長沢麗奈の顔写真あり!殺人だろ?公園で車内に子供2人を放置!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/08/02(火) 17:18:04.98

2022/08/02

制作: tvk報道部

7月、厚木市にある公園の駐車場で車内にいた子ども2人が意識不明の状態で搬送され1歳の男の子が死亡しましたが、治療を受けていた2歳の姉も8月2日午前に死亡していたことがわかりました。

神奈川県警などによりますと、7月29日午後5時前、厚木市長谷の「ぼうさいの丘公園」の駐車場で、市内に住む20代の母親から「子ども2人が車内でぐったりしている」と119番通報がありました。

1歳の男の子は心肺停止の状態で病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されていました。
また、同じ車にいた2歳の姉も当時、意識がなく重体で治療が続いていましたが、8月2日午前4時頃に搬送先の病院で死亡が確認されました。

母親は当時の状況について、「子どもたちが後ろの席で寝ていたので、30分くらいエンジンを切って窓を開けてスマートフォンを見ていた」という趣旨の話しをしているということです。

県警は、2日男の子の司法解剖を行い、死亡した原因を調べるとともに、母親から事情を聞くなどして当時の状況を調べています。

Not Found|ch.OPEN YOKOHAMA | tvk開放区WEB
指定されたページ(URL)は移動したか、削除&#123...

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


97: 2022/08/02(火) 17:37:44.07
>>1
嘘つき。殺意ありだろこれ。外に出ていったりしてたとしか思えんわ。子供はなくよ暑いとかのどが渇いたりしたら。

 

164: 2022/08/02(火) 17:53:04.30

>>1
>エンジン切って窓を開けてスマホ見ていた

嘘だろ
本人が暑いって自覚するじゃん、それなら
車内に放置して30分で午後五時に通報のわけない

 

245: 2022/08/02(火) 18:12:14.70
>>1
悲しくないのかな親戚集になんて言って葬式やるのかな

 

3: 2022/08/02(火) 17:19:09.76

【独自】以前も放置し児相に通告…駐車場車内で姉弟死亡 神奈川・厚木

神奈川県の公園の駐車場で先週、意識不明の状態でみつかった2歳の女の子が2日、死亡した。母親は、発見後間もなく死亡が確認された男の子と、この女の子を放置したとして、この数週間前にも児童相談所に通告されていたことが新たに分かった。

これは厚木市の公園駐車場で7月29日夕方、母親の通報を受けて警察などが駆けつけたところ、車の中で2人の子どもが意識不明の状態でみつかったもの。

このうち、1歳の男の子は搬送先の病院で死亡が確認されていたが、車内に一緒にいた2歳の女の子が2日、死亡した。

そして、2人の母親はこの数週間前の7月上旬に、茅ヶ崎市内の店で2人を放置したとして、児童相談所に通告されていたことが新たにわかった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ac1a87277f7bc4e77b0a8241d87433b0191f4d1

 

17: 2022/08/02(火) 17:21:48.77
>>3
あーやっぱり、としか言えない

 

55: 2022/08/02(火) 17:29:56.34
>>3
うわー

 

66: 2022/08/02(火) 17:31:43.65
>>3
泣く事もできない状態なのはつらすぎる

 

206: 2022/08/02(火) 18:04:08.26
>>3
なぜ保護しなかったんだ

 

209: 2022/08/02(火) 18:04:25.22
>>3
親ガチャ大失敗

 

4: 2022/08/02(火) 17:19:11.48
ここ不倫公園だから

 

232: 2022/08/02(火) 18:09:06.98
>>4
まじかよw
多目的トイレでセクロスしてたんかな?

