>1
完全な統合失調症だな、施設に死ぬまで入れとけ。

 

149: 2022/10/03(月) 23:24:07.12
>>1
意識して轢いてるから「事故じゃ無い」ので自動車保険の対象外だぞ

 

171: 2022/10/03(月) 23:31:41.55
>>1
犯人の画像見たら完全に頭おかしい…というか、池沼入ってる感じの奴やね
なんでこんな明らかに頭のネジが足りてなさそうな奴に免許あたえちゃうのかな

 

4: 2022/10/03(月) 22:39:01.51
やめて、バックで何度もって実話のエロかと

 

7: 2022/10/03(月) 22:39:46.51
>>4
さっきそういう作品みたばかりだわ

 

11: 2022/10/03(月) 22:40:24.65
いちいち追いかける理由がわからん
その場で警察呼べよ

 

385: 2022/10/04(火) 04:03:51.26
>>11
正義マンにはその理屈通じないみたいだな

 

459: 2022/10/04(火) 07:25:30.51
>>11
この手の当て逃げは警察なんか呼んでも何もしてくれないぞ

 

461: 2022/10/04(火) 07:28:28.47
>>459
カメラを常時回したままYouTubeに投稿してやればOK
対応してくれたらそれでいいし、対応してくれなければ再生回数が増える

 

13: 2022/10/03(月) 22:40:39.71
こんなの死刑にしろよ

 

14: 2022/10/03(月) 22:40:40.21
この犯人見た目も行動もヤバいやつだったな
外を歩かせちゃダメだし車の運転なんかさせちゃダメな人種っぽいぞ
裁判で無罪になったりして

 

55: 2022/10/03(月) 22:54:08.52
>>14
これよ
多分無罪な人

 

63: 2022/10/03(月) 22:54:45.29
>>14
免許与えた人間を有罪にしよう

 

15: 2022/10/03(月) 22:42:05.55
やめてやめても好きのうち

 

20: 2022/10/03(月) 22:42:57.39
刑法240条を適用して死刑か無期懲役で
出てくる時は80才か

 

66: 2022/10/03(月) 22:56:57.56
>>20
何も取ってないから240条は当てはまらない。間抜け。

 

32: 2022/10/03(月) 22:46:34.91
激しく突いたのか

 

35: 2022/10/03(月) 22:47:26.70
目つきが典型的なアレやな

 

36: 2022/10/03(月) 22:47:56.96
目がもうヤバい
て言うか勤め先のすぐ近くっぽい

 

70: 2022/10/03(月) 22:58:47.91

no title

目つきが・・・・

 

80: 2022/10/03(月) 23:01:16.45
>>70
病気だね

 

93: 2022/10/03(月) 23:05:50.15
>>70
マジでこいつなの?
やばくね?

 

100: 2022/10/03(月) 23:07:31.33
>>70
別の意味でお察し…だな

 

107: 2022/10/03(月) 23:09:29.16
>>70
もろ頭おかしい人の顔してるしw

 

123: 2022/10/03(月) 23:15:08.56
>>70
この目を見てご覧なさい
これはキチガイの目ですわ

 

131: 2022/10/03(月) 23:17:23.68
>>123
思った
こええよあの目w

 

124: 2022/10/03(月) 23:15:42.33
>>70
動いてる映像見たけど動きもかなりやばかった
こんなのが同じ街に住んでるとかつらいな

 

135: 2022/10/03(月) 23:19:15.20
>>70
なんかキマッてね?

 

303: 2022/10/04(火) 00:59:06.19
>>70
漫画に出てくる異常者みたいな顔だ
本当にこんな顔になるんだな

 

380: 2022/10/04(火) 03:27:57.13
>>70
てっきり半グレかと思ったら

 

157: 2022/10/03(月) 23:26:00.28
あからさまに殺す気だと刑が重くなるね

 

188: 2022/10/03(月) 23:36:29.43
キモオタ?
チー牛や新幹線万歳三唱テロのような顔つき

 

190: 2022/10/03(月) 23:36:30.41
なんやキチガイか

 

192: 2022/10/03(月) 23:36:51.09
見た目からしてやばいじゃん
角刈りだけどニートオタクなのかヤクザなのかわからない風貌だな

 

203: 2022/10/03(月) 23:40:10.23
当てられ損の骨折れもうけじゃねえかw

 

291: 2022/10/04(火) 00:37:38.27
えらく首が長く見える
ていうか独特のこの雰囲気はアレだよな・・・

 

363: 2022/10/04(火) 02:48:29.27
精神鑑定で引っ掛かりそうな犯人だな
女はヤラレ損

 

398: 2022/10/04(火) 05:16:32.18
交通違反して器物破損で傷害から殺人未遂と。

 

413: 2022/10/04(火) 05:45:40.27
何で追いかけるのかわからん。とりあえず通報だろ

 

415: 2022/10/04(火) 05:47:27.74
親族情報はあるのかね

 

424: 2022/10/04(火) 06:14:29.54
女性側もこれ余計な挑発して
男をキレさせるスイッチ押してるわな
記事だとやんわり中和された文章になってるけどさ

 

426: 2022/10/04(火) 06:17:37.96
顔がもろ障害者やんけ
こう言うのにも免許取らす方がおかしいのでは?

 

472: 2022/10/04(火) 07:42:41.56

「やめて」バックで何度も…

公衆の面前でけつあな確定アナル破壊したのかと思った

 

506: 2022/10/04(火) 08:31:08.15
知りません覚えませんはチンカス固有の言い訳です

 

511: 2022/10/04(火) 08:35:47.05
関東と韓国は何故キチガイが多いのか

 

520: 2022/10/04(火) 08:50:38.07
また発達障害か、免許渡すなよ

 

529: 2022/10/04(火) 08:56:39.95
何でこんなのが野放しになってんの

 

530: 2022/10/04(火) 08:59:14.44
脳に障害のあるやつに車なんて運転させるなよ

 

534: 2022/10/04(火) 09:11:23.24
パンスト被ったような顔だな
無敵の人みたいなことやってるし
この先まっとうな人生送るとは思えん
刑期終えて野放しになったらどうすんだよ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 佐藤俊一郎 より:

    これは荻野翔(21)と呼称されるホモ・サピエンスの皮を被っていたという理由で基本的人権を誤って付与された低知能劣等生命体です
    この荻野翔(21)とかいう無職童貞チー牛の粗チンとおいらのデカチンポを比べて荻野翔(21)のプライドをズタズタにしてからホモの性処理玩具にしてください
    そして荻野翔(21)のケツ穴がスカスカになったら地球上の資源がもったいないので即座に殺処分しましょう
    都内でのチンポバトル希望!
    八王子市内で会えると助かります

6