犯人の動機は何?お盆の集まりか?千葉県君津市で4人刺されて1人死亡


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/08/15(月) 13:52:21.06

15日午前3時40分ごろ、千葉県君津市南子安に住む女性から「男性が刃物で刺された」と119番通報があった。捜査関係者によると、40代の男性ら4人が刺され、病院に運ばれた。うち1人は搬送先の病院で亡くなったとの情報がある。4人は家族とみられる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2022/08/15(月) 13:52:53.72
家族か

 

3: 2022/08/15(月) 13:53:13.08
なんかみんな刺されてるな
暑いからか

 

16: 2022/08/15(月) 13:56:14.62
>>3
ヤブ蚊かよ

 

18: 2022/08/15(月) 13:56:50.84
>>3
俺も昨日の夜3ヶ所も刺されて血だらけだよ
アイツらすばしっこいから中々殺せないんだよな

 

4: 2022/08/15(月) 13:53:36.60
親族間の喧嘩か

 

6: 2022/08/15(月) 13:53:58.07

千葉県君津市で4人刺される 1人死亡か(産経新聞) – goo ニュース

15日午前3時40分ごろ、
千葉県君津市南子安に住む女性から「男性が刃物で刺された」
と119番通報があった。捜査関係者によると、
40代の男性ら4人が刺され、
病院に…

no title

 

8: 2022/08/15(月) 13:54:29.17
午前3時に家族で何をするんだ?

 

10: 2022/08/15(月) 13:54:47.36
やけに刃物が流行っているな

 

11: 2022/08/15(月) 13:55:23.65
お盆のお供えめんどくさい

 

14: 2022/08/15(月) 13:56:05.63
家族1「働け」
家族2「ウワアアアアア!」
他「キャアアアア」

 

19: 2022/08/15(月) 13:56:53.16
お盆に

 

20: 2022/08/15(月) 13:56:57.05
この家族に恨みのある友人の犯行かな?

 

22: 2022/08/15(月) 13:57:39.87
無差別殺人増えすぎ
もうどこに住もうが関係なくなってきてるわ
セキュリティ万全のタワマンに住もうが駅で狙われたらオワリ

 

48: 2022/08/15(月) 14:04:28.74
>>22
家族内殺人ですけど

 

26: 2022/08/15(月) 13:58:58.77

また無敵超人が発生したのか?

盆に親戚集まって精神的苦痛で壊れたの?

 

27: 2022/08/15(月) 13:59:04.18
千葉って振り込み詐欺のイメージしかないわ

 

33: 2022/08/15(月) 13:59:46.58
何処で刺されたのか、通報した女性はどういう関係なのか
情報が少なすぎます

 

34: 2022/08/15(月) 14:00:15.36
色々煮えたぎってんな、庶民は今日を有意義に生きるしかないわ

 

49: 2022/08/15(月) 14:04:40.78
引きこもりの俺らが一番安全だな

 

50: 2022/08/15(月) 14:04:42.60
あのCMのキャラって里崎に似てる

 

51: 2022/08/15(月) 14:04:51.63
お盆の集まりなんて要らなかったんや

 

53: 2022/08/15(月) 14:05:21.39
お盆で親戚が集まってる中でこどおじが仕事しろとか説教されて発狂した感じ?

 

259: 2022/08/15(月) 14:45:32.07
帰省してきた親族から働け穀潰しとか正論ぶっこまれてからの寝静まった頃合いに刃物で反撃パターン?

 

266: 2022/08/15(月) 14:48:14.19
子供部屋おじおばさんはニートや独身を指す言葉ではありませんよ?知らないの?

 

267: 2022/08/15(月) 14:48:50.52
無差別じゃないっぽい?
親族での争いかしら…

 

321: 2022/08/15(月) 15:07:59.34
強盗かこどおじの2択

 

368: 2022/08/15(月) 15:23:05.34
Googleマップで見たところど田舎でもないのな
ただロードサイドに回転寿司とラーメン屋がひしめいていて、すべて察した

 

369: 2022/08/15(月) 15:24:17.39
4人刺されるってどんな状況よ?
別々のバショで次々なのか

 

426: 2022/08/15(月) 15:48:07.29
身内同士なんか?

 

476: 2022/08/15(月) 16:09:12.09
これだけじゃ状況わからんけど続報は?

 

480: 2022/08/15(月) 16:15:06.87
>>476
10代~40代の男性4名が刺され一人死亡、あとは重軽傷
犯人も負傷してて身柄確保されたらしい

 

509: 2022/08/15(月) 16:37:22.52
>>480
ナニコレ?
皆で刺しっこしたの?

 

512: 2022/08/15(月) 16:39:14.35
>>509
刃物はよっぽど慣れてないと刺したとき自分も怪我するらしい

 

478: 2022/08/15(月) 16:14:44.84
犯人は確保されてる
no title

 

479: 2022/08/15(月) 16:14:56.13
千葉は地元県民すら嫌悪する魔境

 

485: 2022/08/15(月) 16:18:11.64
新盆は来年になるのか長いな・・・

 

495: 2022/08/15(月) 16:29:49.51
お盆で親戚が集まる中で夜に刺される状況ってのがまったく想像つかん。親の介護とか家庭内不和で酒が入ってたとかか?

 

504: 2022/08/15(月) 16:35:55.47
>>495
ニュースみてみて。
自分も映像みるまで帰省中の家族間トラブルかと思ったけど、想像している家屋とは違う気がする
工場?みたいな。。。

 

501: 2022/08/15(月) 16:33:54.73
やっぱ、こどおじに「働け」と説教したんかね

 

513: 2022/08/15(月) 16:39:33.80
また夜中に騒いでて隣人に刺されたとか?

 

514: 2022/08/15(月) 16:39:40.37
外国人のアジトみたいに見えたよ
ちがうのかなあ

 

515: 2022/08/15(月) 16:40:07.30
まぁ恨み関連だろうな
恨みを買うような事は極力しない事だ

 

516: 2022/08/15(月) 16:40:25.22
帰省で揉めたか

★ コメント 一覧 ★

  1. krterk919 より:

    君津というと不倫で名を売った
    唐田えりか

6