【動画】メイウェザーが朝倉未来に2ラウンドKO勝利!本気は出してない?

最新ニュース


気になるニュース


s

最新のニュース


f

i1

記 事 本 文

1: 2022/09/25(日) 15:07:45.73 _USER9

https://www.oricon.co.jp/news/2250635/full/

■『The Battle Cats presents 超RIZIN』(25日/さいたまスーパーアリーナ)
世界から注目を集める『超RIZIN』の第4試合で、フロイド・メイウェザー(45)が朝倉未来から右フックでダウンを奪い、2ラウンド3分でKO勝利を飾った。

公開練習でメイウェザーが1時間以上も遅刻をすると、翌日の会見では未来が約3時間も遅れて会場に姿を現し、当日もメイウェザーは試合の1時間前に余裕の会場入りと、本番までに心理戦が繰り広げられてきたこの一戦。世界マーケットを意識した日曜の昼の大会、リングアナウンスも英語で行われると、日本時間9月25日午後2時47分、ついにゴングが鳴らされた。

1ラウンドはお互いに様子を見合う展開となったが、2ラウンドは未来が前に出て距離を潰していくと未来のパンチもメイウェザーを捉えるようになる。会場が盛り上がるなか、2ラウンド終了のゴング直前にメイウェザーの放ったストレートぎみの右フックを顔面に被弾した未来がダウン。レフリーがカウントを数えるも、未来の目線が定まらずメイウェザーのKO勝利となった。

試合前には挑発合戦を繰り広げたが、試合後には抱擁しながら言葉をかわし、未来を讃えたメイウェザー。マイクを握ると「日本は素晴らしい国です、素晴らしい人々です。きょうはたくさんのお客さんに集まっていただいて素晴らしい会場でした。そして対戦相手の朝倉選手に拍手を送ってください」とあいさつ。

続けて「RIZINありがとうございます。そしてTMT(自身のチーム)のメンバー、今回も素晴らしい支えで素晴らしい経験をすることができました」と感謝し、「今夜はファンの皆様に興奮を伝えることができてうれしいです。呼んでくれてありがとう。私は戻ってきます」と3度目のRIZIN登場を予告してリングをあとにした。

一方、試合直後の記念撮影に収まった未来だが、無言でリングを降りた。

 

 

元スレ

i2

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。
 

307: 2022/09/25(日) 15:18:51.83
>>1
メイウェザーは、最後まで本気を出さなかった。まるで接待をしているかのようだった。1R、それに気づいていない朝倉。やれると勘違いしていた。実力差があるというレベルではなかった。朝倉に怪我をさせないために、メイウェザーは最大限の努力をしたと思う。朝倉は感謝すべきだ。

 

669: 2022/09/25(日) 15:31:06.42
>>1
ファイトマネーに満足したのか試合後の挨拶までとても紳士的だった
あれほど大口を叩いて惨めにTKO喰らった朝倉が余計にバカに見えたw

 

2: 2022/09/25(日) 15:07:54.69
感動をありがとう

 

3: 2022/09/25(日) 15:07:55.54

筋肉量でメイウェザーを上回りたかったよな

体格差で比べたら、戦前は朝倉の方が大きいと思ったが

実際に比べると身長差も無いし、筋肉量が相手の方が上だわ

 

40: 2022/09/25(日) 15:09:55.06
>>3
勝ったのは技術の圧倒的な差だよ

 

149: 2022/09/25(日) 15:13:47.39
>>40
ボクシング初戦の相手だぞ

 

426: 2022/09/25(日) 15:22:36.29
>>149
でも世界最強でしょ?
朝倉は

 

594: 2022/09/25(日) 15:28:18.51
>>426
試合前なら素人最強だよ

 

69: 2022/09/25(日) 15:10:57.46
>>3
朝倉のみっともない体格で勝てるわけ無い。ウェイトトレーニングしないのがポリシーらしいよwwそんなやつが打たれ強い訳が無い

 

6: 2022/09/25(日) 15:08:02.42

花束投げるなんて日本の恥だ!!!