 

5: 2022/08/02(火) 17:19:39.03
まあ、仕方ない、
これも淘汰なのかもしれん

 

15: 2022/08/02(火) 17:21:30.79

>母親は当時の状況について、「子どもたちが後ろの席で寝ていたので、30分くらいエンジンを切って窓を開けてスマートフォンを見ていた」

同じ車内で…
お母さんはずいぶんと暑さに強い人なんですね…

 

19: 2022/08/02(火) 17:21:58.77
30分エアコン切っただけで死ぬとかおっかねえな

 

33: 2022/08/02(火) 17:24:58.76
>>19
真夏の車なんてあっという間に温まるから15分くらいでも死ぬんじゃないか
エアコン切って自分で試してみたら多分5分も耐えられないぞ

 

22: 2022/08/02(火) 17:22:58.47
大人は調節できるけど子供は体温高いし寝てたらそりゃ熱中症になるよな・・

 

24: 2022/08/02(火) 17:23:01.37
もう少しマシな言い訳を思いつかないのか
一緒に寝てましたのほうが、まだ信じられる

 

28: 2022/08/02(火) 17:23:24.54
例え殺意があったとしても
まんこ割で執行猶予だな

 

29: 2022/08/02(火) 17:23:33.78
5匹位子犬を殺した馬鹿女いたよね

 

39: 2022/08/02(火) 17:26:33.22
>>29
しかもSNSにあげてたなチワワだったかな
愛知のすげーデブスのやつだった

 

31: 2022/08/02(火) 17:24:13.40
だからパチンコ屋から同時間帯の映像拝借してこいよ
それで解決するから

 

35: 2022/08/02(火) 17:25:48.23
スマホ熱暴走で止まるやろ
スマホだけファン付きか?

 

179: 2022/08/02(火) 17:56:11.35

えっ!
2人の母親はこの数週間前の7月上旬に、神奈川・茅ヶ崎市内の店で2人を放置したとして、児童相談所に通告されていたことが新たにわかった。

警察は2日、男の子の司法解剖を行うとともに、母親から話を聴いて調べている。

 

196: 2022/08/02(火) 18:01:37.77
>>179
予想通りとはいえ酷いもんだな
警察も隠す気無し

 

199: 2022/08/02(火) 18:02:15.92
>>179
マジか?それなら確信犯だな

 

211: 2022/08/02(火) 18:04:46.73
>>199
確信犯というかどこぞで車内に放置して既に瀕死になってるからマズイと思って公園に移動しただけだろ

 

219: 2022/08/02(火) 18:06:35.68
>>211
あーそういうことか
飲み屋とか場所がバレたら一発アウトの駐車場に置き去りにしたのか
それも7月に店に置き去りにしたらバレたから今度は車に…

 

207: 2022/08/02(火) 18:04:12.42

【速報】車内“放置”幼い姉弟が死亡 21歳の母親を逮捕 保護責任者遺棄容疑 神奈川・厚木市

神奈川県・厚木市の駐車場に止められた車の中で、意識不明の状態で見つかり、その後、死亡した2歳の姉と1歳の弟をめぐって、2人が車内に放置されていたことが、神奈川県警厚木署の調べで分かった。厚木署は、車内で一緒にいた21歳の母親を、さきほど、保護責任者遺棄の疑いで逮捕した。
https://www.fnn.jp/articles/-/397554

 

227: 2022/08/02(火) 18:08:12.08
>>207
21歳?旦那はいるのかね

 

357: 2022/08/02(火) 18:41:59.12
>>207
車内で一緒にいた??

 

376: 2022/08/02(火) 18:46:41.83
>>207
殺人で逮捕しろよ

 

215: 2022/08/02(火) 18:05:53.24
殺人だろこれ捕まえて復讐法適用で蒸し風呂で死刑にしてやれ

 

281: 2022/08/02(火) 18:21:45.03
日本において、母親様て結局何なんだろうな
母親様が子供に何かすると、旦那や社会や男全体が悪者にされるんだろ

 

318: 2022/08/02(火) 18:30:39.32
これシンママで年子で保育所も入れてなくて極貧で詰んでパパ活じゃないのかな

 

320: 2022/08/02(火) 18:31:15.55
>>318
それなら自宅に放置しない?

 

325: 2022/08/02(火) 18:33:17.46
どっかの防犯カメラかドラレコに映ってるやろな

 

326: 2022/08/02(火) 18:33:32.92

母親で厚木市長谷の無職、長澤麗奈容疑者(21)が

長男の煌翔くんについて、車の中に放置した疑いがあるとして2日、保護責任者遺棄の疑いで逮捕しました。

 

330: 2022/08/02(火) 18:34:22.40
>>326
名前が母子共にキラキラ気味だな

 

338: 2022/08/02(火) 18:37:44.96
>>330
こうが の“こう”は解るが
“が”はどこから出てきたのか解らん
翔でがと読むのは無理では?

