足立梨花のお尻出したセミヌード写真集!プリッとしてエロ過ぎる


最新のニュース

気になるニュース



気になるニュース


記 事 本 文

1: 2022/08/09(火) 19:31:39.32

no title

no title

no title

no title

誰得や

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


3: 2022/08/09(火) 19:32:20.15
女優としての活動増えてんやと思ってたわ

 

6: 2022/08/09(火) 19:32:47.59
ケツは凄いなマジで…

 

7: 2022/08/09(火) 19:32:49.65
おっぱいないからケツで勝負する姿勢嫌いじゃない

 

12: 2022/08/09(火) 19:34:23.25
ゴリ押しされた人ってある意味かわいそうやね
何もないんやから

 

14: 2022/08/09(火) 19:34:46.66
ケツにステ全振りネキ

 

16: 2022/08/09(火) 19:35:10.58
もう30かよ

 

17: 2022/08/09(火) 19:35:17.51
ええやん

 

23: 2022/08/09(火) 19:36:03.61
前からケツだしグラビアばっかりやったろ

 

37: 2022/08/09(火) 19:37:36.59
>>23
意外と10年くらいグラビアやってなかったらしいで

 

24: 2022/08/09(火) 19:36:10.08
そそる顔じゃないよな

 

26: 2022/08/09(火) 19:36:40.94
>>24
いや、そそる顔やろ、むしろ

 

25: 2022/08/09(火) 19:36:20.60
付き合った男に貢ぎまくる女やろ

 

28: 2022/08/09(火) 19:36:52.81
最近のタレントにありがちなケツなら脱いでもセーフ理論

 

29: 2022/08/09(火) 19:36:57.71
乳あったら天下取ってたけどNHKの仕事減ったん?

 

33: 2022/08/09(火) 19:37:23.84
サラ金のCMでしか見んわ

 

34: 2022/08/09(火) 19:37:23.86
顔が死んでるのが抜ける

 

35: 2022/08/09(火) 19:37:26.23
SNSでキレてるイメージしかない

 

36: 2022/08/09(火) 19:37:35.95
ホリプロのタレントなんやかんや弱いからね

 

46: 2022/08/09(火) 19:38:34.41
あまちゃんがきっかけでバラエティ呼ばれたけど可愛くないしつまらないのがバレた

 

47: 2022/08/09(火) 19:38:40.53
ケツじゃなくて毛をださないと

 

48: 2022/08/09(火) 19:38:40.82
梨花かと思った

 

49: 2022/08/09(火) 19:38:43.47
昔見たグラビアと芸風変わってなくて草

 

53: 2022/08/09(火) 19:39:14.32
動画やと何か知らんがやたらとエロい

 

58: 2022/08/09(火) 19:39:45.63
グラビアあんだけ嫌がってたのにね
大人になったんやなw

 

60: 2022/08/09(火) 19:39:56.41

no title

ちょっと調べてもケツの画像しかなくて草

 

63: 2022/08/09(火) 19:40:19.07
写真集はええから動画出してくれや

 

65: 2022/08/09(火) 19:40:38.96
幸薄そうな顔しとるよな

 

73: 2022/08/09(火) 19:41:34.55
トリハダとかに出てた頃は好きやったけどもう30のババアやしなぁ…

 

74: 2022/08/09(火) 19:41:44.72
こんな際どいのだしてたらNHKに出られんやろ

 

76: 2022/08/09(火) 19:41:47.60
なんか炎上してたことあったよな
なんやったっけ?

 

78: 2022/08/09(火) 19:41:54.30
ヌードになったら抜くぞ

 

82: 2022/08/09(火) 19:42:20.42
1枚目正面からは無いやろなあそれか見切れてるか

 

84: 2022/08/09(火) 19:42:56.53

no title

😨

 

106: 2022/08/09(火) 19:46:46.11
>>84
何がダメなんや😡

 

87: 2022/08/09(火) 19:43:17.75
プリケツガチ勢

 

90: 2022/08/09(火) 19:43:28.34
元々ケツと脚で売れたイメージや

 

91: 2022/08/09(火) 19:43:30.31
セミは野生の動物かグエンが食べるから…

 

94: 2022/08/09(火) 19:44:09.44
親友の剛力彩芽もいつの間にか見なくなったしコイツもいつの間にか結婚して消えそうやな

 

99: 2022/08/09(火) 19:45:04.55
これで10回は抜いた
no title

 