いや日本人ってそんなもんです….

 

8: 2022/09/25(日) 15:08:17.83
しっかりパッキャオを煽って帰る様は流石だったなw

 

9: 2022/09/25(日) 15:08:19.04
no title

 

101: 2022/09/25(日) 15:12:07.56
>>9自社アパレルの服着てないんかい!

 

10: 2022/09/25(日) 15:08:20.40

ラウンドガールにも笑われてて草

 

 

 

120: 2022/09/25(日) 15:12:45.02
>>10
funny言わてれらw

 

165: 2022/09/25(日) 15:14:25.08
>>10
かわいい

 

598: 2022/09/25(日) 15:28:35.26
>>10
なんでラウンドガールがリングに入ってるの?
どういう状況だ?

 

819: 2022/09/25(日) 15:36:59.03
>>598
終了ゴングと同時だったからラウンドガールも用意してたんだろうな

 

11: 2022/09/25(日) 15:08:23.47
ローガンポールでも勝てなかったのだからみくるじゃ立っていられないのはわかってた

 

12: 2022/09/25(日) 15:08:29.86
なんで昼過ぎにやんのよ

 

285: 2022/09/25(日) 15:17:56.21
>>12
メイウェザーの本拠地ラスベガスの現地時間21時~22時に合わせてだよ

 

13: 2022/09/25(日) 15:08:34.25
ごぼうって国会議員?ごぼうって国会議員?

 

14: 2022/09/25(日) 15:08:35.61

メイウェザーのキャリア最大のピンチのラウンド

https://youtu.be/YKZ6gHo9bUA

 

263: 2022/09/25(日) 15:17:23.20
>>14
この後の残り10ラウンドすべてメイウェザーが支配するっていう

 

17: 2022/09/25(日) 15:08:44.42
花束のくだり

 

 

34: 2022/09/25(日) 15:09:37.55
>>17
うわぁ死ねばいいのに

 

45: 2022/09/25(日) 15:10:04.37
>>17
なにこれは

 

94: 2022/09/25(日) 15:11:55.71
>>17
メイウェザー可愛すぎるだろ…

 

111: 2022/09/25(日) 15:12:31.10
>>17
拾ってくれたメイウェザー、大人やん
怒らせちゃったけど

 

133: 2022/09/25(日) 15:13:13.77
>>17
何で普通に花束を渡さないの?
何から何まで恥ずかしい連中だな
死んでほしいわ

 

164: 2022/09/25(日) 15:14:24.83
>>17
日本の評判を下げる糞野郎
次はこいつをリングに上げてメイの側近とやらせよう

 

67: 2022/09/25(日) 15:10:53.92

>>1-1000
ジャップ、負けたからってやる事卑怯者で草

同じジャップとして恥ずかしいわ😅

 

188: 2022/09/25(日) 15:15:11.58

>>67
これはひでぇなw

奥野卓志どーすんのこれw

 

201: 2022/09/25(日) 15:15:41.97
日本人さぁ

 

253: 2022/09/25(日) 15:17:04.54
>>201
これは良くないな
メイウェザー選手大人だな

 

765: 2022/09/25(日) 15:34:55.63
>>201
これ茶番だろ、スタッフが本人の意思でこんな事出来る訳ない

 

360: 2022/09/25(日) 15:20:15.68

ごぼう炎上しまくっててワロタ

間違いなく公開謝罪動画出すだろうな
ばーか

 

364: 2022/09/25(日) 15:20:27.66

井上尚弥さん、お気持ち表明

no title

 

381: 2022/09/25(日) 15:21:09.48
>>364
流石の人格者

 

366: 2022/09/25(日) 15:20:29.38
no title

 

368: 2022/09/25(日) 15:20:35.97
何ラウンド勝負にしてても結局は早々にやられるんよな
言い訳はよw

 

369: 2022/09/25(日) 15:20:40.51
朝倉「えっ?」
メイ「あっ・・・」

 