 

348: 2022/08/02(火) 18:40:18.28
無職で子供居て車もあるんだからまぁ無職シングルじゃなく夫が居るっしょ

 

352: 2022/08/02(火) 18:40:46.68
懲役30年
no title

 

358: 2022/08/02(火) 18:42:06.21
>>352
ホントにクズだな

 

371: 2022/08/02(火) 18:45:39.04
>>352
何でこの事件はきっちり懲役30年なのに他の類似事件の量刑は軽いんだろう

 

359: 2022/08/02(火) 18:42:14.87
この女は知的障害なのかな

 

374: 2022/08/02(火) 18:46:20.83
>>359
軽く入ってるだろうね
そんな相手にちゃんと子育てしろ!って説教しても無理だから気軽に預けられる場所作れないもんかね・・・
無駄な政治家減らしてそこに税金充ててさ

 

362: 2022/08/02(火) 18:42:53.55
ダッシュボードに温度計置いとくと90度とかになる
大袈裟でもなく子供をサウナに放置しているのと一緒

 

363: 2022/08/02(火) 18:43:16.73
そこまでして何をしたかったの?

 

399: 2022/08/02(火) 18:56:20.21
遅かれ早かれって感じだろうな

 

401: 2022/08/02(火) 18:56:59.50
なんで子供ほったらかして男漁りしてたって
言わんの?

 

403: 2022/08/02(火) 18:57:46.90
本当なのか?実は車外にいたんじゃねーの?

 

415: 2022/08/02(火) 19:03:12.74
国葬してあげればいいのに
それは嫌なのね
望まれてない子と言いたいのだろうな日本政府

 

417: 2022/08/02(火) 19:03:59.44
車に忘れ物を取りにいって、、2,3分車内で探しものをしていただけで
汗だくになった、、まじでエアコンなしでいたら5分で意識がやばくなる
ましてやこどもだったら、、

 

419: 2022/08/02(火) 19:04:24.48
昨日は日本刀で今日は駐車場か
厚木も色々ヤバいな

 

428: 2022/08/02(火) 19:07:54.83
毎年必ず数件は起きる事故?事件?よね。
バカに車持たすなよ

 

434: 2022/08/02(火) 19:11:37.33
子供が2人も死ぬような車内の中で、エアコン切って窓を開けて涼しげにスマホをいじっていた母親がいたと。
本当に車内にいたのかどうか問われるのだが、いろんな事実が問われるだろうね
ウソを吐くとどれもこれもウソで塗り固めて逃げる羽目になる

 

 

顔が分かりました!

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    クズはゴミ箱にポイだな

  2. 匿名 より:

    顔画像で抜いたわ。
    一発やりたかった。

  3. 匿名 より:

    顔がキモい、同じ刑に処してあげなよ、

  4. 超人気者ダリオ より:

    この長沢麗奈と呼称されるホモ・サピエンスの皮を被っていたと言う理由で基本的人権を誤って付与された低知能劣等生命体を一刻も早く殺処分してください。この劣等生命体は社会と言うゲージに何のプラスも作らない自身の死をもって初めてマイナスをゼロに戻す以外に社会に貢献する術を持たない低知能猿です。もし宇宙人に捕まった際には何とか猿と名乗ってください。そして日々増殖する長沢麗奈のような劣等生命体のために日本でも安楽死の制度を導入するべきだと思います。長沢麗奈にはリアル転生ガチャを回させるべきでしょう。そして転生先は食用のバナメイエビあたりがいいでしょうか。蒸して寿司にできます。それ以外に長沢麗奈が社会に貢献する術はありません。

  5. 匿名 より:

    ひどすぎるな

  6. きんキライのンな より:

    この長沢麗奈ってピンキーにそっくりよね
    こいつの顔見たら心肺停止するんじゃない?
    しかもこいつ40歳の間違いでしょ

6