102: 2022/08/09(火) 19:45:19.61
何でけつデカくて胸あんま無いの
理解不能

 

103: 2022/08/09(火) 19:45:32.81
元々ケツの人やなかったか

 

108: 2022/08/09(火) 19:46:48.65
性格良くないのバレたからな
二十代でさっさと結婚するのが正解や

 

124: 2022/08/09(火) 19:50:41.80
>>108
なんかあったっけ

 

120: 2022/08/09(火) 19:49:24.79
プリ尻部門では芸能界No1やろ

 

121: 2022/08/09(火) 19:49:27.28
こいつは昔からケツを売りにしてたやろ

 

122: 2022/08/09(火) 19:49:32.56
いいケツやな

 

125: 2022/08/09(火) 19:52:00.26
ドメサカ板でブスケツって呼ばれてたのちょっとかわいそう

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    美味しそうな、裸は男性のおかず。女の裸が大好き嫌がる女を裸にして男性の前に差し出してあげる。裸の身体に群がるおと所をビデオ録り泣けばもっと楽しく女はおもちゃだかおかず、もっと激しく絡み合う

  2. 明美 より:

    裸にされている女はいいおかずイヤーイヤーと言う声は♂のおかず。私にはおもちゃ。私

  3. まんこちゃん より:

    私は子供の時から、気持ちは、♂みたい。一番はイヤイヤ言う女性を裸にしていく‼️裸荷縄を巻くまるでボンレスソーセージだよ‼️ざまあみろ、女は♂の捧げ物。私の身体も捧げ物、♂のおもちゃ

  4. まん明美 より:

    裸にされている女はいいおかずイヤーイヤーと言う声は♂のおかず。私にはおもちゃ。私初めて男性て

  5. まん より:

    裸にされている女はいいおかずイヤーイヤーと言う声は♂のおかず。私にはおもちゃ。私初めて男性て

  6. まんこちゃん より:

    私のコメントが多かった⁉️私は変態かな?違い、私だって女️セックスしたい、男性と交わりたい

  7. まんこちゃん より:

    沢山のエッチな写真をみていたら、私の頭は、セックスしたい、もう一人私は女性野福を萩尾とす、裸の身体にロープを巻き天井に吊るす下から見上げる時の私の気持ちは男性をにさしだす

  8. まんこちゃん より:

    AkBも落ちたね❕恥ずかしくないのかな?   

  9. おっぱいさん より:

    女の身体は男のおもちゃ泣け泣け喚け、今イヤらしい姿になっているよ❕女は♂のおもちゃだよ。おもちゃをあそこにいれてあげるね!レイプはどんな感じ

  10. まんこちゃん より:

    ♂のいいなりにならないと!裸を窓からさらそうか?何をしようがお前はおもちゃ

  11. まんこちゃん私 より:

    私はなんでセックスが好きなの?でも泣きわめく女がイヤーイヤーと言う声が聴きたい、心は♂かな?、私はこれでいいんだ❤️こうゆう人はいるはす私が、セックスしたいきもち

  12. おっぱいさん より:

    私は女性をレイプするのが大好き、とにかく服を剥ぐ泣け!泣け!泣け!お前はおもちゃだよ‼️だから服入らないんだよ女はおもちゃなんだから、言うこと聞きなさい

  13. おまんこちゃん より:

    レイプされて泣き叫ぶかわいい声イヤーイヤー辞めては私の身体をおもちゃにして泣け!泣け!今から縄でボンレスハムだよ‼️ざまあまろ

  14. まんこちゃん より:

    今私のあそこはピくんピくん、イヤらしいくらいに淫乱です、私をレイプして私はみんなのおもちゃだから私の身体を壊してあそこにカメラではずかしめて

  15. おっぱいさん より:

    私は女性をレイプするのが大好き、とにかく服を剥ぐ泣け!泣け!泣け!お前はおもちゃだよ‼️だから服入らないんだよ

  16. 池田協子 より:

    今から縄を巻くから大人しくしな!服なんか入らないんだよなんでお前はおもちゃだよ‼️だから裸にして3ピーしようか?

  17. 匿名 より:

    貴方はおもちゃだよ‼️貴方の身体は私のおもちゃ何をしようがお前の自由はない

  18. まんこちゃん より:

    エッチな事大好き❤️。このスマホを開けるともう一人の自分なれていいと思います又このスマホ中でレイプしよう❗

6