370: 2022/09/25(日) 15:20:42.15
メイウェザー はなんだかんだプロだよなぁ
花束拾っておさめたり
朝倉に健闘を讃えたり

 

408: 2022/09/25(日) 15:22:03.03
>>370
その辺はカシメロみたいな本物のバカとは違うな

 

 

 

440: 2022/09/25(日) 15:23:13.41
次はごぼうの党と朝倉と平本の殴りあいな

 

446: 2022/09/25(日) 15:23:20.10
打撃効かないんじゃなかった?
ガッカリしたわだせえ

 

448: 2022/09/25(日) 15:23:21.14
失礼な振る舞いで世界中配信の中日本の評価を落としてくれた訳だが
本当日本人か?

 

691: 2022/09/25(日) 15:32:03.16
八百長じゃなかったって事でええんやない?
メイウェザー相手にちゃんと闘っただけですごいと思うわ、バカにすることじゃない
この後、方針転換するなりリベンジに向けて鍛え直すなりしたらいいんじゃない。

 

758: 2022/09/25(日) 15:34:32.92
>>691
強い奴とやっても勝てないし
そこそこ盛り上がる相手ももういないし
そろそろ引き際考えた方が良いだろうね

 

692: 2022/09/25(日) 15:32:07.98
最後の右は不用意すぎ
まぁ待ってましたとばかりにカウンター決めるメイウェザーは確かにすごかったがね

 

760: 2022/09/25(日) 15:34:51.07
>>692
その前でピヨってたんだよ
最後前じゃなく後ろに下がってたら3Rしきり直しできてたのに

 

695: 2022/09/25(日) 15:32:14.67
メイ「うそだろ、手加減して軽くこついただけだぞ・・・」

 

696: 2022/09/25(日) 15:32:15.03
国政選挙に出た党首のやる事じゃないな
相手が非礼でも礼を尽くすのが日本人だろ

 

704: 2022/09/25(日) 15:32:25.67
ごぼうの店では領収書とかも足元に投げるのかな?

 

707: 2022/09/25(日) 15:32:33.34
もったほうじゃん

 

712: 2022/09/25(日) 15:32:41.43
シバターとかへずま相手でちょうどええやろ

 

856: 2022/09/25(日) 15:38:42.84
>>712
それとヤンキー相手にしてればよかった

 

831: 2022/09/25(日) 15:37:19.17
別角度から見たらカウンターもろ耳裏に入ってたし朝倉未来がどうのよりもメイウェザーが凄すぎるんだよ
あんな不意打ちみたいなパンチカウンターでくらったら場所的にも脳震盪で頭グラグラ

 

833: 2022/09/25(日) 15:37:21.38
間違えて3ラウンド前に倒しちゃった感でてたな

 

841: 2022/09/25(日) 15:37:49.02
分かりきってた結末

 

843: 2022/09/25(日) 15:38:10.48
批判してる連中はお前らがやってみろ

 

847: 2022/09/25(日) 15:38:16.99
朝倉のパンチ当たったから凄いって言ってる奴らいるけどメイウェザーはノーダメージだからな

 

854: 2022/09/25(日) 15:38:31.59
おっさんなのにメイウェザーの動体視力まだまだいけるやん

 

855: 2022/09/25(日) 15:38:42.76
ミッキー・ロークも逃げ出す朝倉の猫パンチ

 

859: 2022/09/25(日) 15:38:58.31
メイウェザー、遅れて到着、みんなを待たせてのんびり準備とアップしてて、世界中がメイウェザーにムカついてたのは理解してくれ

 

860: 2022/09/25(日) 15:39:01.54
射程距離に入った瞬間に出す右ショートフックて未来の得意技なんだよな
あれで斎藤の顔面砕いたし喧嘩自慢でも相手のうち始め打ち終わりで自在に出してボコってきてる
メイウェザーには通用しなかったな

 

863: 2022/09/25(日) 15:39:09.61

観てた人に聞きたいんだが

やっぱり格が違うって感じかい?

 

★ コメント 一覧 ★

最新のニュース



最新のニュース